06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06



ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑)

ちゃちゃが噛んでおしゃかにしちゃったハーフチョーク&カラーは、もう数えるのがいやな位に(-_-;)

つくり直してもベッキュンに、そ~っと寄り添ってはカミカミ(T_T) 

自分のもカミカミ('_') もう~~~怒った!!

これはまだ私がカラー作りをしてない頃...清水の舞台から飛び降りた位の決心で買った、ちょこのカラー...一度先を噛まれたんで、先の修理をして、ちゃちゃにしてたのに...

P3010014_edited.jpg


ここを噛まれたらもう、修理も出来ない(>_<) この他にも、4わんの頃オーダーで作って貰ったハーフチョークもやられてるの....でもあ~ちゃんはめげないぞ~~
パーツだけ取って、カラーをリメイク(^-^) これに付いてた、コンチョは打ち込み式...もう使えない...でもあきらめきれず、無理矢理取ってたら..折れた...どんだけ力強いんだ(笑)

P3010015_edited.jpg


真ん中のコンチョはネジでの取付...これだったら革を噛まれてもまた使える(^O^) 

少しでっかいやつで、ば~んと出してみた(*^_^*) 結構かっこいい!!

早速ちょこに...

全然やる気の無いちょこ..   P3010017_edited.jpg


うふふ..似合う..        P3010022_edited.jpg




ちっちゃいコンチョも入荷したんで近々新作アップしますね(^_-)

そして....

これからが、本番(笑)  ちゃちゃとベッキュンにはこれ!!

チェーンを使って作ってみました(笑) 

真ん中にチャーム入れてみたの..   P2290011_edited.jpg


チェーンは歯が入ってもすぐ抜ける位にしないと危ないから色々探し回ったの(^-^)

そして重さも考えて...まだパーツが色がピッタリ来るのが無いので非売品です(笑)

ふっふっふ...ちゃちゃ~~かかって来い!!


あ~ちゃん意地に成ってない??    P2290004_edited.jpg



あ...ちょこ..振り向きポーズしてる...モデルの時にしてよ~(笑)

あ~ちゃんは...確かに意地になってます(爆)



● COMMENT ●

Re: ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑)

ちょこ君上手にも出るポーズしてるね(^^)
お洋服着たときにしてくれたらね~。。。
根気ずよく頑張ってね(笑)

おぉ~素敵なカラーですね。
うんうんこれなら、かめないね!あ~ちゃんのアイディア勝ですね^^;とってもお似合いよ!

Re: ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑)

ガーーー(TДT|||)ーーーン
もったいなぁ~い!
でも、すぐにリメイクできるからいいなぁ~
ぉお(゚ロ゚屮)屮 カッコイイぞww

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
こんな時に振り向きポーズ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
冷めた目で見つめてるところがまたイイww

Re: ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑)

さすが、達人!!
リメイク、お見事だわぁ。

ちょこクン、振り向きポーズ上手~~。
モデルの時にも発揮してねん♪

ハートママさん(*^_^*)

ホントだよ~このポーズが欲しいのよって(笑) でも、モデルさんしてる時に私が自然な雰囲気が出せないのがいけないのかも(^^;) 
これからリメイクの方も出来たらな~って(^-^) 革の部分だけ噛まれてダメに成ったんだったら、生かせるしね(*^_^*)
気に入った飾りのはあきらめられない(笑)

micoさん(^-^)

でしょ~(T_T) もう一つのも凄い気に入ってたのに~
これから、リメイクもやって行こうと思ってる(*^_^*) せっかく気に入って貰ってても、わんこはいつ破壊するか分からないしね(^^;) 1部分でも生かせたら、良いんじゃ無いかって(^-^) 
ちょこの冷めた目(笑)ホントだ...(^_^;) 
このポーズ出来ないんじゃ無くてしないんだね(爆)

花豆の母さん(^_-)

自分で作ってるとつい、パーツとか勿体ないって意識が強くて(^_^;) 何かに生かせないかってすぐ考えるの(^-^)
振り向き...偶然だけど出来るのが分かったから今度からもっと粘ってみないとね(笑)
黍タンのウルウルポーズを目標に(笑) 

Re: ふっふっふ..やれるもんならやってみそ...(笑)

とうとう、チェーンの登場?(笑)
これなら、大丈夫だね♪
リメイクはいいアイディアだと思います♪
もったいない、もったいない!(^ー^* )

クレアママさん(^O^)

だよね...買ってきてすぐ噛まれたら..もう~涙が出そうに成る(笑) 
ちゃちゃも早く噛まない様に成って貰いたいもんだわ...
でも...ちゃちゃのママ..いちごはまだ噛んでるって(笑)
いちごの癖を継いだかぁ~(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/286-46ec76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もでるでびゅぅ~☆☆ «  | BLOG TOP |  » 両手に花?????

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

