08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

完璧??

ちゃちゃのお手特訓はず~っと続き...

ついに!! 





ははは....完璧と言っていいのかどうか(^^;) 

ちゃちゃはまだおやつから全然目が離せないんで...最初に私の方を見る様にしてそれで、完璧かな(笑)

おかわりは手上げてるけど、こっちを見てないから私の手に置いて無いし(^^;)

でも...上達したよ~ちゃちゃ...(^O^)

ボク..えらい??    P8290046.jpg




ふん..ボクは伏せも出来ますけど..  P8290004.jpg



あら~そらも今は必死で伏せする余裕無いくせに(笑)

● COMMENT ●

やるな~ ちゃちゃくん♪
うんうん かんぺき???だよ!!  笑
おかわりが たまらなく かわいいっ

後1歩~ってところかな?(^m^ )クスッ
でもうちのこたちより断然賢いわよ~~~~♪
お手が出来ると可愛さupだね(*^-゚)vィェィ♪
ちゃちゃちゃん~p(^^)qガンバッテ!

わ~い!
ちゃちゃくん出来てるよ~
上手!上手!
こころはねぇ。。。どうも落ち着きがなくておやつを目の前にすると目が泳いじゃってる。。(^_^;)
アイコンタクトがまだまだって感じ。。。
困ったもんだ!

まゆまゆさん(^-^)

上達はしてるでしょ??(笑) 目標はお父さんの様に目を見ながら連続のお手おかわり(笑)でもちょこは最後の方はガン飛ばしながらやるけどね^^; 

チェリーママさん(*^_^*)

少しずつだけど...ちょこのを引き継いでるって感じ(笑)
これが完璧に成ったら、ちょ~だいポーズに挑戦かな(^_-)

みるくママさん(^-^)

落ち着き無いのはちゃちゃも一緒(笑) ちょこもそらもクレアも(^^;) ただ、ベックだけは何故だか凄く落ち着いてるの(?_?)ご飯食べる時も、まるで1わんだけで食べてるみたい(笑)
アイコンタクトは大事だよね~

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
出来てるよww おかわりの手がなんとも
可愛い^^本人(本犬?)は一生懸命
てを出してるつもりなんだろうねぇ~ww
我が家のラムは・・・練習すればするほど
下手になってます( ̄_ ̄|||)
空はおかわりを覚えてくれたよww
おやつ欲しさに ラムに言ってるのに、空の方が
手を載せて来ますゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ

micoさん(^O^)

ラムちゃんも空ちゃんに取られる~って思ってるのかも(^^;) 家も... みんな勢揃いで出来る日はまだまだ先だな(笑)  空ちゃんの、勝手におかわりのムービーみたいな~(^O^) 

ちゃちゃ、すごい(*´∀`*)
かしこいね!(→ܫ←)♡
うちは、まだまだだめっぽい(。◕ˇ_ˇ◕。)ん?
くにさんの教え方が上手なんだね、きっと(o^o^o)

ぷ~ママさん(^-^)

ちゃちゃ...食い意地が張ってるからな(笑) でもまだアイコンタクトが出来ない(^^;) ちゃちゃが手を出した所に私が手を持って行ってる感じだし(T_T) ちこちゃんもすぐに出来る様に成るよ(^_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/189-184d54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジギルとハイド(T_T) «  | BLOG TOP |  » ずん!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟