08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

今日の...わんこ家

今日はベッキュン..シャンプーの日 (^_-) 

そら程では無いけど、ベッキュンも変貌する(笑)

ね...(^-^)       P7030001.jpg


赤ちゃんの頃こんな感じだったな...

シャンプーして出てきたらみんな興味津々...特にちゃちゃ^^; 

大胆にベックのお部屋まで覗きに...



シャンプーしてテンション上がってたのか、ベックが少しだけちゃちゃの相手をしてくれた(^-^)

             P7030004.jpg


お利口さんにシャンプーしたので、ブロッコリー貰った★★



見るなよ~~       P7030003.jpg




うまかった..自分だけ食べるブロッコリーは格別だぜぃ!!

             P7030007.jpg



その頃..ちゃちゃは...


ベックのお部屋にちゃっかり入ってた(^_^;)   P7030011.jpg


この後凄い勢いで怒られて追い出されたちゃちゃでした(笑)






● COMMENT ●

ベック君綺麗になったね!

ベック君シャンプーしたんだ。気持ち良かったね!うんうんそらくんほどではないが確かに変貌(笑)ちゃちゃ君の相手をするベック君をこんなに早く見れるとは!ラッキー(^-^)v一人だけのブロッコリー効果がでたのかな?(笑)それにしてもうまそうにたべるね~(^.^)

いつもは・・・

ベッキュンは、ちゃちゃと遊ばないの??
ベッキュンのシャンプー上がり、ちょ~かわいい!(→ܫ←)♡
しかし、ちゃちゃはやんちゃだね~
怖いもの知らずというか・・・
元気いっぱいで、いいことだぁ(*´∀`*)

ベックくんがちゃちゃくんの相手はめずらしいね。
テンションあがるとするんだね^^
みるくもテンションがあがると
こころにチョッカイ出したりする。
普通の時はソファーでしらんぷりです。

ハートママさん(^-^)

みんなブロッコリーは大好き(*^_^*) 唯一貰えるおやつ以外のものだからね(^O^)

ベックがこんな風にちゃちゃと遊ぶのは滅多に無いの^^; びみょ~な力関係だからか..

ちゃちゃも遊ぶのはちょこ..って決めてるみたい(笑)

ぷ~ママさん(^-^)

ちゃちゃは良く言えばダックスの特徴..好奇心旺盛でおおらか..ってとこがよく出てる..(^^;)

こんなやんちゃぶりも一時だからね...しっかり記録しとかないと(^_-) 

ちょこも、ちょっと若返って、ちゃちゃと遊ぶ時はやんちゃぶりを発揮する様に成ったの(笑)

ちゃちゃが来るまでは、もう行動がじ~さんぽく成ってたからな^^;

みるくママさん(^-^)

なんか...みるくちゃんの様子を聞いてると、いちごがそんな感じだったな...

自分がテンション上がってる時だけは相手して、後は近づいただけでも威嚇してた(笑)

家ではクレアがそんな感じ(^_-)

でも..みるくちゃんは知らんぷりだけどクレアは威嚇するの(T_T) それもでっかいから、ちょっと度が過ぎてしまう事も有る(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/153-0caac80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアのつぶやき... «  | BLOG TOP |  » いいものみ~っけ!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟