08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

今更??(笑)

今年はお正月から少々ボケてる私(^_^;) 

最初の大ボケは...お友達に送った年賀状...なんの疑いも無く

平成18年元旦... って書いちゃって...

もう~申し訳なくて(^^;) 

そして...せっかく木目込み人形のネズちゃん買ったのに...

お正月にアップしてない(@_@) 

もう今更かな~とも思ったんだけど...よく考えてみたらもう後10年以上も日の目を見ないのもかわいそう(^_^;)

旧正月に...アップどす(笑)

P1140037.jpg
P1140038.jpg


かわいいでしょ??

わん友さんはこのお人形自分で作ってて...凄くかわいくて...今年は奮発しちゃいました..なのにこんなことなのよね(笑)

そんなボケ正月で始まった今年も、はや15日も過ぎちゃった...

1.2.3月は過ぎるのが早いもんね...

もう少しでベッキュンお誕生日だ~ ケーキ少し違うのにしたいな..とか思案中..

ん??ケーキ??        P1130020.jpg


楽しみにしてておくりゃれ(笑)


● COMMENT ●

きゃ~!かわいい^^
買ったって聞いたからどんなのかな?って
気になっていたんだよね(笑)
見られて良かったわ♪
「うし」は任せてね~^^
ホント、日が過ぎて行くのが早すぎるわ!
くにさんだけじゃないよ。。。
今年が何年なのか、今日が何日なのかうっかりするとわからなくなっちゃってるよ(>_<)

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
貴重な平成18年の年賀状ゲットよ(笑)
これは家宝にしておかないと(爆)

ベッキュンwwもうすぐ3歳かぁ~^^
どんなケーキが食べられるのかな?
ベッキュンも野口さん書いてもらう?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

くにさん♪が言わなきゃ、
そのまま気づかずに受け取っていた私(笑)
今年は2008と20の偶数だから、覚えやすいけど去年は2007と19の奇数。
これがなかなか覚えられなかったわぁ~(笑)
ゴミの日があるから、かろうじて曜日がわかるこの頃です(笑)
木目込み人形のネズちゃん、とってもかわいいねぇ♪

うわぁ、ねずみチャン、すっごい可愛い。

ケーキに反応したベッキュン。。。
うーーんと奮発してもらってね!!

v-354みるくママさんv-354

そうなのよ~ 凄く気に入って買ったのにね(^_^;)

かわいいでしょ~ (*^_^*)

丑さん楽しみだわ...鬼が大笑いするけど(笑)

みるくママさんちの十二支がずらり並んでるの憧れなのよね(*^_^*)

v-354micoさんv-354

貴重と言って貰えて恐縮ですわ(^_^;)

初っぱなに大ボケかましたから、もう今年はしないだろうと...(^_^;)

私は絵心は無いので(笑) 野口さんは無理(^_^;)

でもいつも同じ感じだからちょっと形替えて...
ってやっぱり材料はお.い.も....(爆)

v-354クレアママさんv-354

へへへ...(^_^;) もう見つけた時はあせったよ~(笑) 
2008年の8だけ印象に残ってたのかな...
20年は覚えやすいのにね(^_^;)

平成18年元旦には笑ったわ~(面白いよくにさん!)
でも年々ボケボケしてくるんだよね~私もそうだもの・・・
今日、くにさんの可愛いネズミさん見て思い出して、ネズミさんを座布団に座らせたのよ!
我が家の置物は干支が回りにいて、その年の干支ちゃんが円の真ん中の座布団に座るものなの・・・それを・・・いままで猪ちゃんが座ってたんだよ~。。。で、今日無事ネズミちゃんがすわることができました^^;
くにさんのおかげです。
お互いここいらで、ボケを食い止めないとチョッとまずいね(ガハハハ)

v-354花豆の母さんv-354

ケーキにコスプレに...(笑)

今年はベッキュンの病気を吹き飛ばす位の勢いのお誕生日を(^-^)
その前にお兄ちゃんの誕生日が有るのを忘れてた私(笑)

v-354ハートママさんv-354

(爆)×2 (^O^) 良かった~私のボケも役に立つ事も有ったんだ!!
ハートママさんちのも変わってるね(^-^)
戌年はハートちゃんが座るの??(笑)

木目込みのネズミ可愛いですね♪
ぷっくら感が素敵♪
主役以外もケーキを楽しみにしてそうですね(o^∇^o)ノ

ぷぷぷ 
18年とは くにさん やりますなー
いがいと おっちょこちょいなのかな???
だとしたら お仲間よ~ん♪

本当に^m^今年もどんどん過ぎていくね~♪
もう2週間だものね。

それとねずみさん。
日の目を見れてよかったね!(^^)!

ベッキュンのケーキ★
私も楽しみだわ(^_-)-☆

v-354つばきさんv-354

木目込み人形のはずっと欲しかったんですけど..結構お値段が良い(^_^;)
でもかわいさに負けて(笑)
ケーキ...アレルギーが無かったらもっとバリエーションが付けられるんですけど...やっぱり主な材料はお芋に成りそう(笑)

v-354 まゆまゆさんv-354
へへへ(^_^;) スーパーの駐車場でも同じ車が有ったら別のに乗りそうに成ったり(笑)色々やるのよね...
仲間なの??良かった(爆)

v-354チェリーママさんv-354
ホント...ボケボケで始まった今年..やっとエンジンかかって来たかな(笑)
ベッキュンの今年のお正月はファッションショーも...と思ってる(爆)ベッキュンにとっては迷惑窮まりない事かも(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/262-8fb7d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しなの?? «  | BLOG TOP |  » くる~っと回って...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟