08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

まるまる~っと!!

クレアのベット....いつもみんなとは少し離れて寝てるクレア...

春一番がこの前吹いたらしいんだけど、まだまだ寒い....

ベットに毛布を敷いて...丸めてあげました(笑)

まるまるぅ~         P2220020_edited.jpg



お..クレちゃん何だかかわいい..

               P2220021.jpg


鼻の穴でっかいのね(笑)

あったかいでしょ...       P2220022_edited.jpg


寝ぼけてるのか...されるがままのクレア(笑)

極めつけ寝ぼけ顔...

                    P2220025_edited.jpg


..て言うよりあきれ顔??(笑)


● COMMENT ●

クレアちゃん毛布に埋もれてる~(笑)
でも巻きまきされて、暖かそうですね^^
お寝ぼけ顔?可愛い^^

そうだね~。まだまだ寒いものね。
クレミノミシかわゆいわ♪
このなんとも気持ちよさげな顔・・・Loveです!!!

丸めてもらった・・・と言うより
(´゚艸゚)∴ブッ 埋まってるみただよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

クレちゃぁ~ん 目覚ましてぇ~~
ママに遊ばれてるよぉ~~~ww

我が家の空は下のお姉ちゃんのパジャマに丸まって寝るのが大好き・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 

暖かそうだね♪
されるがままが、なんだか笑える(笑)
いい子だね♪クレアちゃん~☆

毛布で巻き巻き~幸せそうなクレアちゃん★
冬の暖はこれで決まりだねd(^^*)

つばきさん(*^_^*)

わんこって毛布好きですよね~(*^_^*)
こうやってても、私の毛布が出てくると...それを自分の好きな形に丸めてど真ん中で寝るんです(T_T)

ハートママさん(^-^)

これやってる時は他の子があ~ちゃんがクレアばっかり構ってる...と文句タレタレ^^;
そうかと言って今度誰かを毛布で丸めてやろうとしたら...逃げる(笑)

micoさん(^O^)

空ちゃんもパジャマとか好きなんだ~(*^_^*)ちょこは最初お留守番の時に私の匂いの付いたトレーナーとか置いてあげてたせいか、今も私が脱いだトレーナーを下さいって目で見つめるの(笑)

クレアママさん(^-^)

クレアって何だかちょっかい出したく成る(笑)
寝ぼけて無い時は、遊びに発展するのよね(^_^;) 後でほっといたら良かった..って思う事も(笑)

チェリーママさん(^_-)

今凄く手触りの良い毛布が有るよね(*^_^*) それを出すとすぐそっちに移動するの(笑)
でも1枚破られてるから、私の監視の下でしか触らせないけど(笑)

クレアちゃん、ぬっくぬくぅ~(*^^)v
なんだか赤ちゃんちっくなお顔になって
更に可愛いゾ^m^

まだまだ寒いから 毛布に包まって
ヌクヌクで
クレアちゃん出られななっちゃったのね^^
マッタリ顔がかわいいわ^^
ギャラリー見ました。ありがとう~
うれしいわ♪
春物の糸って綿になってくるから伸びやすいし、よさそうな糸を探すのが大変そうだね~。。。
よさそうなのが見つかるといいね。

花豆の母さん(^-^)

黍ちゃんだったらここで一発ポーズ取りそう...ってふと思っちゃった(笑)
でっかいんだけど、甘えっ子なクレアです(爆)

みるくママさん(^-^)

こっちこそ..ありがとう(^O^)上手にお洋服と合わせてくれて、凄くかわいいし(*^_^*)
春物の糸は今注文してて、それを試しに使ってみようかと(^-^)
編み方も伸びないようにすると、春っぽく無いし..って(^^;) 思い切りレース編みってのが返って良いかも(*^_^*)あっさり編んでアップリケとか..色々イメージは出来てる(^O^) 後は糸だけだな...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/284-ef482002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両手に花????? «  | BLOG TOP |  » おしい!!(笑)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟