08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

あらま...

裏庭でまた...クレアのひゃんひゃん言う声が...
にゃんこ見つけたな...と思いつつちょっと覗いたら..カメラに気がついてすぐ消えた(笑)でも...また戻ってきて...



結構..間から体入るんだ(T_T)胸が抜けたら落ちるやないか!!やっぱり塀と柵の間の隙間を埋める事を考えないといけないかな...(-_-;)

とか思ってたら...何かが足下を通った!!何だ???



何を思ったかそらが突然疾走...(^^;)時々意味も無くダッシュが始まる(?_?)ストレス??でも...そらは楽しそうに走ってるから違うかな(笑)

少し落ち着いて...縁側の...

小さなつぼみが付き始めた..  P4050006.jpg


これを物色してる子..発見!!


ダメだよ~       P4050009.jpg


食うなよ...

え??そんな事してないよ~   P4050010.jpg


いやいや..ちぎろうかな~とか思ってたでしょ??


めっそうもない..  P4050011.jpg
 ボクはおりこうさんだから...

ホントかな~(^_^;)


ふっふっふっ~    P4050013.jpg
  花が咲くまで待とう...


近藤典子の収納テク―決定版! 近藤典子の収納テク―決定版!
近藤 典子 (2006/03)
講談社
この商品の詳細を見る




● COMMENT ●

危ないじゃん(-ω-;)

結構、身体でてる\(◎o◎)/
危険、危険(。→∀←。)
もう少し狭かったらいいのにね♪

そらは、すばしっこいね~
何が走ってるのか、わからんくらい早い(^-^)
つぼみ、食べちゃだめだよ~(*´∀`*)

確かに危なそうね・・・

クレちゃんまたやってくれましたね。でも、今のところは首だけだけど、首が通ったら体もするするって通れちゃいそうだもんね。塀と柵の間をうめるべし!でも、クレアちゃんとっても楽しそうだから、全部埋めちゃうのは寂しいかも・・・・
あ!そうだ!クレちゃんの顔だけが覗ける覗き穴を作ったら!外を歩く人もくにさんも楽しいかもよ(笑)チョッとした名物になったりしてね。

そらくんダッシュ!早いね~。ハートもこれよくやるよ。家の中ですっごいスピードで駆け回るの。いったいどういう意味があるのかしらね。ハートママはうれしいんだ!と勝手に思い込んでるけど!
(笑)
このお花はな~に?お花咲くまで無事でいるかな?是非咲いたお花が見たいわ。そらくんしだいかな?(ガハハハハ)だって、最後の写真かなり悪だくみしてそうだもんね~!

ぷ~ママさん(^O^)

でしょう??間にレンガでも詰めるかな...って思ってる(^^;)あれを付けた時にちょっとやばいかな..とも思ったんだけど、その時は首しか出なかったのに...ダイエットしたからかな...
つぼみ...は大丈夫だろうけど..花が咲いたら届かないようにしないとね(^_^;)

ハートママさん(*^_^*)

クレア...次から次へとやってくれるわ(笑)レンガか、吊す鉢をやって隙間埋めないとね(^_^;)
ハートちゃんも謎の疾走するんだ...まぁ..嬉しそうだから良いんだけどね(笑)
ちょこも前は8の字に走ってた(^_-)謎の8の字走行と呼んでた(笑)
この花なんだっけ...ペチュニアの一種でもっと小さな花が咲くやつ..(覚えとけよ..)
(^_^;)一杯つぼみ付いてるから..楽しみ(^-^)そら次第だけど(笑)かなり悪巧みの顔でしょ??

昴も雪も、パピ走りしますよv-355v-355
2ワンが走ると凄いですよ。
雪は賢いので、急ブレーキをかけて向きを変えて
昴が来るのを待っているの。
昴は、同じ方向にグルグル。
雪に飛びつかれて、歯が当たって『キァン!』(≧∀≦)

昴ママさん(^O^)

やっぱり昴君達もしますか?家はクレアが走り出すとあちこち破壊しながら走るんで..(^_^;)
雪ちゃん...すばやいですもんね(^_-) 最近ちょこは誰が走ってても遠くからふ~って感じで見てる状態です(笑)

雪に飛びつかれて、歯が当たって『キァン!』(≧∀≦)  >昴くん怒らないんでしょう?えらいなぁ~

お兄ちゃんは辛い(笑)雪ちゃんホントにお兄ちゃん子ですよね(^_-)

クレアちゃん、にゃんこが来るとすぐにわかるんだ!
ほんとに好きなんだねぇ^^
これは、やっぱり危ないかな・・・
頭が抜けると身体も通るって言うものね・・・レンガはいいかも。
そらくん!速い!ドックランになってる~♪
花の命は短くて。。。にならないよう、そらくんに要注意だね(笑)

みるくママさん(*^_^*)

そうなの...(^^;)わんこが通ってもあんまり言わないのに..にゃんこ見つけるとね(笑)
そのにゃんこは丁度見えるところにわざと来てるみたいな気がする(^^;)
花はつぼみの内は大丈夫かな(^_^;) そらもそうだけど..ベックは上に乗ったりするからもうそろそろ、届かない所に移動するかな(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/104-d9e0ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチお花見(^O^) «  | BLOG TOP |  » かかってこ~い!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟