12
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2016-12

今年もあと少し(^.^)

今年も残すところ後一時間と
ちょっとだわ〜

相変わらずの年末バタバタ。゚(゚´ω`゚)゚。

今年は色々と有った年だった

あり過ぎて、もうなんでも来い‼️
って感じやっなぁ(笑)

来年はショップも10周年を
迎えます。
記憶に間違い無かったら(笑)

初心に返るをテーマにしようと(^.^)

色々有って休む事も有ったし
中々新作アップ出来ないけど
続けて来られたのも、支えて
くれた人達のおかげたなぁ
と、つくづく思います。

長く成ってしまった(^-^;

では、この辺で良いお年を〜(^.^)


最近は・・

ワンコのハーフチョークより
小物の注文が多い(^.^)



ポシェット出来上がり〜



アイフォンケース^_^

ってか、ハーフチョーク
新作アップしてないからだよ^_^;

ショップリニューアルもしないと
いけないし〜
本職はこれから、修羅場の
時期を迎えるからな(´-`).。oO

ま・・頑張らねば‼️

歯石取り二度目(^.^)

ストレスが掛かり過ぎない様に
この前は半分歯石取りを
したので
二度目の挑戦(^.^)

口臭も少なくなってるし
歯茎の腫れも良くなってる
みたい(^ν^)

今回左側をやったんだけど
1つの歯がグラグラしてて
痛そうだから、無理をしないで
半分の半分(笑)

優しいお兄さん気が長い(^.^)

でも左側の他の歯は
綺麗(^.^)



ブレてる(^^;



お兄さんにもすっかり慣れてたし^_^
気長に歯磨きして行こうね〜

デコ・・楽しい❣️

デコは細かいし面倒だと
思ってたんだけど

やってみたら、集中出来て
楽しい❣️

ゴルフマーカーとか
グリーンフォークを
デコってみました(^.^)





やり出したら止まらない(笑)

チョット寂しかったこれも
アレンジ(^。^)



ポシェットのパーツ待ちに
遊んでみました(^^;

ちゃちゃ歯石取り(^.^)

麻酔無しで歯石を取ってくれる
所を見つけたので今日
ちゃちゃを連れて行ってました

優しいお兄さんって感じの人

預けて1時間位

歯石がかなり付いてたから
二回に分けてする事に(^.^)

でも、片側凄く綺麗になってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう一回やったら、両側綺麗になって
スッキリするね〜



お兄さん曰く、とってもお利口さん
でしたって(^。^)

次回も、お利口さんにしてね〜

失敗から^_^;

レザーの物を作成してる
時に、たまに失敗か有る^_^;

でも、そこから何かに変更出来ないかなぁ
とか考えるのも結構楽しい(^ ^)



システム手帳(⌒▽⌒)



実はこれ、頼まれたポシェットの
失敗作(^^;

留め金を付けてみたものの
硬い(・・;)

慣れればコツが分かるんやけど
やっぱり開け閉めが簡単な方が良い
よね〜と
やり直し(_ _).。o○

でもおかげでシステム手帳が出来た
から、いっか(笑)
いくらでも、作り替えられる
のがレザーの良さだよね〜

なんとか復活!

一時はもうダメかもと
思ったそら
悪くなるのも速いけど
良くなるのも速かった(^.^)



元気に成って、皆んなの所に
戻りたいのか、しきりに訴えて(笑)



どうして急変したのか原因が
分からないから、安心は出来ないけど
このままいてくれるのを
願うしかないね^_^

そらが急変・・

昨夜からそらの様子がおかしくて
息遣いが荒い
今朝病院に行ったら
肺が潰れてる

ステロイドで免疫力が下がってた
所に、気管支炎から肺に菌が
入ってしまったらしい



ステロイドを止める訳にもいかず
先生も悩んでたけど、取り敢えず
3日だけ、ステロイドを中止して
抗生剤で炎症を取るのわ優先する
事にした。
ご飯も食べないから点滴と抗生剤
の注射をして貰って、帰って来ました。



今は少し落ち着いて横で眠ってます。
頑張ってね・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟