08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

最近のそらくん...

我が家で一番おとなしい..そら....

ベッキュンにいつも怒られても、怒り返す事も無かったそら....

それが....

最近のそらくん....自分の位置づけをし始めたらしい(笑)

ちゃちゃには凄く強気(^-^) 何となく応援したい気持ちは有る(笑)

そして、びっくりしたのは、ついでにベッキュンとの関係も、改めてボクが上だと、示してるような^^;

今頃??? 

ボクはずっと前から思ってたんだ.....   P3120037.jpg


このチビには負けられない...         P2140003_edited.jpg


ん~そらくん...このチビ...手強いよ(笑)

ボスに頼んでみたら??

ボス....             P1310004.jpg


実は、このボス...めっきり..ちゃちゃには甘い(笑) ..っつ~か相手にしてない(爆)


● COMMENT ●

そらくん、頑張れぇー
応援するよ。ちゃちゃくんの上になるように頑張ってね。
昴は、雪の下になってしまったけど…というより、雪が
可愛くって仕方ないようで、何されても怒らないのよね。

楽しそう~

 ワンにはワンの世界があるんですね~
たくさんのワンに囲まれて楽しそう・・・
 いいなぁ~ またたく~さんのワンのいろんな表情の写真見せてね~☆

 くにさん 私にも桜咲いたよ・・・(ж^□^ж)ノ

うふふ(^・^)
そらクンがんばれ~~!!
おばちゃん応援しちゃうぞーー。
手強いちゃちゃを何とか丸め込むのじゃ(*^^)v

ワンコの世界は奥が深い??

力関係があるんだね♪
自分の位置づけ、ワンコなりに考えるんだろうね(笑)
けな気で可愛い~♪
頑張れ~♪そらくん!

昴ママさん(*^_^*)

昴くんと雪ちゃんは、家のそらとベッキュンの関係と似てたんだけど...それにちゃちゃが入って来たもんだから、そらが何となくあせっちゃって(笑)このままだとちゃちゃにも下だと思われるぅ~って^^;

そしたらついでに...ベッキュンにも分からせておこうか..って感じなのかも(笑) 

普段怒ったりしないそらだから、何となくみんな応援したく成るんですよね(^-^)

ヘーチャンさん(*^_^*)

おめでとう(^O^) 良かったね~気になってたから...報告ありがとね~(^-^)

わんこ社会の中では、今...ちゃちゃがもうすぐ1歳なんで、格付けバトルが激しい(笑)
特にこの時期発情でイライラしてる感じだし(^^;)

そんな中マイペースなちょこ...ちょこのボスの位置は変わらないからね^^;

花豆の母さん(^-^)

末っ子のちゃちゃは、やっぱりちゃっかりしてるよ...
そらに怒られると、す~っとクレアの影に隠れたり(^^;)

そんな様子を見てるとつい、そらの援護したくなるんだけど、わんこの中には入って行くとダメだから...応援するだけにしてる(笑)

クレアママさん(^_^)v

対人間と対わんことの格付けが有るみたい(^_-) 
観察してると結構面白いの(笑)

こういう風に思ってるんじゃないかとか..分かるような行動するしね(^^;) 

そらは大人しいから、何となく寂しそうで...つい構ってやりたくなる(^-^) そうすると...みんなの反感かったりするから気を付けてるの(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/299-19085e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ~??? «  | BLOG TOP |  » まま~逢いたかったよ~(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟