08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

しつこいよ~(T_T)

この前から、ベックが少しちゃちゃの相手をしてくれる様になった...






...でもこの後、あまりのしつこさに、ベック豹変(^^;) ベックが怒ると...クレアが、うるさいと怒りに行って...そこにちょこが又加わって...と大騒ぎ(-_-;)

独り大人しくしてたそら...最後にベックの怒りの矛先が^^; 


仲が良いのか悪いのか...

おきらくわんこ家は、にぎやかわんこ家に(笑)



そんなに怒らなくてもいいでしょ~  P7260009.jpg


だってぇ~



ふぅ~~         P7260011.jpg


迷惑なやつらだぜ...


ちっ!!          P7260012.jpg



ちゃちゃ..反省はしてないね(笑)

● COMMENT ●

にぎやかばんざ~い!

賑やかでいいね。それぞれがそれぞれの役目を持ってるのね^^
それにしても、矛先を向けられたそらくん・・・かわいそうでちゅね~。

それにしてもちゃちゃの最後のちっって言う顔・・・・・笑ったよ~。本当にそういってるみたいだものね。

ハートママさん(*^_^*)

ホント..ちゃちゃの最後の写真は憎たらしいでしょ(笑)

そらはいつもとばっちりを受けて^^; でも最近は、ちゃちゃには強気の時も有って..

力関係が少し良くなって来たって感じかな(笑)

( ^.^) お ( -.-) ひ ( _ _) さ (礼)!
相変わらず元気な日常みたいね(*≧m≦*)プププw
一人が吠え出すとみんなが・・・分かるじょ~~~~(^m^ )クスッ

でも~賑やかな方がいいわよ~。
だれか一人でも調子悪いと家の中が@(ノェ・、)@ ウゥ・・・だもの。
ちなみに我が家はクッキーの調子が少し悪くて(ノ_-)クスンでした。
でも回復に向かってるのでご安心を♪
またもう少ししたら復活するから待っててね(#^。-#)-"☆" パチッ

仲良しダァ♡♡

皆、元気元気ですねぇ(≧▽≦)

年功序列??
それぞれにいい味があって遊んでるの見るの楽しいですよねっv-290

タイトル変更??

ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ
賑やかそうだねぇ~ww
2ワンでも ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って時が
あるのにww

私もちゃちゃの写真 笑えたぁ~
変顔に一票(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちゃちゃくん
もうすっかりわんこ家の仲間入りだね~
毎日がにぎやかそうだな~♪
ちゃちゃくん丸々っとかわいい^^
こころはだいぶ胴が伸びてきたよ~♪

チェリーママさん(*^_^*)

そうだったの...クッキーくん5歳に成ったんだよね...

1日も早く元気に成って欲しいね..ホント誰かが具合悪いと、みんな何だか沈んだ感じに成るよね...

クッキーくんの回復祈ってる(^-^)チェリーママさんも体気をつけてね...

HANAさん(^O^)

久しぶりにわんこに囲まれての時間楽しんでる??みるくちゃんも元気かな..

我が家は、ちょこジュニアが加わって一層賑やかに成ってる(笑)

micoさん(^-^)

ちゃちゃのこの写真...ホントに憎たらしい顔してるでしょ(笑)

怒られても全然めげないし...最強だわ(^^;) ちょこは最近もてあまし気味(笑)

だから一番若いベックがお相手を...って感じかな...でもベックは気が短いから(^^;)

みるくママさん(^_-)

賑やかさは日に日に増してる(笑) 

こころちゃん...胴が伸びて来たんだ...ちゃちゃもそろそろ伸びてくるかな(^-^)

マズルが少し伸びた様な気はする(笑) 

ちゃちゃは少し歩き方が変なの...この前病院で診て貰ったけど、まだ股関節の異常とかは分からないって(T_T) 腰に負担係らないようにしないとね...

ちゃちゃくんのやんちゃっぷりかわいいっε=(≧ε≦)プッー!
お気楽→にぎやか・・・イーじゃん♪

ちゃちゃって名前 やんちゃになるのかな・・・
うちのもすごいよ!!

元気でいいなぁ~(*´∀`*)

ベッキュン、いまのうちにちゃちゃをやっつけておかないと~(*´∀`*)
ちゃちゃ、身体大きくなったらベッキュンよりはるかにでかいよね(o^o^o)
五匹が騒いだら、すごいだろうな~(*≧m≦*)プププw
3匹だって、家中大騒ぎになるのに(*´∀`*)

うちは、四匹で遊ぶのは当分おあずけ(*´∀`*)
でも、少しずつ元気になってるよ(*´∀`*)

まゆまゆさん(*^_^*) 

ちゃちゃ...って名前はホントやんちゃ坊主って感じだもんね(笑)

名は体を表す...ってホントだな(爆)

でもちゃちゃくんは、ドックカフェでもお利口さんにしてるみたいに見えるけど(^-^)

ぷ~ママさん(*^_^*)

ベックの時にはリーダー争いに敗れたそらも今回は頑張ってるよ(笑)

でもクレアには負けるね^^; 最近はちゃちゃクレアの近くにも行かないし...

時々踏まれてる(笑) 

ちこちゃん...良くなってるの??良かった...ちっちゃいのに、頑張ってるね(^-^) 

早くみんなとやんちゃに遊んでる姿みたいよ(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/167-c33708cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して尻隠さず... «  | BLOG TOP |  » 暑く成ったよね~( '_')

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟