08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

寝てないで遊ぼうよ~

夜...面白いテレビも無く..たいくつだった私...

みんなを起こしてみたものの...だ~れも相手にしてくれない(^^;)




よっぽど眠かったのね~ 

..ってこの後私が寝ようとすると...今度はわんこの方が遊ぼうよ~(笑) 仕返しされたか(^_^;)

今朝はいいお天気...みんな、ま~ったり...

足クロスでおすまし...   P5280028.jpg



まだ、日向が無いの~     P5280029.jpg


もう暑いんだから..日向ぼっこは止めたら??


こんな所にちょこが..    P5280030.jpg


机の下の空きスペース(^-^) ここがちょこのお気に入り...ただし暑い日限定(笑)

よ~く見たら、所々剥げてる(@_@) ちょこ...掘ったのかぁ~(T_T)

ま..穴掘るのはダックスの本能だからね(^_^;)


1わんだけ元気なベック     P5280031.jpg


そら兄ちゃん..あ.そ.ぼ..

でも相手して貰えず(笑)


何故かカメラを威嚇(^_^;)    P5280033.jpg


玄関の鉢植えを、変えてみました(^O^)

ここは、わんこは来ないので(笑)  P5230002.jpg


安心して楽しめる(笑)

● COMMENT ●

傑作♪

みんな、よっぽと眠かったのねzzz
目を開けても、すぐ閉じちゃうし。。。
おかしかったわ(o^o^o)
そらの足クロスは、バレリーナみたいだね(*´∀`*)
女の子みたい♪

ぷ~ママさん(^-^)

そうなの...みんな...何言ってんだかって目して(笑)

そらは片足上げとこのクロスをよくするんだけど...

片足あげは緊張してるか、集中してるかなんだって(^-^) 昨日テレビでやってた。

そらは行動がちょっと女の子っぽいの(^_^;)

みんな眠そう~
4ワンみんな寝ていたら静かだね^^
わたしも・・・
つまらなくて起こしたくなっちゃうかも♪

みるくママさん(^-^)

でしょ~(笑)でもそれやると後で仕返しされる事が分かった(笑)

それにしてもわんこってよく寝るよね~(^-^) もう暑くなったからみんなバラバラに寝てるし...それぞれ寝方も違って面白い(^O^)

皆それぞれ~だね('m'●) プッ
そこがまたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

今日ね我が家もコンロ新しく換えたの~♪
確かくにさんの家も前に変えてたよね?
同じかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
でも我が家は工事費がかかったから~汗
お近くだったらくにさん家の息子さんにお願いしたのにな*^-^*

チェリーママさん(^-^)

我が家のわんこ達は結構みんなバラバラマイペース(笑)

面白いよ(^O^) 

コンロ変えたの??気持ちいいよね~コンロ新しく成ると(^_-)

お料理バンバン作れるね(^-^)

ガスの工事は家の子は出来ないの(^^;) 水道の蛇口は出来るけど(笑)

工事費は、オール電化にされるよりは、いいからって、サービスだった(^_^)v

カメラに威嚇(爆笑)

ベック君カメラにまで威嚇してるんだね(笑)それまた可愛いので良しとします!

くにさんムービーが見れないんだ~。。。今度またチャレンジしてみるね。我が家のPCまた変になったのかしら???ドキドキ・・・

玄関の鉢植えこれからモリモリ可愛いお花が咲くんだろうね。素焼きの鉢も素敵!
これから楽しみだね(^^)V

ハートママさん(*^_^*)

ムービー見られない??時々有るのよね(T_T) でも時間が経つと見れるみたいだから、又覗いてみて(^-^) 

素焼きの鉢はお気に入りなの(^O^) 玄関は色々置かないように、ぽ~んと一つだけって決めてるけど...
これが大きく成るまでは、ちょっと寂しいかな(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/136-6043ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしかったで賞(^O^) «  | BLOG TOP |  » なんじゃこれ(笑)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟