08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

凄いね!!

アニマルスマイル香川さんとこの

くまこちゃん

この前見た時のあごの様子よりかなり
よく成ってる!!

o0720096014007833562.jpg

動物って凄いなぁ!!

頑張ってるね~ (*^_^*)

暫くシェルターには行って無い...

子犬ラッシュで8匹になったらしい...(;゜0゜)

クレアの調子がもう少しよく成ったら
行こうかな...

アニマルスマイル香川


頑張れ!!

アニマルスマイル香川で保護された子
くまこちゃん。
マムシに噛まれたらしくあごの下から口の所が壊死してる。

o0719096014006066121.jpg

画像はアニマルスマイル香川さんからお借りしました。

頑張って欲しい!!

詳しくはアニマルスマイル香川で



アニマルスマイル香川




あっと言う間やった😞

噛まれて直した首輪・・

それが一時間後には



ひゃ〜😵

これには少々へこんだわ〜

しか〜し‼️
すぐ復活(笑)
また作るわ‼️💪

ちゃちゃにも何回も噛まれたし
せっかく女の子っぽいのが
似合う子が来たのにね(笑)



しばらくはこのベストみたいな
ハーネスで・・
デザイン考えないとね😊

やられた‼️😞

ぷるんのファーストカラー



やられた😥2日位保ったかなぁ〜

しか〜し!こんな事でめげる私では
にゃい‼️

どうにかして、リメイクするわ‼️



カラーをハーフチョークに変身!



反省してるかね?





してる様な・・



して無い様な(笑)

ランデビューデビュー😊

前回ランデビューしようと
思ったら、雨☂️やったし
その後、ぷるんのヒートで
行けなかったラン😊



cocoとルークが来てました😊

cocoには久しぶりに
会ったね〜



coco覚えてたみたいで
やっぱり、 たまごちゃん
を真っ先にゲットしてた(笑)



ルークは、マイペース
あんまり、遊んで〜とかも
言わないし、手が掛からないな
でも、甘えなくても、なんか
寂しいかも😊



後で来た、大型犬の子たち
ニューファンドランドとか
ボルゾイ、バーニーズ😅
写真は撮らせて貰ったけど
アップの許可は貰って無いから
写真は無し😅

でも大っきかった‼️

ちゃちゃも、たまごちゃんで
遊んで満足😊
怒らないちゃちゃが
ルークには、歯をむいて
怒ってた😵



又行こうね〜

初が2つ😊

初めてのお散歩😊
お散歩デビューしようと
思ったら、ヒートが来ちゃって
伸び伸びに成ってたお散歩😊





あんまり進まないけどね〜😅

ちょこっとだけで、撤収(笑)

夜・・

ドン‼️ドン‼️

近くで花火😅

ビビりオシッコしちゃった😔



怖いね〜早く終わらないかなぁ😅

初体験、二個のぷるんでした😊

でかっ!(◎_◎;)

お隣さんの、おばあちゃんのワンコ

やま どす(笑)



でかい‼️足も私の拳位有るわ〜

秋田犬🐕っぽい😊

穏やかな性格だけど
住んでる家は山⛰
自由に、散歩してるらしく
モグラとかネズミを取って来たりする
らしい😅
そんなお土産は要らんし(笑)



ぷるんも会ったけど、見守る様な
目つきで 🙂
ザ、大型犬って感じ😊

来たら必ず会いに行ってる😋
また、来てよね〜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟