10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

10000ヒットありがとうクイズ~☆

ブログを始めて1年と少し...

たくさんのお友達が出来て、色んな事で助けられ、笑って...そして色んな勉強もさせて貰いました(*^_^*)

もう少しで10000ヒット(^O^) 少し予告して有りましたが....

クイズ発表で~す!(^^)!

1月23日で9ケ月に成ったちゃちゃ☆ 

この日のちゃちゃの体重をクイズにしま~す☆

少し簡単すぎるかな(笑)

期間は10000ヒットに成るまで...って事で(^-^)


ヒントに体重を計りに行った日のちゃちゃを....

どこ行くの~??           P1250035.jpg


この位の大きさです..        P1250050.jpg



え??全然ヒントに成って無い???(爆) 

ちゃちゃが来てるお洋服はSサイズです(笑) ピント外れのヒントだよ~>ちゃちゃ

ペットショップのあひるさん....

相変わらず置物みたい....     P1250066.jpg



え??
もうヒント終わりなの??      P1250067.jpg



ん~ ちゃちゃは他の子よりちっちゃいです...これ以上言うとわんこ通のみなさん...すぐ分かっちゃいますよね(笑)

みなさん~たくさんの参加お待ちしてま~す!!


あ!!キリ番の方もお知らせくださいね~




● COMMENT ●

!(^^)!わぉ~♪
もうすぐ10000HITなのね。
おめでとう★
それでクイズがあるのね♪

前回はかなり的外れだったから~今回はがんばるぞ~♪

では、もう少しちゃちゃちゃん観察して…また出直すね。

あ~あ抱っこできたらわかるんだけどなぁ~(^^ゞ

チェリーママさん(*^_^*)

ありがとう(^O^)みなさんのおかげです..今度は前より簡単でしょ(*^_^*)
抱っこしたら分かるよ~(笑)
ちゃちゃとちょこが一緒に写ってるとすぐ分かりそう(^-^) 

クイズが出ましたね♪
う~ん!だいたいわかるんだけど
もう少し様子を見させていただきます( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

ちゃちゃくんも、雪と一緒でスリムよねぇー
パピヨンより胴が太いから、どれくらいかなー
昴ほどはないよねぇー

何気に誘導尋問かな(笑)

思わずカウンター見ちゃった~
セーフ!^^
いま9559だわ~
ちゃちゃくんの体重・・・
3キロないと思うのよね。
では、みなさんお先に~♪
2.8キロ・・・でどう?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

む、むづかしい^^;かも

んーー、、、、、
ダックスちゃんは全く分からないからなぁ。

えっとぉ。。。。
   2.45kg!!で、どうでしょう!?
当たれ~(#^.^#)当たってぇ(*^。^*)
当たりますように^m^

ちゃちゃくん ちっちゃいよねー
o(@^▽^@)o イイナ

でねぇ うーんと 3.1㌔!!
カニンヘンサイズだね!!


クレアママさん(^_-)

うふふ...
クレアママさんはするどいからな~(^O^)
今度はピッタリでるんじゃない??

昴ママさん(^-^)

雪ちゃんもちっちゃいですもんね(*^_^*)
昴くんよりは、ちっちゃいです(^-^)
まだ9ケ月だしね~

みるくママさん(*^_^*)

ごめんね~(^_^;)説明が足りなかったな...

2.8○ 迄ので、お願いしますm(_ _)m

花豆の母さん(^_-)

だよね~(^_^;) 
か~さんちはちっちゃい軍団だからね(^-^)
当たったらサイズ教えて貰わないと...
ベックサイズじゃおっきいのよね^^;

まゆまゆさん(*^_^*) 

ごめんね..説明が足りなくて(^_^;)

3.1○迄の答えでお願いしますm(_ _)m

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

なんたって我が家のラムと1ヶ月しか違わないのに体重はラムの半分だったからなぁ~

では・・・2.56㎏でお願いします
PS、ちなみにパパの考えですが(笑)

micoさん(^-^)

りょ~かいで~す(^O^)
ラムちゃんは、まろと同じ位の骨格かも(*^_^*)
考え中なら変更はしてもいいよ~
だからと言って当たって無いって訳じゃ無いけど(爆)パパさんも一緒に楽しんで貰えて嬉しい(^O^)

こんばんわ~

 くにさ~ん テストv-87終わりましたv-11 自己採点では五分五分ってとこで、私にしては、ベストをつくせたと思っています。v-22もう今日はpcと何と2時間くらい遊んでいます。v-216
 今は9621 10000HITまでもうちょっと。大丈夫ですね。さっそくクイズに挑戦させてもらいます。私の感ではちゃちゃ君は3.85㌔です。
 現在プーは小ぶりの4.5㌔なんですが、9ヶ月で我が家に来たとき、確かそれぐらいだったような気がします。
 どうぞピッタンコでありますように(≧▽≦)ノ

ヘーチャンさん(*^_^*)

お疲れ様(^O^)
ほっとしたね~
クイズ答え受け付けました(^O^)

来たよ~ (^^)v

ちゃちゃも元気そうでなにより(o^o^o)
うちのちこは、今2.6キロなんだ(*´∀`*)
大体おんなじくらいに見えるんだけどなぁ・・・
んん~~~

2.65キロにするかなo゚(´□`。)゚o

あたりますように~♡♡

再度 かきこみまーす
ちゃちゃくんの体重・・・
3.12キロ!!
おねがいしまーす

v-354ちこままさんv-354

忙しい時にありがとね~

ちこちゃん2.6なんだ~(*^_^*) 

クイズの答え受け付けました(^-^)

もう少し待っててね~(^O^)

v-354まゆまゆさんv-354
ありがとう(*^_^*)ごめんね~説明足りなくて(^^;)
3.12キロ(^-^) 受け付けました(^O^)
もう少し待ってね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/266-4a2a8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズの事で.... «  | BLOG TOP |  » まただよ~(T_T)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟