08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

ラウンドベット(^O^)

久しぶりにペットショップに行ったら、かわいいベット発見!!

カバー取り外し出来るの..  P4230080.jpg


このベット..真ん中の所がやけに膨らんでると思って空気を抜いたんだけど...また、暫くしたら、ふわ~って(笑)
それがなんだか、わんこ達には不気味らしい(^_^;) 


 どう??


ん~なんとも...   P4210005.jpg



変だわ..       P4200002.jpg


...ってあんたが変よ(笑) このクレアが頭にしてるカラーは、クレアが下を向いて首を振ると..抜けるの(@_@) 痩せたからかぁ~
計ってみたら...3センチも細く成ってる(@_@) 作り直さなきゃ...


ボクは..自分のお部屋がいい..  P4220053.jpg


ちょこは今日も写真撮らせてくれず(T_T) 写真無し...

肝心のベットには、中々誰も近寄ってくれないし(^_^;)

さぁ..一番最初にベットをものにするのは..誰かな???

これに、4わんで寝てくれる事が夢(^-^) 4わんの写真無いしな(^_^;)


● COMMENT ●

そうだよ、そうだよ~

四匹一緒に映ってる写真、見たいなぁ。。。
ふわふわベットは、誰が最初に寝るかなzzz
予想 (^_-)
ちょこだな (^^)v
クレアは、すごいやせたんだね\(◎o◎)/

かわいいベッドだね^^
みんな警戒しているのかなぁ?
ワンコはあたらしもの好きだから
そのうち、4ワンで取り合いになるかも・・・
みんなで寝ているところ見たいな♡

ご無沙汰しています。クレアちゃん、ご無沙汰の間に、スリムになったんですか~?
ダイエット?3センチも~?
取り合いも、時間の問題でしょう(^∀^)フフッ

ぷ~ママさん(^_-)

中々一緒に居る時って無いのよね~(^^;)
最近暖かく成って来たからくっついて寝る事も少なくなって来たし...
4わん並んでも、びみょ~な距離を保ってる(笑) 
クレア肩から首の線がすっきり(^O^)
べっひんさんに成ったかどうかは分からないけど(^^;) 目もすこ~し大きく成った様な、気もする(笑)

みるくママさん(^_-)

このベット..感触を一言で言ったら...ウォーターベットみたいな感じ(^^;) 足を置いては引っ込めて..ってやってるし(笑)
4わん寝るにはやっぱりちょっと、ちっちゃいかも(^_^;)

クレアママさん(^O^)

お久しぶり(^O^)
そう...クレア結構短い期間で、す~っと痩せたの...今ベスト体重だから..これを維持していかないと(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/116-7d02c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレア..お返事は?? «  | BLOG TOP |  » 注射で~す(^O^)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟