08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

頭隠して尻隠さず...

夜寝ようと思ったら...

またもや...がさごそがさごそ...電気を付けたら^^; 




みんな寝てるのに...あ~ちゃん、うるさいよ~って感じだったけど(笑)

ちゃちゃは最近みんな寝静まってから行動開始(T_T) 

尻尾出てるよ~     P7270040.jpg




一応反省のポーズ..  P7270028.jpg


でも..目は何となく、ボクは悪くないと言ってる様な..(笑)

少しマズルが伸びて来たので、鼻デカ撮ってみたんだけど..  P7270020.jpg





● COMMENT ●

頭隠して・・・

ちゃちゃ君毎日笑い提供をありがとうね。
頭隠してオチリ丸出しのちゃちゃ君を発見したときのくにさんはもうたまらなく可愛かったでしょ(笑)
ピョンピョ子元気なちゃちゃ君に関係なく横たわるクレアちゃん大物ですのぉ~。

ちゃちゃ君反省しとる?って・・・・くにさん聞いてるけど・・・・
ハートママが見たところ。。。まったく反省してる様子は見当たりませんね(爆笑)

ちゃちゃくん ホントかわいいな~
パピーはみんな かわいいけど ちゃちゃくんは特別かわいいv-9
おんなじ名前を見つけて ネットでであった縁だけど なんでこんなにかわいいのかな
これからも 面白日記楽しみにしてま~す

きゃ~

めちゃくちゃ、かわいい!(→ܫ←)♡
ちゃちゃは、ずっとみんなと一緒に居るの??
寝るのも、くにさんと一緒??
近くにクレア姉ちゃんが寝てた(*´∀`*)
まだまだ、赤ちゃんのやんちゃな動き、たまらないね(*´∀`*)
お尻だけ、見えてるのにこれがまた、なんてかわいいこと(*´∀`*)
いったい、あそこに何があったのかな??

ハートママさん(*^_^*)

やっぱし...反省の色は見えないか(笑)

クレアはね...全然動かなくても急にう゛ぁ~とか言いながら襲って来るから^^;ちゃちゃも一目置いてるの(笑)

これ...夜中の12時過ぎなの(笑) うとうとしかけたら...暗闇に響く変な音(爆)

あんまり騒いでたら、クレア姉さんの喝が入る^^;

まゆまゆさん(*^_^*) 

ホント..私も..まゆまゆさんちの、ちゃちゃくんは..特別な感じに思えて(^O^) 

縁かな~とか(^_-) ちゃちゃくん初めて見た時も友達のわんこに激似でびっくりしたし(笑)

まだ、ちゃちゃが外に出られないんで、最近はどこも行って無いけど、行けるように成ったら色んな所連れてってあげたいと思ってる(^O^)

ぷ~ママさん(*^_^*)

今現在の私の寝室は...あ~ちゃんと5わん(^O^)一緒!!

私を中心になんとなく、周りを囲む様に寝てる...

でも最近は一番近くでくっついて寝るのは、ちゃちゃだね(^-^) 

ちゃちゃが頭突っ込んでる先には....ダンベルの入った袋が有るの(笑) それ引っ張ってこようとしてる^^; 腰に悪いかもって思って、この後隠したけどね(笑)

ちゃちゃくんのオシリかわいい~
これは絶対撮りたくなるね^^
こころも最近みんなが寝始める頃
活動開始。
私はソファーの上でしばらく寝たふりしてるんだけれど
なんかガサゴソやってるよ~~(笑)
その後は私も寝に行くのでわからないんだけれど
みるくが朝眠そうだからその後も何かやってるかもね~~(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

これぞ頭隠して尻隠さず!ってやつですか?
それにしても 可愛いwwwwww
パピーって感じが、また たまらん^^
家のラムもまだまだパピーでいいのに・・・
バトルの凄さに「お前成犬かよ!?」って
突っ込み入れたくなるもん^^;

我が家はママとパパの部屋で2ワン一緒だけど
夜10時を過ぎたらハウスへ...((((=・o・)ノ ゴー♪
ママ達が電気をコウコウと付けてテレビを見てても
(∪。∪)。。。zzzZZ スヤスヤ寝てますww

御尻フリフリ後ずさりかわいい~

 私が思うには、きっとちゃちゃ君にとって、誰にも取れれたくない物があの隅にあったんだと思いますヨ~v-25
 この日だけですか?同じ行動した日はなかったんですか?

みるくママさん(^-^)

こころちゃんもそうなの??やっぱり秘密の何かを隠してるのかも(笑)

寝てる隙に...って考えるのは、頭いいやん..って思うんだけど(笑)

危険な事以外だったらいいか...と思って有る程度は黙認してる(^_-)

micoさん(*^_^*)

はは..パピーの時の1ケ月は結構違いが有るんだよね...

でもくぅ~ちゃん達はお利口さんだ(^O^) もうケージで寝るのが、しっかり習慣付いてるんだ(^-^) 

前はクレアもケージで寝てたんだけど...やっぱり他の子が外でフリーで居るとね~(^^;) 

5わん全部入れるケージじゃ無いとダメかな...それ置くと私が寝る場所が無くなる(笑)

ヘーチャンさん(^O^)

この奥に有ったのはダンベルの入ったケース(^O^) それをうんしょうんしょと引っ張って来てたんです(笑)
前から狙ってたみたい...
この後..すぐべつの場所に移動したんですけどね(^^;) まだ探してる(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/168-b02d7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子わんこ保護されてます... «  | BLOG TOP |  » しつこいよ~(T_T)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟