08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

なんじゃこれ???

おにいちゃんが持っ帰って来た物体....

わんこ達は興味津々(笑)

前に伊勢エビを釣ってきた時は大騒ぎだっんだけど、今日のはシャカシャカ動かないからちょっと不気味なのかも(^^;)

サザエの殻とニナの殻....



いつもはちょこが先頭きって来るのにね...動かないのはあんまり興味無しかな(笑)

なんだかね~          P5140027.jpg


ちょこさん...その口止めてよね...文句一杯の口(笑)

ボクは投げて貰いたいよ...    P5140032.jpg


ちっちゃい方の貝を投げて...の請求...

そらくん..それはダメです(笑)




クレちゃんに取られちゃったよ...   P5140033.jpg



ま...仕方無いね...

中身は無いんだよ(笑)




● COMMENT ●

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ クレちゃん 食べようとしてるの?
それとも破壊しようとしてるの?
長ぁ~い お手手で器用に持ってww かわいいo(*^▽^*)o~♪

でも・・・かじったら 口の中がジャリジャリしそうだよ(笑)

ママに「取られちゃったよぉ~」って顔で訴えてるところが
これまた(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

お兄ちゃんが持って帰るものって、高級食材ばかり?(笑)
今回は中味がないようだけど、ガリガリやってるのはクレアちゃんかぁ~(笑)
磯の香りに惹かれたのかな?それとも歯ごたえ?(笑)

micoさん(^-^)

ガリガリ...何か喉がイガイガしそうでしょ(笑)
でもクレア..この後磯臭く成ってシャンプー(^_^;)

ちゃちゃは興味は有るものの、初めて見るサザエにびびりさん(笑)

でもクレアに取られると近づけない^^;

クレアママさん(^_-)

確かに...買うことは出来ない(笑)

伊勢エビなんて...無理(^^;)
お兄ちゃんとこの職人の子が釣りが大好きなんだけど、自分では食べないのよね^^;
だから家に(^_-) 有りがたいことだわ~ 県外に行ってる時は自分達で色々取って鍋したりして..サバイバーだと豪語してる(笑)

だから車の中に工具の他に鍋とか包丁とかコンロとか乗ってるの(^^;)

磯の香りがするのかな?^^
クレアちゃん、もう必死ね(笑)
見たことのないものって、ワンたちは興味津々だよね~
みんなで、お兄ちゃんの帰りを楽しみに待っているんだろうなぁ(笑)

みるくママさん(^O^)

食べた後洗ってから渡したんだけど、結構磯の匂いがしてたのよね(^_^;)
おかげで、みんな磯の匂いがプンプン(笑)

おにいちゃんこの前とかげ持って帰って来て(T_T) そんなのは要らないよ~(笑)
私が見て無かったら、わんこ達にあげて遊ばせてたかも(-_-;)
やめてよね~

高級食材またまたgetなんですね。
くに家の子達はなんにでも興味心身ね。
クレちゃん。。。本気ガミしてるぅ~(爆)
急いで取りに入ってるくにさんも笑えるよ~。
くちをきらないようにね~!

海のにおい&味がするんだろうね~
おいしいにおいなのかな????
貝なんて 見たこと無いもんね
ちゃちゃに 見せたら どうするんだろ?
ビビリだから にげるかな?
それとも 食いしん坊だから クレアちゃんみたいに
かぶりつきかな?

貝殻、バリバリ食べれちゃいそうですね(゜O゜;カルシウム?
磯の香りがしたんですね!
興味津々、動いたらちょっと怖いですよね。
伊勢えびは動いてたんですね(^。^;)
ちょこさんは動いたほうが楽しいんだ(*^^*)

ハートママさん(*^_^*)

ホント..買っては来れないからね(^_^;)
サザエとか幾らするかも知らない(笑)

クレア..本気で食べられると思ってたらしい(爆)
貝にくっついてた、こけ??みたいな物が狙いだったみたいね(^^;)

まゆまゆさん(*^_^*)

磯の匂いは私も好きなんだけど...食べた後の匂いはね~(^_^;)

ちゃちゃくんも見たら興味津々だと思うよ(^O^)

家のちゃちゃもクレアのを見てて安全だと分かったら、欲しがってたから(笑)

つばきさん(^O^)

石垣島は美味しい貝とか一杯有りそう(^-^) 
お魚も安いし...そらくんは磯野香りには慣れてるでしょうね(^O^)

伊勢エビはちょっと、ちょこが近づくと反り返って怒ってた(笑)
伊勢エビは生きたままさばくから、いつもキャーキャー言いながらやってます(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/314-2d9fc6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏準備万端?? «  | BLOG TOP |  » 乙女の悩み???

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟