08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

豆まき~

昨日は節分...豆まきしないとね~と思ってたら...ちびが熱出しちゃって(^_^;)

お兄ちゃんが豆まきしてくれました(*^_^*) ところが....年の数だけ豆を数えてる間に...済んだよ..って(T_T)

なにぃ~??写真一枚も撮れなかったよ(-_-;) ふと気がつくとクレアが居ない....

裏庭にまいた豆をバリバリ食べてる^^; でっかい掃除機だな...(笑) 暗闇にバリバリって音だけ聞こえてた^^;

なので...豆まきの写真は無いんです^^;

我が家のわんこはモデルさん修行がまだまだ出来てない....

ちょっとこの前のモデルさん写真を撮り直し(*^_^*)

まず一番落ち着いてるちょこから....

ん~                 P2010068_edited_20080204101516.jpg


そらくんは新作キャミソール...でも毛で見えない(笑)


                   P2010086.jpg


これを来てます(笑)        P2010085.jpg



                   P2010088_edited.jpg


ちゃちゃこ~            P2010075.jpg



後ろから振り返った写真を..と試みてみたんだけど...撮ろうとすると...体ごとこっちに...(笑)

まだまだやな....

今ベッキュンサイズのを制作中...ベッキュン..モデルは拒否しそう(笑)

お散歩バックも出来上がりました!!お洋服とお揃いのお散歩バックっておしゃれかな~って  近々アップしますね~ 

クイズ締切まであと少しで~す....

キリ番の方も知らせてくださいね~





● COMMENT ●

節分でしたね~♪
クレアさんお豆食べ放題ですね~w
ステキなお洋服♪
そらくんは飾り毛で、お洋服が隠れちゃいますね(^▽^;)
クイズ、ちゃちゃ君の体重でしたよね~^^
2.92㌕でどうでしょう♪

ぎゃははは!!
さすがクレア様!!!
暗闇に。。。バリバリ。。。。
だ、だめだ(>▼<)爆笑しっぱなしだよーー。

キャー新作ねv(*'-^*)bぶいっ♪
お洋服とお揃いのバックも作ってるのね~素敵♪
早くみたいなぁ~(^^)~~~ワクワク。

それにしても暗闇のクレア嬢の様子見たかったな。
^m^きっとすごい必死に食べてたんでしょうね。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クレちゃんの姿が目に浮かぶぅ~~~

実は我が家のラムも人目を盗んでバリバリ食ってましたε=(‐ω‐;;)
まぁ~知らないうちに足で踏みつけて汚すことがあるから 掃除機の代わりだねww
クレちゃんもラムも(´゚艸゚)∴ブッ

いやんww立派にモデルが出来てるじゃないですかぁ~~^^ 私的にはクレちゃんのモデル姿が見たいですがww

10000HIT\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
昨夜覗きに来たら999×で表示されてて何番だったのか不明だけど今朝はちゃんとカウンターも見れたヮ♪
これからもみんなの楽しい生活たくさん見せてね。いっぱい笑わせて~(o^ ^o) /
永くつづけてよ~。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

やばっ
豆まき わすれたぁ~
ってゆーか こっち 雪がすごくて 買いにいけなかった!!←言い訳 笑

みーんな 立派な モデルさん してますよ♪

v-354つばきさんv-354

ありがとうございます(*^_^*) クイズの答え受け付けました(^O^)

クレア..もう凄い勢いでしたよ(笑) 音だけ聞こえて少し不気味だったけど(^_^;)

v-354花豆の母さんv-354

何かやってくれるクレアでしょ(爆) 
お腹壊さなきゃいいけど(^_^;)

v-354チェリーママさんv-354

編んでたら今まで抑えられてた、かわいい~お洋服への願望があふれ出すかの様に(笑) 
お散歩バックは取っ手の所で試行錯誤してる^^;
びろ~って伸びちゃったらダメだしね(笑) 革のを付けようかと(*^_^*)

v-354micoさんv-354

やっぱりクレアでしょ(笑) 後で、暗闇で食べてる写真撮っておいたら良かったな~とか思ってた(^_^;)きっと恐ろしい顔してたよ(爆)

クレアサイズのもこれから編んでみようかと思ってるけど、なんせでかいんで、少しサイズ取りを替えないとね(^_^;)

v-354チェリーママさんv-354

ありがとう(*^_^*) まだだろうと思ってたら今見てびっくり(@_@)
みなさんのおかげですm(_ _)m

v-354まゆまゆさんv-354

ホント..凄い雪だったもんね(^^;) 

こっちは滅多に雪は降らないから、あんなに降ってたら、もう大変(笑) 車は運転出来ないわ..歩けないわ(^^;) 

モデルさんは、後ろからの振り向きスタイル撮りたいと頑張ったんだけどね(笑)

クレアちゃんのお豆バリバリ
クレアちゃんらしいよ~(笑)
かわいいなぁ(〃^∇^)
ニットと一緒にワンたちのモデルデビューも楽しみだね~
みるここを振り返えさせる時は
正面でおやつを見せてそのままマテをさせて
おやつを後ろ側に移動させるの
マテのコマンドを続けてかけてね^^
くにさん所のワンたちはみんなコマンドが効くから
多分うまく行くわよ^^

クレちゃんさすが!バリバリぼりぼりさぞやうまかったことでしょうね。
暗闇にクレア・・・う~ん何かが起こリうるシチュエ~ションだね(笑)

セーター着々とできてるね。
楽しみ楽しみ!そら君のピンク超にあうね。
赤いキャミもかわいい♪
なになにお散歩バックもつくったの~・・・
すごいね~くにさん。いつねているの???

v-354みるくママさんv-354

待てをさせて..後ろから...
そっか~(^O^) やってみよう...
でも、5わん一斉に出来る様に成るまでは、道のり長いな(笑)
ちゃちゃが1わんだと凄く完璧なのに、誰かが居るとダメなのよね(^^;)

v-354ハートママさんv-354

うふふ...何かね~編み出したら、あれもこれもって楽しく成っちゃって(笑)
お洋服とお揃いでお散歩バックっておしゃれかな~って(*^_^*) 
もう少し毛糸の単価が安いといいのにと思って今ネットとかで探してる(^_-) 質が落ちたらダメなんだけどね...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/272-904d6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000ヒット~クイズ締切で~す(^O^) «  | BLOG TOP |  » うひょ~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟