08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

もうすぐ..お節句(^O^)

今日は五月人形を出しました(^_-) わん友さんに教えて貰って購入したこの人形...もぅ~かわいい(*^_^*) ちょっと寂しかったので、鯉のぼりの人形をプラス(^_^)v

いい感じ...     P4260009.jpg


こどもの日は..久々に..芋だんごかぁ(笑)

さて先日のラウンドベット...最初に興味を持ったのは..そら(^O^)

このベット..変だぞ??    P4230078.jpg





いいでしょ~

うん..良い感じ(^-^)    P4250004.jpg


...で...

爆睡...         P4250003.jpg


そらが爆睡してるのを見て...ちょこも(^_-)


爆睡...         P4250006.jpg


2わんでこんな感じだったら..4わんは無理だな(笑) 

● COMMENT ●

可愛い五月人形ね。

男の子いっぱいなくに家だものね。お人形とっても可愛い。しかもパピのお人形なんだね。v-238

ベットはそらくんが第1号になったのね。
そらくんの爆睡姿始めてみたわ。撮影頑張ったね!
しかもそらくんのごろんとした姿、前足そろえて後ろ足広げて(笑)なんともかわいい姿ですね。色っぽいわ(爆笑)

ハートママさん(*^_^*)

このお人形...チェリーママさんに教えて貰ったの(^O^) 色々かわいいの有って目の毒だった(笑)

そらの爆睡姿は珍しかったんで起こさないようにするのに苦労しました(笑)

わ~(*´∀`*)

いい感じ~
ついに寝たね(*´∀`*)
クレアは無理だけど、ベッキュンも寝たらかわいいのになぁ。。。
そらの、なでなでしての足上げがちょ~かわいい!(→ܫ←)♡
寝てるときは、ちょこ写真撮れるね♪

ぷ~ママさん(^O^)

ベッキュンがこれに寝てるの今でも見たこと無いの(^^;) 上で遊ぶ事は有ってもね...
そらが甘える時の声はちいちゃくて、あんまり聞こえ無いけど、きゅん~ってかわいいの(^-^) 

確かに!^^
4ワンは入れそうにないね(〃^∇^)
そら君、気に入ったみたいだね♪
気持ちよさそうだ~

五月人形いいね~
鎧姿なのがかわいい♡
こいのぼりもピッタリ!^^

みるくママさん(*^_^*)

お人形...かわいいでしょ...
パピ専門のサイトなんだけど、色々有ってホント目の毒だった(笑)

ベットは..クレアが寝たら一杯だ(笑)
もう一つ大きいのにすれば良かったかな~って(^_^;) でも4わん一緒に寝る姿は今まで見たこと無いからね...大きいのでも無理かも^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/118-f5c7153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花い~っぱい!! «  | BLOG TOP |  » クレア..お返事は??

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟