08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

わらび~もちぃ~わらび~もちぃ~

この辺は結構竿の販売とかラーメンと売りに来る....

今日は....わらび~もちぃ~(笑) この声が聞こえて来ると、黙って無いのがそらHAI XIU



聞こえなく成るまで、ず~っと言い続けてる(笑)

歌でも歌ってるみたい テレテレ;


ひょっとしてラップとかの歌だったらついて歌うかも(笑)

こんな風に遠吠えみたいにするのは、そらだけ...喋れるんじゃないかと思って練習した時も有ったけど...喋るのは拒否 むっ

ヘアアレンジしてみました(笑)   P4160020.jpg



いぇ~ぃ!!               P4160025.jpg



ん??これにリボン付けたらかわいいかも...

でもリボンは断固拒否の態度 (^_^;) 

静かに自己主張をするのがそらくん...結構頑固です(笑)

今ラップを聴かせて、一緒に唄おう...訓練??をしてる(笑)

ふっ...あ~ちゃんの相手するのも疲れるよ....

                     P4160022.jpg




● COMMENT ●

『わらび~もちぃ~』(笑)
初めて聞きました~(o^-^o)
『竹やぁ~さお竹~』はあるけどね♪
そらくん、歌ってるよ~♪
後はくにさん♪の、腕次第♪ヽ(^▽^*)ノ
目指せ『ポチタマ!』

クレアママさん(^_^)v

そらが家に来て最初こんな風に鳴いた時はびっくり(^^;) ちょこは遠吠えはしなかったからね...
竹や~も来る(笑)これからはかき氷も来るよ(^_^;)にぎやかに成るわ...

わらび~もちぃ~♪つめた~くて、おいし~いよ~♪はやくこないといっちゃうよ~♪
ってうちの近くでは通るのよ(笑)
思わず飛び出して行きそうになる・・・
そらくん、合わせているね^^
髪型も決まったし、そのうちラッパーそらくん、デビューかしら?^^
みんな勢ぞろいしてる~かわいい♪

きゃは(*^。^*)
そらくん、歌ってるんだねぇ(*^^)v

みるくママさんのコメと同じで。。。
ウチの方も、「早く来ないといっちゃうよぉ~」って言うの^^;

みるくママさん(^O^)

早く来ないといっちゃうよ~(爆)色んなのが有るんだね(^O^) 面白いな~

そらの髪は立ててる部分だけ凄く柔らかいの(笑)
凄く興奮したり怒ってる時はこの部分がふわ~って立つのよ(^_^;) 滅多に無いんだけど..

花豆の母さん(^-^)

確か...か~さんちとみるくママさんちは同じ所だった(^-^)何とかの空っ風だっけ??忘れた(^^;)
その話を同じ頃に書いてるの見て一緒の所なんだ~って思った事有ったよ(^_-) 近所だったりして(笑)

モヒカンそら君惚れましたv-10
そのお姿での
『わらび~もちぃ~♪』の熱唱を次回期待します。
それにしてもわらびもちを売りにくるんだね。すご~い!
そら君、もちぃ~~~って言ってたね。
これは絶対しゃべれるよ。頑張れそら君!
あ~ちゃんの特訓にも耐えるのだじょ!(爆)
そして目指せテレビ出演だ!!!

ハートママさん(*^_^*)

最近クレアがおしゃべりしないんで(笑)

前にズームインのビデオ投稿でパピのレオンくんって子が、お歌歌ってた(^O^) 

よ~し髪もセットしてスカジャン着て...ってその格好はロックかな(笑)

えっ!?
花豆の母さん同郷なの?
遠州の空っ風よ~くにさん^^

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサです

(・0・。) ほほーっ
・・・っていうかww
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
わらびもちを売りにくるの?
おもしろぉ~~~い
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そら君 きっと一緒に「わらびもちぃ~~」って言ってるんだよ(笑)

早速、コメ見て、みるくママさんの所に
お邪魔いたしました~(*^^)v
同じだった!!!
そりゃー、「早く来ないといっちゃうよぉ~」のダミ声が流れる筈だよね^^;
今は、私お隣の市に住んでますが、元はみるくママさんと同じ浜○っこなんだ♪

みるくママさん(^O^)

そうだ!!遠州の空っ風だ(笑)

か~さんちはチワワ軍団(*^_^*) かわいいのよ~みんな...ちわわに埋もれてひるねする、と~さんの様子は目に焼き付いてる(笑)

micoさん(^_^)v

おひさ~(^O^) 元気そうだね...

そうわらびもちとかラーメン..刀研ぎとか..(^_^;)刀なんて持ってる人が近くに居たら怖いよ(笑)
遠吠えの後のうにゃうにゃ..ってのはわらびもちぃ~って言ってるのかも(笑)

花豆の母さん(^O^)

お隣の市なんだ~(^O^)
みるくママさんちのこころちゃんは、クレアのお笑いを継いで(笑)2わん美人姉妹でしょ??

花豆の母さんがきてくれたよ~♪
わらびもちが結んでくれた~^^
あの売り声はそうそうないとは思っていたんだけど(笑)
売りに来たら今度UPするわね^^
それにしても、くにさんの所に同郷の方がいるとは!
びっくり&うれしいわ♪
花豆の母さん、後でお返事コメント入れます♪
ありがとう~^^

みるくママさん(^O^)

わらびもちが結んだ(^_^)v
何か不思議だよね...(^O^) 何かのイベントとかで逢ってるかも(^_-) 手乗りちわわの子連れてる人が居たらそうかも(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/307-75a75deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅうしゃ~  «  | BLOG TOP |  » 何してんだか....

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟