10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

ワクチン...

今日はちゃちゃの最後のワクチン(^-^)

 今日のが終わって少ししたら、お散歩デビュー (^_^)v

朝...ちゃちゃもお出かけで嬉しそう...


ちゃちゃ..お散歩早く行きたいね~    DVC00147.jpg



でも...(T_T)

注射も無事済んで、安静に..と思ってすぐ帰って来たら...

ちゃちゃが、バタバタ...(?_?) 安静にしてないといけないんだよ~

と抱いたら..(@_@) 

ちゃちゃの顔が腫れてる~

ワクチンのアレルギーが出たみたい(>_<) びっくりして病院へ...

抗アレルギーの注射をして貰い...お薬も貰って帰って来た...


今までこんなに成った子が居なかったんで、びっくりした...


何か..怖いな...

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております♪

ちゃちゃ ちゃんが仲間いりしたんですね♪(情報、遅くてごめんね!)

とっても、かわいいねぇ~~♪

ところでワクチンのアレルギー?
大丈夫ですか?

顔が腫れてくるんだってね!
なんともなければいいですね。

え~(。→∀←。)

心配(。→∀←。)
だって、ワクチン二回目、三回目??
前回のワクチンでは、平気だったんでしょう??
そんなこともあるんだね(。→∀←。)
あ~やだやだ(。→∀←。)

うちは今日、お薬がなくなって病院へ行ってきた。
とりあえず、お薬飲むのは終了・・・
あと二週間たったら、ワクチンなのだ。
昼にお薬飲まなかっただけで、なんか心配(。→∀←。)
少し、気管がぜいぜいいってるような気もするし・・
年取ると、心配性がさらにひどくなる(。→∀←。)

ちゃちゃもちこも、元気でがんばるんだぞ~♪♪♪
ばぁばに心配かけでない!(→ܫ←)♡

最後の一言が・・・

ばぁばに心配かけないで!(→ܫ←)♡
の誤りでした~(*≧m≦*)プププw

((゚m゚;)アレマッ!

副作用が出てしまったのかな?
空やラムが受ける時に副作用が出る子が居ます
・・・って顔の腫れたMダックスの子の写真を見せてもらった
一番人気があって生まれている数も多いから率も高くなってしまうらしいが
Mダックスの子が一番多く副作用が出やすいみたいで^^;
空の時は顔の腫れはなかったけど
嘔吐されて・・・ワクチンが原因なのかわからないけど
チョットびびった(≡д≡)
たくさんのワン達に囲まれているけど
初めての経験て怖いよね やっぱり
ガンバレwwちゃちゃ^^

今日、都合で行けなくて
こころは明日になりました。
アレルギーが出ちゃったの?
怖いね・・・
ダックスは多いみたいだよね。
こころの行く病院はダックスに限り、アレルギーが出るからと
5種しか打ってくれません。
ちゃちゃ君は何種混合?5種でも出ることあるのかなぁ?

またまた...

クレアママさん(*^_^*)

ぷ~ママさん(^-^)

micoさん(^_^)v


お兄ちゃんに続き...ご心配をおかけしました<(_ _)>

実は...このブログを書いた後又、ちゃちゃがバタバタ暴れ出して...病院へ(>_<)

先生もこんなケースは初めてだとか...飲み薬を飲んで3時間ほど様子を見させてください..って...

何とか今落ち着いて..病院からは帰って来たものの...何だか目が離せない...

今まで何回も他の子のワクチンはしてるけど..こんな事は初めて...

もう気が気じゃなくて... 

でも今は...トイレの中で寝てる(笑)  ちゃちゃも疲れたらしくて、いつもより大人しくて...いつもはバタバタうるさいけど、やっぱ元気でやんちゃなちゃちゃが良い(^-^)

明日には元のちゃちゃに戻れると思います。


ありがとう(^O^) 

みるくママさん..

5種なのよ(>_<) 一度ワクチンしてるのに...その時は何とも無かったのに...

今度の事で学習した...ワクチンした後は、30分位は病院の近くに居た方が良いって...

でも、ちゃちゃは、他の薬にも反応したらしくて...先生も首かしげてた...

今日1日...ちゃちゃの苦しそうな声聞いて..ホントかわいそうな事したな..って(>_<)

心配(。→∀←。)

どうか、明日には元の元気なちゃちゃにもどりますように(。→∀←。)
元気になったら、知らせて♪

こんばんわ~♪

 プーのことではいろいろご心配をおかけしました。v-7
私は大丈夫、きっとプーも大丈夫!そう信じています。
ちゃちゃ ちゃん大丈夫ですか?副作用って怖いですよね。くにさんビックリしたんじゃないですか?腫れも早く治まって、お散歩できたらいいのに・・・☆朝になってどうぞ腫れがひいていますよ~にv-9

ちゃちゃ、大丈夫??

ムーンフェイスの副作用が出たなら
8種か9種打ったのかな?と思ったら5種かぁ。。。

早々に治まると思うけど、くにさんも
ビックリしちゃったでしょ?
ちゃちゃ、早くいつもの元気っこになってね。
お大事にね。




ちゃちゃくん、その後どうですか?
5種だったのね。
それでもこういうことがあるんだね。。。
こころも今日行って来ました。
前回接種のあと何かなかったか?と何度も聞かれたから
やっぱり5種でもあるのかなぁと思っていたところでした。
なんだか今後の接種が心配だね。
ちゃちゃくん元気になりますように♪

ちゃちゃくん その後いかがですか?
5種でも アレルギー出ちゃったんですね 涙

うん やんちゃでも 暴れん坊でも元気が1番!!
やんちゃちゃちゃ かわいいもん♪

いい報告まってます

ちゃちゃはだいじょうぶかぁ~~!!!

ワクチンでお顔が腫れちゃったんだね。大丈夫?
ちゃちゃ君は元気になったのかな?くにさんびっくりしたでしょ。
やはりワンコによってはあう、あわないがあるんだね。ワクチンといっても怖いね。

後一回でお散歩デビューって楽しみなのに。。。早くよくなって、いっぱいお外ではちゃめちゃちゃちゃ君を見たいです。

はやくよくな~~~~~~~~れ!

みなさんへ...

ホント...ご心配をおかけしましたm(_ _)m  

ちゃちゃの今度の事はホントにびっくりでした...今度からはワクチンして30分位は、病院の近くで待機してようと思いました...

ちゃちゃにはかわいそうな事したな...

ちゃちゃ...アレルギーを止める薬にも反応したみたいで、でっかい湿疹みたいなのが後から出て(>_<) 


でも後からの飲むお薬で良く成って(^O^)  もう昨日の夜から..いつもの、ちゃちゃに戻ってます(*^_^*)

でも又、飲むお薬にも反応するんじゃ無いかと目が離せなくて...

お返事が遅く成っちゃってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのコメありがとう(^O^) 







落ち着いたんだね。
よかった!よかった!^^
ほっとしました。
くにさんも大変だったね。
少し休んでね。

みるくママさん(^-^)

ホント..心配かけちゃって..ごめんね...

ありがとう(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/177-34cb274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全復活(^O^) «  | BLOG TOP |  » 親子の語らい...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟