08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

あはははは...(^_^;)

お絵かきツールって言う新機能が出来て初めてマウスで絵を描いて見たんだけど...(^^;)

中々これは...難しい...(笑)



まさか..これは..おれ??   P4080044_20080412150324.jpg


そのつもりだけど...何か??

似てね~~>ちょこ

うるさいよ!! 


ほれ..ノセノセ(笑)        P4080047.jpg



おやつの邪魔しないでください...    P4080048_20080412150532.jpg


遊んでくれないの??

はい..                P4080051.jpg


反抗期かぁ~(笑) 

● COMMENT ●

壁紙が変わってるぅ~。
水色で、さわやか~って感じでとってもいいですね。お絵かきツール楽しそうだね。
くにさん。。。絵なかなかうまいよ(爆)
でもパソコンで絵を書くのって思うようにかけないんだよね~。

チョコ君さすがボスの貫禄だね。
遊んでもらえなくっても、くにさんがマンだよ(爆笑)

↓のマサージ超気持ち良さそう~♪
ハートママにもしてください!

マウスでのお絵かきって難しいですよね~(^。^;)
でも、上手ですね!愛嬌があります(*^^*)

反抗期ですか\(◎o◎)/!
おやつに夢中なんですね(笑)

くにさん♪お絵描き、お上手です!(*^^*)
マウスで書くってなかなか難しいよね。
これが初めてなら、練習次第で
オリジナルが出来上がりそう~♪

ハートママさん(^-^)

前の壁紙がね~突然画像が×に成っちゃって(T_T)
少し早いけど、初夏っぽく(*^_^*)
絵描きながら大笑いしてたよ~(^_^;) 霧っぽく出来るのが有ったら良いな~線で描くのしかないからね(^^;) な~んてね(笑)

マッサージは凄く気持ち良さそうだった(^-^) ちょこはやっぱり年齢なのか股関節が硬く成ってる...少しずつほぐしてやってるの(^_-)

つばきさん(^O^)

ホント...難しい(^_^;) 
ちょこは5歳位からかな...少しずつ反抗し始めて(T_T) 今では服従のポーズしながら唸ってます(笑)

クレアママさん(^_^)v

そう??線がどうしてもカクカク成っちゃうの(笑)これも味が合って良いかな(^^;) 
オリジナルのわんこ家のボス頑張ってみようかな(笑)

くにさん、上手いよ~♪
味があるよ^^
私の棒人間とどちらが上手いかなぁ???(笑)

みるくママさん(^O^)

そう言えば..みるくママさんの絵有ったね(笑)
ノートだったら指で書けるからもっとましかも(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/304-8470cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル志願??(笑) «  | BLOG TOP |  » ストレ~ッチ(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟