08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

ごはんだぁ~い!!

昨日から...セキュリティーソフトに振り回された私(^^;)

昨日5時間..今日2時間...の無駄な時間を費やしてしまった(T_T)

でもセキュリティーは大事だし...

明日..また調子悪い事の無いように祈りながら...

今日はちゃちゃのご飯の時のお手訓練の成果を (^O^)





結構...ピシっと出来る様に成ってるでしょ??


もう少しで、みんな並んで待て状態が出来るかな~って感じ(*^_^*)


P9150013.jpg



やるでしょ...ボク(^-^)


...でもね..もう少し落ち着いて食べようか...(笑)

● COMMENT ●

ちゃちゃくん 上手だよ~~~ パチパチ
もうバッチリだね !!
うちはね~~ だいたい 息子たちが教えました
おすわりも フセも お手も・・・
ママは 出番なし!!です 汗

ε-(;ーωーA フゥ…

やっと、見られたぁ~(ĭ∀ĭ。*)
昨夜は見られず残念だったよぉ~

\(・o・)/ワア! ちゃちゃ君ww出来てる!出来てる!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
それに、いい食べッぷりですねぇ~
こんな風に食べてくれると安心して嬉しくなるよねぇ~
家の2ワンなんて・・・
ちぇっ(-。 -; ) また、この飯かよ
なんて言ってるように思える顔します(≡д≡)
イヤイヤ食べてる感じ(;´д`)トホホ

まゆまゆさん(*^_^*) 

そうなの??まだちゃちゃの場合は分からないけど、ちょこに至っては、お兄ちゃん達は自分より下扱い(^^;) 
ちょこが家に来た当時まだお兄ちゃん達は小学生だったからかな...完全に舐められてるし(笑)

micoさん(*^_^*)

ムービーまた見られなかったの??結構見られない時有るな(T_T)

ちょこがそらが来るまではくぅ~ちゃん達みたいな感じだった(笑)我が家は生存競争激しいからね(^_^;)

もう~必死よ~もうちょっと噛んで食べてよ~って思う(笑)

上手だねぇ~♪
ちゃ~んと、出来てる(^O^)
たべっぷりも、いいね♪
見てて気持ちがいいよ(笑)

ちゃちゃ君完璧ですね☆

 セキュリティうまくいっていなかったんですか?うちは主人に任せっきりなので・・・私はお手上げで~す。でも自分でしないといつまでたってもできないままですよね。くにさんを見習わなくては・・・
 お手特訓の成果がでたみたいですね。ちゃちゃ君とっても食欲旺盛で見ていて楽もしくなってきます♪
 次はみんなそろっての「待て」ですね!もうしっかり出来てたりして(ж^□^ж)ノ
 

ちゃちゃ君完璧だね!^^
こころは依然としてお手はできないよ~~(>_<)
みるくは1日で出来たのに
何でだろう???
焦らずに行くね~~
ちゃちゃ君もマズルが伸びてきたね♪^^
ますますパパさんに似てきたみたい。(〃^∇^)

上手!!!

ちゃちゃ君すばらしい!もう完璧上手にお手おかわりできてるね。
それにしてもすごい速さで完食だね。
ハートには考えられないよ。
ハートはいつもつまみ食いみたいにすこしづつしか食べないんだよ・・・・犬種のせい?そら君はどうかな?

クレアママさん(^-^)

ちょこはホントにちっちゃい頃ご飯食べなくて苦労したけど...ちゃちゃは全然心配無しだ(笑)
もう...ジャーキーの時も必死だからね(^^;)

ヘーチャンさん(^O^)

もう..私も泣きそうに成ってました(^^;) 今は何とか正常に動いてるけど...結局何が原因だとかは分からずじまい(T_T) 

ちゃちゃは今1わんケージに入って食べてる状態なんだけど、ジャーキーの時はみんなと一緒...一応一瞬だけは待てる(笑) すぐ飛びついて来るんで、まだまだです(^^;)

みるくママさん(^_-)

こころちゃん..みるくちゃんと並んで食べてない??焦って出来ないって事も有るから、離してやってみるといいかも(*^_^*) ちゃちゃもご飯の時はケージに1わん入って食べてる(^-^) 

ハートママさん(^_-)

凄い早さで食べるでしょ...(^_^;) ハートちゃんは落ち着いて食べられるんだ...

何せ家は生存競争が激しいもんだから(笑)そらも必死よ~
(笑) 凄く早く成った...唸りながら食べてると遅く成るんだけどね^^;

すごい♪

すごいね、ちゃちゃ\(◎o◎)/
ばっちりだぁ~
うち、やらせようともしてない(^^;)
これってゲージの中でやってるの??
うちもがんばりま~す(=^_^=)

ぷ~ママさん(^_-)

そう...ケージじゃ無いと誰のご飯にでも飛びついちゃうから(^^;)クレアのご飯に飛びついたりしたら大変... くわれてしまう(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/203-6456e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク.リメイク... «  | BLOG TOP |  » あはははは(^O^)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟