10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

結果はっぴょ~~☆☆☆☆☆

10000ヒットクイズ参加してくださったお友達ありがとう(^O^) 

今回はピッタリ賞も出て私も嬉しいです!!

え??前置きは良いから早く??(笑)

ピッタリ賞は!!   


        image1268.gif



☆☆☆おめでとう!(^^)!☆☆☆ 

チェリーママさんには、ショップにアップしてあるお洋服からお好きな物を

1枚(^-^) 色とか変更してもいいで~す☆

答え見た時..思わず...でたぁ~って言っちゃった(笑) 

そしておしかったで賞に...

上下誤差が少なかった3名の方に(^-^)

一番誤差の少なかった順に...

☆☆つばきさん(*^_^*)  0.07キロ 

☆☆ハートママさん(*^_^*) 0.12キロ

☆☆みるくママさん(*^_^*) 0.17キロ

おめでとう!(^^)! 

ニットの帽子.マフラーセットの中からお好きなものを(*^_^*) 

サンプルはお耳が出るタイプと出ないタイプが有ります☆

こんな色がいいな~とか言って貰えたら、その色で作りますんで、言ってくださいね~☆

外れた方もこれに懲りずにまた参加してくださいね☆☆


チェリーママさんと、みるくママさんの連絡先は分かってるんで...

つばきさん☆ハートママさん☆

こちらのコメントの管理者だけに許可の方に送り先を知らせてください☆☆


ブログを始めて1年と少し...ホントに沢山のお友達に、支えられ.笑わせて貰って過ごして来ました。

ホントにありがとう!!

これからもおきらくわんこ家をヨロシクね

P2010056_edited.jpg







● COMMENT ●

う~ (>_<)
残念(^^;)
ちゃちゃ、結構体重増えたね(*´∀`*)
また次チャレンジするぞ~(o^o^o)

ちゃちゃくん、大きくなったね~♪
というか・・・変えないほうがよかったんだ~~!
うれしい~やった!!
誤差あるのにいいのかな。
ゆっくり見てから決めていい?

v-354ちこママさんv-354

うん!!またチャレンジしてね~(*^_^*)

ちゃちゃは男の子だからね~ もう少しおっきく成るんじゃないかな....

v-354みるくママさんv-354

ちゃちゃは計りに行く前は3キロ肥えてるんじゃないかって思ったんだけど....8ケ月からぐんとおっきく成ってたからね(^_^;)

おめでとう(^-^) 2.8の時は..おっ!!って(^^;) 

ゆっくり見て決めてね(^-^)ダックスの子は、お耳が出ない方が可愛いかも(^-^)でも好みだからね....
色の変更も良いよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、チェリーママさんに会いました♪
今頃、夕食の支度で忙しいから、まだ見てないよね。
きっと、大喜びするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピタリ賞 おめでとうございますぅ~~

(-公- ;) チッ パパの予想なんてあてにならない(爆)
なんて言ったら・・・いじけそうなので
秘密にしておこうww

でも・・・最近、パパは勝手にママ用のお気に入りから くにさんのブログを拝見してるみたいですがww

才才-!!w(゚o゚*)w
ピタリだったの~~~~~~~~~~~~~!!!
奇跡だわ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
心臓が飛び出しそうなくら驚きよ~~~~~~!!!
ちゃちゃちゃん~愛してるわよ~ん♪笑

うれしいなぁ~うれしいなぁ~。
早速ゆっくりショップ覗かせてもらっちゃいますね。

v-354昴ママさんv-354
これに懲りずまだ参加してくださいね(^-^)
雪ちゃんママと逢えて嬉しかったでしょうね(^_^)v

v-354micoさんv-354

そんな事言わないでまた参加してね(^O^)

パパさんもミニ来てくれてるのね~ありがとう(*^_^*)

春夏用のもやろうと思ってるから(爆) 今度は切りよく2万かな(^-^) その前にするかも(笑)

v-354チェリーママさんv-354

おめでとう!(^^)! ホントびっくりした(笑)

でもみんな近い所の答えだったんで、やっぱり...わんこ通は違うわ(笑)

ゆっくり見て決めてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選結果が出ていたのねぇ(>▽<*)
うっ~!残念!!!(^▽^;)
かなり、体重が軽いのにビックリデス!
ワクワク・ドキドキ、楽しいひとときをありがとう♪

v-354クレアママさんv-354

参加してくれいありがとね~(*^_^*) 
ちゃちゃは少々ちっちゃめかな...
1歳半位までは分からないらしいけど...カニンヘンサイズに成るんじゃ無いかと思う(^-^)

またクイズの時は参加してね(^_-)

ちゃちゃくん ちっちゃいんだね~
うらやまし~~~
ホーントカニンヘンサイズだねっ

v-354まゆまゆさんv-354

ちゃちゃ..まだ9ケ月だからね(^^;) 

体重計りに行く前は私も3キロ超えてると思ってたの(^^;) でも体重計の数字見て..ありゃ??って(笑)  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/274-3df71983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴れすぎだよ~ «  | BLOG TOP |  » 10000ヒット~クイズ締切で~す(^O^)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟