10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

ん???増えてる~(笑)

ふと見ると...ファンヒーターの前の住人が増えてる~(笑)

今まではちょことベッキュンの特等席だったのに...

ちゃちゃだ~               P1010012.jpg


あちゃ~昇れる様になったんだ...

3わん至福の時(笑)           P1010008.jpg


ちゃちゃは昇らせない様にしてたのにね~


と~さんが教えてくれたんだ...    P1010017.jpg


ちょこ~~ダメやん!!


ん??何か??              PC310006.jpg

● COMMENT ●

きゃ~~3ワン並んでかわいい^^
ちゃちゃくんはちょことーさんのやることが
全部してみたいんだろうね~♪
こころは何か自分がしていても
みるくのやることをすごくよく見ていて
すぐに真似しに来るよ~(笑)
最近みるくがね、嫌なことがあるとこころを
う~~って、叱るようになってきたよ。

みるくママさん(*^_^*)

そうなの...何でもダメな事をまねしてて困っちゃうんだけどね(笑)
みるくちゃん..お姉ちゃんの威厳を見せてるのかな(*^_^*)

あひゃひゃひゃひゃww
みんな揃って並んでるよぉ~~~
超可愛いんですけどぉ~~~ww
気持ち良さそうな顔してるしぃ~~ww
ちゃんと真似っこしてくれるんですね^^

くにさんありがとね。
こんなかわいい姿を見逃したら、たいへんだわよぉ~(^^)
それにしてもなんてかわゆいのみんなでいい子に並んじゃって~!
チョコ父さんなかなかやりますね^m^

ぷぷっ
ほんと 3ワン きちんとならんでる♪
気持ちよさそうに ウットリしてるっ 笑
いいばしょは とーさんは むすこにちゃーんと 教えてあげるんだね 
さすがっ 

あれ!
昨日コメントしてると思ったのに、ない!
コメントがない!
やはり風邪でぼーっとしてるのかな~(^▽^;)
3ワンの様子を見ていたら、癒されるねぇ(^ー^* )
もう1人くらい乗れそうね(笑)

みんな元気そう(o^o^o)

ベッキュンも、いい調子みたいだね(o^o^o)
よかった、よかった(o^o^o)
みんなお洋服着てかわいいよ~
乗ってるのは、テーブルの上かな??
ちゃちゃも少し大きくなったのかな??
ちこは、ずっ~と体重かわらずに、もう落ち着きそうよ(*´∀`*)
うちも、みんな元気だよ~

micoさん(*^_^*)

もうみんなが、じ~さんみたいな顔で座ってるのよ(笑)
ホットカーペットと交代で付けてたんだけど...カーペットにはだ~れも座らず(^_^;)

ハートママさん(*^_^*)

見られて良かった(^O^) でもどうしたんだろ...

ちょこ父さんは夏は扇風機の前に...冬はファンヒーターの前に(^_^;)
ファンヒーターが着いて無い時は私の膝に(T_T) 重いの...(笑)

まゆまゆさん(^-^)

ちょこったら..もっと良いこと教えてくれたら良いんだけどね(^_^;)ちゃちゃはみんなのする事のいたずらとかすぐまねようとするの(笑) 
1わんだけだったら、お座りもお手も待ても完璧なのに...みんなが居るとダメ(T_T) 
まだまだ修行が足りないな(^-^)

クレアママさん(^_-)

風邪大丈夫??
このファンヒーターちっちゃいやつだから、真ん前を3わんが取り合い(笑)でもそこはボスのちょこは一番風の当たる所...(^-^)
風邪早く治してね(*^_^*)

ちこママさん(^O^)

そうなの..机の上(T_T) 家はファンヒーターを少し上に上げてるからね(^_^;)
ちゃちゃは少し重く成った様な気がする(^-^) 近い内に体重策定に行かなくちゃ(^O^) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/256-304fde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びみょ~やな~ (笑) «  | BLOG TOP |  » はや 5日...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟