10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

乙女の悩み???

我が家のお笑い担当...クレアね~さんにも色々と悩みは有るようで...




最近こんな行動が度々見られる(^_^;)

これをお布団でしてて、前のお布団ダメに成っちゃったんだよ~(T_T)

何が不満なの???

だって~ちょこが....    P5140024.jpg


ちょこが発情で、ちょっかいだすのが嫌らしい...

それでも、お布団破っちゃダメだよ!!

う゛.....         P5140025.jpg

悩んでる顔も何となく笑える...

ん??           P5140021.jpg


ウソウソ...かわいいよ~クレちゃん (笑)

● COMMENT ●

パソコン開けたら、普通に動いてるの。
早速遊びにきたら、クレちゃん大活躍ジャン!

ん?なにか?っていうお顔たまらんの~。

でもあんなに掘り堀されたら、そりゃ~だめになるわな・・・(爆笑)

ハートママさん(*^_^*)

今ハートママさんちに遊びに行ってたとこ(^_-)
お布団の綿を出して...それを、ちゃちゃが持ってって(T_T) チクチクつくろってたんだけど..結局ダメに成っちゃった(-_-;)
他の子がホリホリした位じゃ破れないんだけどね(^^;)

クレアちゃん、頑張ってるね~(笑)
お宝、ザクザクならいいのにね♪
うちのクレアも、床にひいたコルクマットをホジホジ・・・
ボロボロだよ~~~(≧ω≦)

そらも良くホリホリしてるけど・・・・
クレアちゃんがホリホリしたら傷みも早いんでしょうね(-_-;)

悩んでるお顔可愛い(〃∇〃) ☆

クレアママさん(^_^)v

クレアちゃんもやってるんだ~(笑)
コルクマットは...1日でダメだな(^_^;)

イライラしてるのか...ただ遊んでるのか...何かクレアの表情では分からないのよね(笑)

つばきさん(^O^)

そらはベットをよくやってます(*^_^*)
でもそらがやった位では何とも成らないんだけど、クレアはね~(T_T)
すぐ穴が開いちゃうから....
色々穴開けられてしまって(^_^;)

(≧ω≦。)プププ
クレちゃん・・そこ行動は最近なの?
家の空なんて 結構前からやってて^^;
細かい綿ぼこりをまき散らかしていますよ┐(´д`)┌
しかも、笑えることに ガシガシとカーペットを掘った後は
ε=(‐ω‐;;) ハアハアと息切れしてて(笑)
また堀り始めて・・・息切れして の繰り返し

「だって~ちょこが~」と言いつけてる顔
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ほんと言ってるみたいww

でも、クレちゃんのお手手と力じゃ 
ママも困っちゃうね(* >ω<)=3 プー

あははっ!
これ、やるよね~(笑)
こころはあまりしないけど
みるくはよくやってる^^
クレアちゃんがやると傷むのも早そうだわ。。。
これがストレス解消になるなら
それも覚悟かなぁ。。。^^

クレアちゃんのホリホリは迫力があるのね。

吠える声に雪が反応して、眼を丸くしていました。
どこから聞こえるか不思議だったのね。

micoさん(^-^)

結構前からこの時期と秋にやってる...って事はやっぱり発情の時期にしてるって事だろうね(^^;) クレアの爪は結構とがってて(T_T)

ベッキュンもこれやってて鼻がしろ~く成ってきたのよ(笑) 最近はあんまりやらないから、また、黒く成ってきたけど^^;

みるくママさん(*^_^*)

みるくちゃんもやるんだ(笑)

ちょこはあんまりしないんだけど、時々私のお尻を掘ってる時が有るの(^_^;)

他の子がやってもそんなにお布団に穴が開く事は無いんだけどね(T_T)

クレアはカも凄いし...敷きパットは1日で破れるからもう止めたわ(笑)

昴ママさん(*^_^*)

ムービーの声には結構家の子も反応しますね(^O^)

今は特にちゃちゃがうるさいから^^; 

家で一番ムービーとかテレビの声に反応するのは..ベッキュンです(^^;)

くにさんのお返事の中に
「クレアは力が強いからー」の一文が
なぜかアタシのツボにはまってしまい笑いが止まりませーん。
お箸が転がっても笑う歳は、もう、とうに過ぎたのに・・・^^;

クレアちゃん、悩むお顔もムチャ可愛い^m^

花豆の母さん(^O^)

ツボ..はまっちゃった?!ホント..クレアはカもそうだけど爪も結構するどいの(T_T)ベッキュンがホリホリずっとしてても、なんとも無いんだけどね~(^^;)

クレアの顔って見てると何となく..クシャクシャ..ってしたくなるのよね(笑)
これはとっても得な事だと私は思うんだけど...クレアにとっては迷惑かも(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/313-a110d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこれ??? «  | BLOG TOP |  » はじめまして...

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟