08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

てんこもり~

我が家のわんこ...どうやらそらから火が付いてみ~んな発情期かも(^^;) もう~凄い凄い...

特にちょこが発情期に成ると始まる..クレアとのバトル(T_T)



いつもはちょこの後ろにベックがくっついて(笑) 3わん連なるの(^^;)

このイライラを..どこに...   P6060042.jpg



しつこいわ~     P6060041.jpg



クレア...あなた..凄くぶちゃいく(笑)


小休止..     P6060037.jpg


この後延々とバトルは続く(^^;)


わんこ家看板犬ブログアップしました(^O^)お暇な方は覗いてね..

http://onesapons.cocolog-nifty.com/blog/

● COMMENT ●

すさまじ~(( ,,・з・,, ))!!!!

クレアでかいのに、その上に乗ろうとするちょこもすごい(( ,,・з・,, ))!!!!
また、クレアの嫌がり方も笑えるし・・・
ななちゃんもあ~やって嫌がってたから、思い出すよo゚(´□`。)゚o
でも、今回思ったけど、ぷ~はちょっと違うのよ!(→ܫ←)♡
お尻をコロンのほうに向けようとしてる(^^;)
参ったねo゚(´□`。)゚o
クレアの穴掘りもすごいなぁ。。。
ほんとに穴あきそう~笑

ぷ~ママさん(^-^)

でしょ~(笑)コロンちゃんなんか、かわいいもんよ(笑)

うん...この前の動画を見て思った(^_-) いちごも最初に逢った時はあんな感じだったけど、2回目は全然違ってたし(^^;) ぷ~ちゃん...コロンちゃんの事まんざらでも無いかって感じ...

クレアはあの穴掘りでいくつも穴開けてるし(T_T) 何だかクレアの爪は鋭いの...

凄いね~。。。
大きなクレアちゃんに・・・ちょこ君は凄い!!!
発情すると自分の大きさ忘れちゃうのかな?(;^_^A アセアセ・・・

それで~クレアちゃんのお布団ホリホリ~はイライラがつのっちゃったのかな?
アナが開かなくて良かったね。(-m-*)プッ
我が家はワンコたちのホリホリ~でソファーが・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

チェリーママさん(^-^)

凄いでしょ...(^_^;) 足短いのは忘れてるし(笑)でも胴は長いからな(^_^;)
クレアにはいくつもシーツ穴開けられてるし(-_-;) 家もソファー置きたいんだけど..色々な事を想定すると...置けな~い(笑)

ベットも置きたいけれど...置けな~い(爆)

クレアちゃん、危うし!?
しかし、ちょこ、スッゴイねーー。
優秀だわぁ^^;

クレアちゃん、イライラの矛先は。。。。
ええーーいっ!!
くにさんにぶつけちゃえーーー<(`^´)>

花豆の母さん(^-^)

ちょこはもう8歳なのに...(^^;) わんこは年齢関係無いのかな(笑)

クレアは何となく遊んで貰ってる位にしか思って無いの^^; 

でもあんまりしつこいからね(笑) 

遊びにキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ  すごいですねww

くにさん!教えてww
我が家のくぅが6ヶ月の♂ そしてラムが2ヶ月の♀
どうに考えてもくぅの方が先に発情期を迎えますよね・・・
今は去勢と交配のどちらかを悩んでいるのですが
ラムの避妊をするとしても 獣医さんから生理は1度やってから
2度目の生理の前にやりましょうと言われました
そして・・・交配の時は2度目の生理の後がいいと言われましたが
発情期になってしまった場合・・・2匹を同じ部屋で過ごさせるのは可能なのでしょうか?
やはり部屋など別にした方がいいのですか?
何もわからず恥ずかしいですが・・・
教えて下さい(:D)┓ペコリ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/141-96669046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいわ~(^O^) «  | BLOG TOP |  » 元気なのはいいんだけど^^; 

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟