08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

修行修行!!

ちゃちゃ...ご飯とかおやつを前にすると、もう必死(笑)ご飯の時は何となく、お手をするものの...待てなんか..とてもじゃ無い(笑)

それで...

みんなに久しぶりにガムをあげて..その間にお手修行(^_-)





....(T_T) 落ち着きが無い(笑)


いじけちゃった..     P8050008.jpg




ホント..キャタキャタしてるんだから~   P8050018.jpg


もう少し落ち着いてくれないかな~ (^^;) 


まだ..無理か(笑) 



● COMMENT ●

頑張れちゃちゃww

【お手】ねぇ~
ちゃちゃくんには
( ェ)ぇ 何?みたいな顔がたまらんww

実は・・・ここで見た4ワンのお手の動画!
お手とおかわり・・・そしてマテ!
みんな自分の番が来るまでちゃんと待ってて・・・。
家族4人で何度も繰り返して見てた
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!ってwwww

それで家の2ワンにも教えてみよう!と
チャレンジ始めたんです(*´∇`*)
空はおやつ欲しさに結構早く覚えてくれたけど
ラムは・・・
「( ̄s ̄; チェッなんでこんな事しなきゃなたないのよ?」みたいな
瞳で見つめながら 少し手をあげるようになってきました

ちゃちゃくんも
4ワンをお手本にすぐに出来るようになるさww
きっと(*^-^)ニコ

かわいい!(→ܫ←)♡

やっぱり、ちゃちゃって目がすごいかわいい!(→ܫ←)♡
表情もかわいいし、参っちゃうね、くにさん(*´∀`*)
でも、早いねお手の訓練(*≧m≦*)プププw
出来なくても、かわいいから、許しちゃうよね(o^o^o)
ちゃちゃ、赤いバンダナすごい似合うわ~♡→ܫ←♡

ちゃちゃくんスゴイ!

 ちゃちゃ君 すごくしっかりしてますね☆ちゃんとくにさんの言葉聞いてて・・・やっぱりしつけは飼い主が大らかでないといけないのかな?
ちゃちゃ君ならすぐにお手、待てできるようになりそうですねv-22

micoさん(*^_^*)

誉めて貰えて嬉しい(^O^) でもね...4わんの時に出来てた事も1わん加わったら...取られる!!って思いが強くなって、またバラバラに(笑) 1からやり直しって程じゃ無いけど...ちょっと油断したら、大げんかに成るからね(^_^;) 特にクレアが要注意(笑) こいつのは取れるって思ってるみたい(^^;)

ぷ~ママさん(^_-)

ちょっと早めに待てが出来る様にしとかないと...他の子まであせっちゃうから(^^;)

ちゃちゃは、やんちゃが顔に表れてるよね~ってみんなが(笑) 手がかかる子ほどかわいいもんですわ(^^;) 

ちゃちゃの凄い所は...ベックの首に噛みつく(@_@) びっくりだよ~今に怒られるぞ~って思いながら見てるけど(笑)

ヘーチャンさん(^O^)

しっかりしてる??ありがとう(^O^) 他の4わんに鍛えられてるからかも(笑)

今ちゃちゃは、ごはん命だから...もう少ししたら落ち着くかな(^^;)

最近 こころも始めましたよ~~
2ワン目って
飼い主も甘くなっちゃって
みるくの時みたいにいかなくて
こちらもなんだか手抜き・・・
いけないね~
お~~~し!頑張ろう!
こころはご飯の時だけ待てが出来るようになりました。
でも・・・ただご飯たべたいだけでやっているだけみたい・・・(^_^;)

みるくママさん(^-^)

こころちゃん..待てが出来るんだ(^O^) もう..我が家は競争率が高いから、みんな必死なの(笑)

早めに待て教えないと...凄いケンカが勃発(^^;) 

前...そらは待て.お手.伏せが出来てたのに...今は待てと伏せが一緒なのよ~(笑)

こころちゃん..頑張って(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/174-387498ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールだぁ~い(^O^) «  | BLOG TOP |  » あれま~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟