10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

お出かけお出かけ~☆☆

...と楽しそうに書いてみたけど....

今日はちょこの狂犬病のおちゅ~ちゃ!!(笑)

おニューのお洋服(^_-)    P6160006_edited.jpg


背中のモコモコのお名前がかわいい(*^_^*)

この、に~さん病院は好き^^; ただ先生は嫌い...おね~さんは好き(笑)

だから、病院の入り口からはそわそわ....診察室の入り口からはテンション下がる(笑)

注射するので、病院に着く前にお散歩(^-^)

すご~く良い所を見つけた~~

P6160017.jpg


ここはわんこ立ち入り禁止の看板が無い(^O^) ノーリードはダメ...としか書いてないから☆☆

と...言うことは....ロングリードでも良い??だよね~(笑)

でも今日はロングリードは持って無いので、取りあえず偵察(^-^)

ちょこさん...初めての所なので、マーキングに忙しい(T_T) 全然シャッターチャンス無し....

後ろ姿だし耳はひっくり返ってるし....後ろから好きな言葉を言って振り向かせようと頑張ってみたものの....

お散歩の時は効果無し(-_-;) 

P6160024.jpg


やっと前に回り込んでこれが精一杯だ...

でもこの場所見つけたのはラッキー(^O^) ドックランっぽくて、道からは少し入ってるから車も来ない(^_^)v


楽しかったね~      P6160026.jpg



良いお顔だけど...じ~さんっぽい(笑)     P6160030_edited.jpg

ここで暫く遊んで、病院へ....

相変わらず先生には威嚇しまくり^^; おね~さんが爪切りで連れてっても黙ってるのに(笑)

帰りはおきまりのグリニー○を貰ってごきげんさんのちょこ(^-^)

注射なんて平気さっ!!    P6160034.jpg


さてと....後はクレアだ~(^-^) このね~さんがじつは一番手がかかる(笑)







● COMMENT ●

おちゅうしゃ

チョコちゃん頑張ったんだね。
病院は綺麗なお姉さんがいっぱいかな?
(^w^) ぶぶぶ・・・

残るはクレアちゃんだけなのね。
クレアちゃんにはお姉さんでも…効かないね(^^ゞ
ハンサムな先生だといいのかもよぉ~?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

☆わんこさん???

ごめんなさい(^_^;)お名前が無いんで...コメの感じで...
○○さんかな~??って何となくは分かるんだけど(笑)
今行ってる所の先生は凄く優しいの..だからちょこは舐めてる??(^_^;)
でも年を重ねるごとに段々と態度がでかく成るわ~(笑)

NoTitle

ちょこくん、おねえさん好きって^^
やっぱり男の子だねぇ~(笑)
お疲れさまです、残るはクレアちゃんですか^^
ここは今まで行ったことのないところ?
公園なの?
お散歩にいいところを見つけると
ラッキ~って思っちゃうよね~♪

NoTitle

嬉しそうに車に乗ってるのに、お注射なんですね(^。^;)

ノーリードダメって事は、ワンコはOKって事ですよね~^-^
広くて走り回れるところは、嬉しいですよね^^

最後に一番手強いクレアちゃんが待っているんですね(笑)

☆みるくママさん☆

ここは横にテニスコートが有るの(*^_^*)どうやら..このテニスコートは無料みたい(^O^)
周りに柵は無いんだけど、溝が有って周りがガードレールが有るから結構安心(^_^)v
少し行った所の公園はわんこダメって書いて有るのよ(^^;) 
ここもダメだろうと思って寄った事無かったの...穴場だった(笑)

☆つばきさん☆

おでかけは病院でも何でもちょこは嬉しいみたいです(^-^)
最後のクレアは...車の中で一人押さえる役が居ないと...大暴れ(笑)
後が大変なんですよね(T_T)
病院に行くと...入り口で突っ張って(^^;)よく見る光景です(笑)

NoTitle

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょこ君 病院の前にお散歩ww
楽しかったみたいだけど その後に注射かぁ~ 先生に威嚇なんて(爆)
そんなに嫌いなんだ(≧ω≦。)プププ
でも・・・家の空も看護師さんには尻尾フリフリだけど、先生は怖くてぶるぶる震えてるわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

クレちゃんの様子が早く知りたいっす(爆)

NoTitle

ちょこちゃんの好きな言葉って、な~に?
うちは、『ご飯だよ~~~!』かな?
あとは、クレア姉さんのみかぁ~。
手強そう~(笑)

☆micoさん☆

先生が凄く優しくてね~(笑)なんか最初から舐めてかかってるの(^_^;)でも私が診察室から居なくなると...ヘロヘロしてるみたいよ(爆)
クレアね~さんね~^^; 行く前にお散歩で疲れさせておこうかと思ってる(笑)

☆クレアママさん☆

家のクレアは手強いよ~(笑)
でも病院に入ってしまったら、こっちのもんだ(爆)
問題は車で移動中なの(^_^;)
固定してるんだけど...力が強いからどんどん前に(T_T)

ちょこの好きな言葉はね...

お散歩.ジャーキー.あそぼうか~

なんだけど...外ではジャーキー食べないし、お散歩はしてるし、遊んでるどころじゃないしって感じ(笑)ひたすらマーキング命だよ(^^;)

ちょこ君は注射する先生は嫌いでお姉ちゃんは好きなんだ(≧▽≦)そこの一文に超ウケてしまった!やはりボスだけあって世の中の事を良くご存知なのね(笑)いいお散歩場見つけたね!楽しくいっぱい走れそうね!
次回はクレちゃんね~健闘を祈りますp(^-^)qガンバ

☆ハートママさん☆

そうなのよね~
トリミングのおね~さんも好きみたいよ(笑)
この場所は穴場だった(*^_^*) ここなら下はアスファルトじゃ無いし暑く無いから安心(^-^)
今度はロングリード持ってって走らせるつもり(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/323-7b8f4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお知らせ(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 夏仕様☆ 

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟