08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

10000ヒット~クイズ締切で~す(^O^)

まだ10000に成って無いだろうと...のんびりパソコン開いたら....

過ぎてる~ (@_@)

ありがとうございます(^O^)  みなさんのおかげですm(_ _)m

なので10000ヒットクイズ締め切らせて貰います。

参加してくれたお友達(*^_^*) 

☆花豆の母さん 

花豆軍団率いるか~しゃんです(^_-) いつか軍団に埋もれてみたい(笑) 2.45キロ

☆昴ママさん  

昴くん.雪ちゃんの2パピちゃんのママさん (^-^)
愛情溢れるブログは読んでて癒されます 3.16キロ

☆ハートママさん  

エンターティメント犬??と思う程のハートちゃんのママ(*^_^*)ネネちゃんとのコラボも
たいしたものです 2.73キロ

☆ヘーチャンさん 

ミニチュアダックス.プーちゃんと暮らすママさん(*^_^*) 
お歌を歌うかわいいプーちゃんです  3.85キロ

☆まゆまゆさん

我が家のちゃちゃと同じ名前の、ミニチュアダックスのちゃちゃくんと暮らすママさん(*^_^*)
お洋服のリメイクの腕は凄いですよ~(^O^) 3.12キロ

☆みる☆ここママさん

ミニチュアダックス.みるくちゃん.こころちゃんと暮らすママさん(*^_^*)
木目込み人形.トールペイントの腕はもうプロです(^_^)v 2.68キロ

☆micoさん

ミニチュアダックス.空ちゃん.ラムちゃんと暮らすママさん(*^_^*)
いつも楽しいブログで、読んでて元気に成ります(^O^)
時々お腹が痛く成るくらい(笑)  2.56キロ

☆チェリーママさん

7パピちゃんと暮らすママさん(*^_^*) 7パピちゃんそれぞれ個性的(^-^)
7パピちゃん勢揃いの様子はとっても優雅(^O^) 2.85キロ

☆クレアママさん

ミニチュアダックス.クレアちゃんと暮らすママさん(*^_^*)
奇しくも我が家のクレアと同じお名前なんだけど(^_^;) 
名前のイメージにピッタリのクレアちゃんです。
クレアママさんもリメイクとか凄く上手(*^_^*) 
ベットのリメイクには脱帽です(^-^) 3.18キロ

☆ちこママさん

ミニチュアダックス.コロンちゃん.ななちゃん.ぷ~ちゃん.ちこちゃん
4わんと暮らすママさん(*^_^*) コロンちゃんは我が家のボスちょことそっくり(@_@)
2.65キロ

☆つばきさん

我が家のそらと同じお名前の、パピちゃんと暮らすママさん(*^_^*)
そらくんとってもりりしくて、ハートちゃんと仲良しさんです(^O^)
2.92キロ

以上 11名の方が参加してくれました!(^^)! 

キリ番の方はまだ分からないんですけど...知らせてくださいね~(^O^)

みなさんホントにありがとうございました...

                  P1310005.jpg


今回....なんと....ピッタリの方がいます!!

結果は後ほど...

じらすなよ~と突っ込みが聞こえそうですが(爆)







● COMMENT ●

えっ!いるの?いるの?
ピタリ賞~♪
密かに自分ではないかと・・・あははっ
でも、誰?

言い忘れた!
くにさん、10000アクセスおめでと~~~!!

10000Hitおめでと~♪

ぴったりしょうですって(@@)
そりゃ~ドキドキですね。
くにさん素敵なご紹介文ありがとう。
なんか皆さんのことがすごくよく分かって、私も皆さんのブログにお邪魔したくなっちゃいました^^

友達の友達はみな友達だ・・・(ちと古いか?)
でもそんなきぶんですよぉ~。
みなさん、遊びに行ったときにはどうぞよろしくお願いしますね(^^)V

楽しみだな~!くにさんはやく~~~~~~~~~~!!!(笑)

10000HITおめでとう!
ぴったり賞、誰かなぁー
楽しみぃー♪

ハートちゃんのお友達のそらくんのママが『つばきさん』なのね。
また、お友達の輪が広がるね(*^_^*)

10000HIT
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

(・0・。) ほほーっ ピタリ賞ですかww
これまたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
・・・ってもう自分でない事を確信した言い方(爆)

それから紹介してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
名前は見かけた事あっても ブログにしてくれると
じっくり目を通す事ができたよぉ~ww

結果は後ほど・・・なんて
焦らすなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

うわ~ 一番重いの~ 

 うわ~待ちに待った10000hitですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 一番重く予想してたんですね。ダメかな?・・・早くドンピシャリの方発表してくださ~い!

10000ヒット おめでと~♪
オメデトコーラス (* ̄o ̄)( ̄O ̄)( ̄o ̄*) ドゥーワ~♪

ピタリしょう???
ん???だれだれ~
くにさーーーーん 発表 まってますよ~

v-354みなさんへ(*^_^*) v-354

お祝いメッセージありがとう(^O^)

今からはっぴょ~~で~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/273-f6e48e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果はっぴょ~~☆☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 豆まき~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟