10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

またまた...

我が家は鼻デカブーム(笑)

わんこに取っては、迷惑かもしれないけど...(^^;) この写真でカレンダー作ったらいいだろうな...って思って、あれこれ撮ってみた(^-^)

今日はデジカメに貼り付けて....デジカメで撮影で~す(*^_^*)

あひゃひゃ....やっぱクレアちゃ~ん...いいねいいね~


P9120012.jpg



デジカメだと逃げないそら...かわゆい~~(*^_^*)



P9120009.jpg



ちゃちゃくん...ちょこと見分けが付かないよ(笑)



P9120013.jpg



ベッキュ~ン(*^_^*) これまた...かわゆい~~ 

でも鼻の穴でかい(爆)



P9120006.jpg



...と親ばか炸裂のわたし(^_^;) 


こんな感じのもいいかも...


P9120007.jpg



やっぱり...締めは...



ずん!!



P9120005.jpg



今日はちょこがご機嫌悪い...(^_^;) ま...原因は私がしつこいからだろうけど(笑)

ピントずらしの術を使って、1枚もまともなのが撮れなかった(T_T)

ピントずらしの術をする時は、殆ど撮れないから撮影断念(^^;)


早く..あ~ちゃん魚眼レンズに飽きてくれないかな...>5わんの心の声...


● COMMENT ●

すばらしい♪

今日の一発目!ドッド~~~~~~ンって感じで
決めてくれますね。さすがクレちゃん(笑)
くにさん魚眼レンズにかなりは待ってますね。
でもなんだか不思議な感じで楽しい写真が撮れるね。
そら君も今日は撮影成功ね。
それにしてもさ~クレちゃんウィンクまでして、モデルもびっくりだね(^^)V

デジカメにもっ魚眼レンズつくんですか~~~???
うっそ 買っちゃおうかな 

それにしても みんなかわいい~
o( ̄∀ ̄)oかわいい~ m( ̄∀ ̄)mかわいい~
で クレアちゃんさいこ~ 笑

すごい、かわいい!(→ܫ←)♡

いい感じに撮れてる撮れてる(o^o^o)
この前より、上達してるよ (^^)v
みんな、すごいかわいいし、クレアはサイコー(*´∀`*)
そらと、ベッキュンはにてるなぁ・・

くにさん、たのしそ~(´∀`)プププッ

クレちゃんww最高ww
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そんでもって・・ちゃちゃ君ww
超可愛いんですけど・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
くにさんww上手いよぉ~www

お鼻いっぱいだ~

 1ワンコずつ鼻の形や大きさが違うのがよ~くわかります☆こんなにじ~っとワンの鼻を観察したのは初めてです~(ж^□^ж)ノ

 くにさんどんなカレンダーにしようと思ってるんですか?

面白顔のはずなのに
どの子もみ~んなかわいいね~♪
クレアちゃん最高~~~!!
ワンコの鼻ってみんな違うんだね。

キャー!かわいい~♪

おもしろいなぁ~♪
くにさん、ハマちゃったね(笑)
みんな、かわいいわ~☆
カレンダー、いいかも~♪
私もさっそく、注文しましたよ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ 

ハートママさん(^-^)

そらは、携帯に付けると逃げたんだけど、デジカメは大丈夫だった(笑) ま...わんこのこころの声は..あ~ちゃん、またこんな物見つけて~って感じ??(笑) クレアは..あきらめ顔だし(笑)

まゆまゆさん(*^_^*) 

うん貼り付けるテープみたいなので付けたら何とかいけた(*^_^*) でもあんまり枚数無いけど...別売りであるのかな...

ちゃちゃくんの鼻デカもかわいいよ~きっと(^_-)

ぷ~ママさん(^-^)

やっぱ...デジカメの方が撮りやすい(^-^) まあるく視界が成らないやつは高いんだろうね(^^;) そして...だんだんエスカレートして行く(笑)

そらとベッキュンは系統が同じだからね...ベッキュン時々そらの子供に間違われるし(笑)

micoさん(^_-)

ちゃちゃ...かわいいっしょ??(爆)実はココだけの話しだけど...カレンダーに成ってるわんこより...家のわんこ達がかわいいと密かに思ってる私(爆) あははは(^O^)

ヘーチャンさん(^O^)

お久しぶりです~元気ですか??

わんこの鼻ってみんな違うのよね~(^-^) ベックは初めからちょっと...鼻がお空の方を向いてる(笑)

テリテリ感は...やっぱ、ちょこが一番かな(^O^)

カレンダーは、みんなの写真入れて...月ごとに、変えて行ったら楽しいかな~って思ってます(*^_^*)

みるくママさん(^O^)

鼻デカ写真は大好きだったんで...もう今..
はまりまくり(笑)
わん友さんが撮ってたのでまだセンターフォーカスってのが有るんだけど...それも結構良いの(^_^;) 

クレアママさん(^_-)

ふふふ..注文しちゃったんだ(笑) じゃあ~クレアちゃんの鼻デカ写真も、近々見られるのね(^O^) 楽しみ~
カレンダーも今まで鼻デカのを買ってたんだけど...来年は出来るよ~!(^^)!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/199-35449485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 来た来た...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟