08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

注射で~す(^O^)

昨日はお騒がせいたしました(^^;)

さて今日は4わんの狂犬病とフィラリアの検査(^_-)

もう...大騒ぎだった(笑)

やった~お散歩だわ...  P4200020.jpg



お散歩お散歩...    P4200027.jpg


でも何となく感じてる子が...(^_^;)

これって...何となく..   P4200049.jpg


絶対..だよね~    P4200040.jpg


そうです!!注射どす(笑) 


注射なんて平気さ!!    P4200018.jpg


って言ってたちょこ(笑) ずっと先生を威嚇し続け...終わって、そらが、きゅん..って言ったら又威嚇(^_^;) 父兄の気分らしい(笑)
ちょこの体重も4.3キロまで増えてて、これだったら大丈夫って(^-^)
発情期に成ったらフード増やせばいいんだ..って(笑) ちょこ発情期が定まって無いからな~(^_^;) 

これで...4わん全員、理想体重に(^_^)v 良かった...


● COMMENT ●

理想体重

おめでとう(*´∀`*)
4匹いっぺんに注射行くなんて、すごいわ♪
私は、一人で大変で一匹ずつつれていく(^^;)
クレアとちょこは、ぬかよろこび~!(→ܫ←)♡
ベッキュンとそらは、よからぬ予感があったみたいね (^_-)
うちのコロンは、発情期は食欲なくなったけどなぁ。。。
ワンコよって違うのかな??

くにさんのところも注射だったのね。
ベックくんそらくん、なんのお出かけかわかるなんて察しがいいわ~^^
ちょこくんは体重が増えていてよかったね。
みるくも現状維持のベスト体重でした^^

病院、お疲れ様でしたぁ。
みんな、健康で何よりだね(#^.^#)
なぜか、危険を察する子。。。いますよね^^;
ちょこ君、へっちゃらだよねーーー。
だって、大黒柱だもんね(^_-)-☆

スルドイ!

注射行ってきたんだね。4ワン一緒に連れて行くのは大変だったのでは?パワフルあーちゃんだね^^Vお疲れ様。

それにしてもするどいそらくんベック君(笑)
父兄のチョコ君も色々と大変でしたね。ご苦労様でした(爆笑)

ぷ~ママさん(^O^)

ありがとう(^O^) 何かの病気とか言われたら..とか色々考えてた(^_^;) 発情期の時も食べるんだけど、身にならないみたい(笑) だから多くしてみたらいいかな...って^^; でも食欲無くなる子の方が多いみたいよ(^-^)

みるくママさん(^-^)

そうなの...後は、ベックのワクチンだけだわ(^_^;) この時期はもう...病院に度々行かないといけないから...
みるくちゃんも理想体重だったんだ(^O^)
ちょこは、これを維持してくには、時期で量を変えると良いって事が分かったから(^_-)

花豆の母さん(*^_^*)

何故かそらは..感じ取る事が多いの(^_^;)だませないわ...
ベックは何となくなんだけど...
ちょこ..診察の時は一番大人げなかった(笑) 
クレアは車で出かける時はどこに行こうが大騒ぎ(^_^;) 

ハートママさん(^-^)

大変だった...(笑)でも2わんずつ..とか思っても、もうめんどくさく成って(^_^;) ま..いっか~って(笑) 

ちょこは小さい時は全然唸らなかったのに、今の先生に変わってから、突然威嚇を始めたの(T_T) 今の先生優しくて良いんだけど、ちょこは舐めてかかってる(-_-;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/115-b4a4d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラウンドベット(^O^) «  | BLOG TOP |  » 緊急報告です!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟