10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

お山の大将(笑)

この前...洗濯カゴに入って困ってたベッキュン....

裏庭で遊んでると思ってて、でもしつこく吠えるんで、まさか..この展開は...と思って見に行ったら....

また昇ってるぅ~ 




もう上がりません..と約束??したので(笑) もうしないでしょ...

下の鉢からどんどん上に昇って行ったらしいんだけど

下の鉢に植えてたこの前のヒヤシンスを踏み倒し(-_-;) 上がりながら、色々引っこ抜いて....

めっ!!             P3180002.jpg



ちゃちゃ~怖かったよ~    P3120046.jpg


あ~ちゃん..ベッキュンいたずらするよね...>ちゃちゃ

ん...あ~たもね(笑)

● COMMENT ●

犬語かな?

 くにさんとベッキュンの会話 も~う最高v-22
 きっとベッキュンはくにさんの表情や声のトーンで、察知できるんでしょうネ!も~う上らないかなぁ・・・??
でも気が付けば上に上にってことあるし ベッキュン その時は大きな声で吠えるのよ~v-22他のワンにわかるようにネ~'`ィ(´∀`∩

お~っ!ベッキュン♪
くにさん♪と会話してるわ・・・(笑)
もう、絶対にしないんだね!ほんとう~???
しかし上手に上るんだね(*^^*)
上るところを、見たいものです(≧ω≦)

ベックくん、悪戯できるくらい元気で嬉しいわ。
『ごめんね。もうしないよ。』と言っているみたい。
可愛いv-238v-238v-238

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ベッキュン可愛いww ちゃんと会話してるみたい^^
「はい!ごめんなさい 僕が悪い子でした」って
くにさんに謝ってるみたいだよぉ~
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

空なんて怒ったら逆切れしまくりだよ
ε=(‐ω‐;;)

ヘーチャンさん(*^_^*)

返事してるみたいでしょ(笑) でものど元過ぎれば...と言う言葉はベッキュンの為にあるみたい(爆)
昇るのはするする~ってけっこう器用に昇るのよね(^_^;)
いつもは呼んだらすぐに来るのに変だな~と思って行ってみたらこれよ~

クレアママさん(^_^)v

ま..取りあえず言っておこうか..って感じかな(笑)
ここは段々に成ってて鉢を置くのにしてるから...でもここに昇るのはベッキュンだけなの(^_^;) 鉢の間をすりぬけられるのは、ベッキュンだけだから(笑)

昴ママさん(*^_^*)

そうですね(^-^) いたずらも、少し嬉しい(笑) 
元気なら、それが一番です(^_^)v 
でもベッキュンは危険な綱渡りが得意なんで...それだけは勘弁して欲しい(^_^;)

micoさん(^-^)

ベッキュンはね~怒られそうな時は、ちゃんと分かってるのよ(笑)だから、ブリブリかわいくしたら少しはましに成るって事も(^^;) 策士だら(爆)
これ..ちょこだったら、早く降ろせよ~って感じの吠え方するよ(T_T)

すばらし~!
見事にくにさんとベッキュン会話してますね。
ベッキュンもシッポフリフリ
しながらも反省声で可愛い♪
でも相当この植木鉢お気に入りなのね~。
吸い寄せられちゃうのかしらね(爆)

可愛い元気なベッキュンにあえてうれしいワン!

ハートママさん(^-^)

そうなのよ...前に昇った鉢をどけてたから、安心してたんだけど(笑) 階段みたいに成ってるやつだからね~(^^;)
こんな時のベッキュンは凄くかわいいの(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/297-c393b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まま~逢いたかったよ~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 春物新作アップしました☆☆

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟