10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

両手に花?????

いえ...両脇にわんこ(爆)

寝ますよ~ってお布団敷いて、私が入ると....

がっちりと周りを天然あんか(あんかって分かるかな..) 

わんこ達の事なんだけど、暖かいわんこが私の周りを取り囲み...まるでハーレム(笑)

まず右側にそら..      P2270017_20080228211320.jpg



邪魔しないで...       P2270015_edited.jpg


左側にちゃちゃ...      P2270002_edited.jpg


ぷっ!! 変な顔(笑)

なにぃ??           P2270003_edited.jpg


そらくん、椅子に座ってる時はだっこにあぶれてしまう確率が高い...でもここだけは譲れない(笑)

ちょこが入って来ても絶対に譲らないの....

ちゃちゃは時々踏まれてるけど(爆)

写真には写って無いけど、この時足の間にクレアとちょこ...

ちゃちゃの下側にベッキュン....

がっちりと固められて、身動き取れない私....

でもこんな幸せそうな顔見ると、この上ないリラックスムードに成って...

至福の時なんだよね~

でも自分では分からないけど、寝てしまうと、蹴りいれたりしてるかも(笑)

蹴ってたりしてたら..ごめんね~今まとめて謝っておくわ~






● COMMENT ●

わんこに囲まれて幸せですねv-10

昴が階段禁止になってから、一緒に寝ていません。
また、一緒に寝たいわ。

うわ~♪
さぞ暖かいんでしょうね~^^
冬場は天然あんかでぬくぬくですね(*^^*)
で・・でも、そんなに引っ付かれてると潰しちゃいけないって何処か神経使って疲れちゃいそう(笑)

毎日、ハーレム状態?
くにさん♪寝返りはいつするの・・・・?(笑)
暖かいだろうね♪
うちも一緒に寝てます(#^.^#)しあわせですよね♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなに固められてるのねww
我が家も今年の冬・・・寒くて可哀相に思ってしまい
一緒に寝たのが最後!今ではゲージは留守番の時だけww パパとママと2ワンと一緒に寝てますww
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ あんかだよね
ラムはちゃちゃ君と同じ場所 
空は・・・足の間(太もものあたり)大の字で寝てます
たまに・・・シッポを踏んで うなられます
結構これが怖いんです(笑)

昴ママさん(*^_^*)

きゅうくつだけど、慣れれば寝られる様に成るもんですね(笑)
昴くんは今は雪ちゃんと一緒に寝てるのかな(*^_^*)
ホントはケージで寝かせた方が良いんだろうけど...ちょこが我が家に着た頃はケージとか置いたら私の寝る場所が無くなる様な所だったんです(笑)

つばきさん(^O^)

暑い位です(笑) 結構これが..慣れると気にならなく成って(^^;) でもわんこも暑く成るのか出たり入ったり(T_T) ま...冬限定ですけどね(笑) クレアが足下に来てくれると...中々暖まらない足もすぐ、ほわ~って(*^_^*)

クレアママさん(^_-)

寝返りは...寝てから(爆) 起きてる時に動くと、またみんなが一回りしてからそれぞれ早い物勝ちで場所取り(笑) でもそらはいつもこの位置なの(^O^)

micoさん(^_-)

空ちゃん達も一緒にねてるんだ~(^O^)
家もちょことベッキュンは良く足の間に...そこでケンカを始めてよく怒られる(笑)それに...クレアが先に入ってたら...3わん足の間はきつい(笑)
ま...でも夏に成ったら寄って来ない(^^;)

5ワンに囲まれて眠るのか~
至福の時だね~♪
けりいれてるのかな?^^
結構ワンたちに気を使って
くにさんが小さくなって寝てたりして(笑)

ワンコまみれ~うらやまし~♪
動きが取れないのはチット辛いけどでもでもあったかくってよく眠れそうだね。
みんなに感謝だね。でも・・・・蹴りはちとかわいそうだね・・・顔はやめなよボディーボディ~な~んてね(笑)

幸せそう☆

 うわ~いいなぁ~~~
ワンコ達に囲まれてくにさん幸せですねv-22
もうワンコ達のくにさんを信じきってる顔してますねv-238
 新しいブログに「あし@の輪」載せました。また見てネv-221

みるくママさん(*^_^*)

ふふふ..朝からだが痛い時が有る(笑) 前に首が痛く成った時が有って...それはそらが私の首のとこにずっと寝てたからだったみたい(^_^;)
でもね...ベッキュンが入院したりした時、1わん少ないだけなのに、何だか広い感じがするの...(^^;) 

ハートママさん(^_-)

慣れると寝られる(笑)でも何だろうね...腕枕した時、こっちの力がす~っと抜けるの(*^_^*) 癒し効果大だわ...
寝返り打つときに足が置けない時は..ずずっと寄せてる(笑)

ヘーチャンさん(^-^)

お..足@の輪に載せたんだ(^-^) 見てみるね(^_^)v
このわんこの群れは夏に成ったら散って行くんだけどね(笑) ホントはケージで寝かせようと思って、やってみたんだけど(^_^;) 私も一緒じゃ無いと何か変な感じなのよね...

うわ~~~ 至福のときですね~~~
5ワンと一緒にねんね 
そんなしあわせもの くにさんだけかも~~~~
あたしも ちゃちゃと 一緒に寝るのが いやしです♪

まゆまゆさん(*^_^*)

だよね~(^-^) わんこが腕にちょこんとあごを乗せてくるとホント癒される(*^_^*) 
一緒に寝るのはしつけにはあんまり良くないって言われてるけど、止められない(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/285-ae58f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑) «  | BLOG TOP |  » まるまる~っと!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟