10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

ほのぼの...

わんこ達が寄り添ってたり、無防備に寝てる姿は見ててホントにほのぼのしますよね(*^_^*)

そんな姿を見つけても、カメラがそばに無かったりして中々撮れないんだけど...

この時は丁度手の届く所にカメラが (^_-)



なかよしぃ~(^O^)        P2140001_edited.jpg


デジカメのピって音にちゃちゃはすぐ動いて来ちゃって...このまま2わんが振り向いてくれたらかわいいのに....

ついでにモデルさん修行....


ま..正面はね...こんなもんか(笑)      P2140002.jpg


次は振り向いて..のポーズの練習...

ちゃちゃ..体固いんじゃないの??   P2140010_edited.jpg


そんな事ないよ...            P2140011.jpg


ぷっ...それは...振り向いてるって言うよりも、ひっくり返ってるって感じだな(笑)

まだまだだね~(^_^;) 


● COMMENT ●

わ~、お互いより添ってますね^^
うちのそらも人にくっついてると、落ち着くみたいですが、ワンコ同士でも、くっついてると、落ち着くんですかね?
ほのぼのしますね~^^

ちゃちゃくんモデルさん修行頑張って!

寄り添ってる姿は可愛いよね~♪
一緒に添い寝したくなっちゃったでしょう?

で、モデル修行の道は長い???
まずは柔軟体操から~だね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちゃちゃちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

他の子とも競争だね。
誰が1番先に振り向きポーズ取れるようになるかな?

いやんww可愛い(〃ω〃) ポッ

そうそう!ここ一番って時に限って
手元近くにカメラが無いんだよね~
しかも、携帯までも無かったりして^^;
分かる分かる!!カメラのシャッター音で動いてしまって、いいアングルを撮り損ねたり
家の場合、デジカメの電源音が出た時点で
アウトの事が多いですが
il||li _| ̄|○ il||l

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちゃちゃくんwwそれはイナバウアーかな?

寄り添って、なんて可愛いおふたりなの~♪
今だ!と思う時って、
いつもそばにカメラがないよね(笑)
せっかく撮れても、ブレたりして・・・(笑)

つばきさん(*^_^*)

そうですよね...足とか少し触ってるだけで落ち着くみたいです(*^_^*) 夜寝る時もどこかに触って寝てます...そんな時はこっちまで幸せなんだけど..朝体が痛い時も(笑) 

チェリーママさん(^-^)

家のモデルさんは...まだまだ(笑)
振り向くと言うより全部こっち向くの(^^;) 
ん?って感じで振り向いてくれるといいな~
...と言う前に、私に背を向けて座らせると何か嫌みたい(笑)

micoさん(^O^)

そうだ..イナバウアだ(笑)
パソコンしてても、テレビ見てても誰かが膝の上に居るもんだから、すぐ動けないのよね(^_^;) 少し動いたらカメラが有るのに~って思う事がしばしば(笑)

クレアママさん(^_-)

ちょこは特に最初フラッシュで嫌な思いしてるから余計に嫌がるのかも(^_^;)
クレアちゃんは、ちゃとモデル出来るからいいよね~(*^_^*) 連写で撮って全部ブレてる時はへこむわ~(笑)

いいね~

寄り添うわんこ達も平和って感じでいいね~(*^-^)bイナバウアーのちゃちゃ君の『あ~ちゃんこれでいいでちゅよね('-^*)/』って自信ありげな表情が最高v(^-^)v何をしても可愛いいなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/280-db708a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆ プチ雛 ☆☆ «  | BLOG TOP |  » ご協力お願いします。

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟