10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

最近うるさいよ..

最近ちょこは、色々請求するように成って..
私が暇そうにしてると後ろで文句たらたら...(-_-;)
でも、カメラ向けたらあんまり言わない..シャイなのか??
我が家のわんこでカメラ関係無しは、クレアだけ(笑)






ダックスってこのポーズよくする(^-^) しっぽでバランス取って上手
に..はい!ポーズ



DVC00019.jpg


ちょこがベックのハウスに籠城...「ここは最初ボクのお家だっだんだ..」byちょこ

PC270011.jpg


買った時は全然入らなかったくせに...
ん?じゃ..べっくは??


PC270013.jpg


結構どこでもいいんだ(笑)

● COMMENT ●

はっはっは♪

なかなか、くにさんのムービーはおもしろいんだよね (๑→‿ฺ←๑)
いつも、何回も見て笑っちゃう。。。
でも、くにさんの声がもう少し大きいといいんだけどなぁ・・・
ちょこ、最初は一生懸命話を聞いてたけど、最後イライラしてきたの?
一生懸命お話聞く子は、頭いいよね(*´∀`*)
うち、ななちゃんはちょっと無理かもΣ(ノ´д`;)ノ

このポーズ、うちもするする(*´∀`*)
機会があったら、うちもやってみるねo゚(´□`。)゚o

実は...

でも、くにさんの声がもう少し大きいといいんだけどなぁ・・・>つい..方便丸出しに成る(笑)  年齢なのかな..指図する様な感じの時が有って(-_-;) それは無視してるんだけど、結構しつこい...話を全部おやつとか、ご飯に結びつけてるし(笑)

機会があったら、うちもやってみるねo゚(´□`。)゚o >うん!ぜひやってみて(^o^)3わん全部のとこ撮れたら凄い!!
でも難しいよね(^_^;) 
家はちょこだけ..


 

いつもながら・・・

こんばんは。
毎度の事ですが、上手につくってるぅ!
動画もいいなぁ。。。。。
そうなんだよねぇ・・・・お話聞いてるこは、
頭いいよねーーーー。
今年は、くにさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。
これからも、仲良くしてくださいね。
チャンスあったら、是非お会いしたいですっ。

花豆の母さん(*^_^*)

有り難うございます(^o^)
今年は、くにさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。>こちらこそm(_ _)m 
侘くんのコメントにいつも、吹き出してるんです(^-^)
楽しいブログ、来年も一杯お話聞かせてください。
チャンスあったら、是非お会いしたいですっ。>ホント..私も逢いたいですv-363
チワワ軍団に埋もれてみたい(笑)

首をかしげてほんとかわいいね^^
瞳がすごくきれいだねv-238

立ちポーズみるくもやるよ~
なにか欲しい時とか
けっこう立ってる^^
これって腰悪くすると思う??
かわいいからついやらせたくなっちゃうんだけれど・・・^^

おはようくにさん。

チョコ君頑張ってお話よ~く聞いてるね。お利口さん!
首傾げは何度見ても可愛いよね。

それにしても他の子使ってると欲しくなるのかね。
そんなのを全然気にしてないベック君のへそ天がツボでしたよ(笑)
4ワン居ると誰かしら落ち担当でいいな~!

カウントダウン門松いいね~私も正月になる瞬間こちらにお邪魔しちゃいそうだわ(^^)V

みるくママさん(*^_^*)

  こんにちは(^-^)
やっぱり、みるくちゃんもしますか?調子良い時は、このポーズのまま手を合わせてお願いをやってくれるんですけど最近カメラ向けるとすぐ止める(^^;)
これって腰悪くすると思う?? >そうか..そうだったら、あんまりやらせ無い方がいいよね...

ハートママさん(*^_^*)

 お部屋は3つしか無いから、どうしても誰かが誰かと一緒に成る...
ベックのお部屋は2階のおにいちゃんの部屋に有るんです。
最初は、寝るときは2階に上がってたんだけど、お兄ちゃんが歯磨き始めると、今の部屋に籠城(笑)
「なんでボクだけ2階行かなきゃならないんだ!!」って感じで(^^;)
そして、いつの間にか、みんな私のお布団で寝るように...

4ワン居ると誰かしら落ち担当でいいな~!>(笑)4わんの駆け引きとか有って、中々面白いんだけど、たま~に、きゃ~って思うことも有って^^;  どうしてもクレアだけ体が大きいんで、仲間はずれみたいに成っちゃって、ちょっとかわいそうな時も有ります。

カウントダウン門松いいね~私も正月になる瞬間こちらにお邪魔しちゃいそうだわ(^^)V >ぜひぜひお待ちしてま~す(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/18-647da75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬..じょ~ずねぇ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » まだまだだな...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟