08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

嬉しいお知らせ(*^_^*)

いちごママから嬉しいお知らせが届きました(*^_^*)

ちゃちゃの兄弟...まろの写真(^O^)

約1年ぶりに見るまろ....

いちごそっくりぃ~~(笑) 大きさはどれくらいか分からないけど、1年前はちゃちゃの倍有った(笑)

結構男前(*^_^*)          NEC_0105.jpg


似てるかな...           NEC_0106.jpg


横顔(*^_^*)             NEC_0104.jpg


反対向きだけど、ちゃちゃ(*^_^*)     NEC_0107.jpg


一緒にいた頃のまろ...         P6080004.jpg


ちゃちゃこ~                 P6080002.jpg



何かこの頃からちゃちゃの方が何か幼いな...(^_^;) 

今の写真も何となくまろの方が大人びてる(笑)

生まれたとき、取りあえず付けた名前がそのままに成ったちゃちゃ(^-^) 

2わんで...ちゃちゃまろ...と思ってたんだけど、まろがいちごママにはまろんって聞こえてたみたい(笑)

なので...今は....

マロンくんらしい(爆)

でも元気そうな姿見られてホントに嬉しい(*^_^*) 

時間が合えば逢わせてあげたいけど、無理かな(^_^;)

● COMMENT ●

NoTitle

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1年ぶりなんだぁ~ww
久し振りに見られたんだね(*・∀-)☆
なんだか子供や孫を見ている気分だ(爆)
ラムは3姉妹で1ワンの莉音ちゃんは同じブログ仲間だから様子がわかるけど、もう1ワンの、めいちゃんはどうしたかなぁ~?って最近思います
やっぱり兄弟・姉妹犬がわかっていると
会いたくなったり様子が知りたいよねぇ

(≧ω≦。)プププ うんうんww
ちゃちゃ君の方が幼く見えた(ごめんね)
きっと、くにさん宅では一番おちびちゃんだから余計に幼く思ってしまうのかもww

y(^ヮ^)y

嬉しいねぇ~♪
兄弟の成長が見れるのって。

マロンくんいい男に育ってるね★
ちゃちゃちゃんといい勝負だ事^m^

いつか兄弟で一緒に遊べるといいね。
…そしていつかうちのことも遊んで~~~~~★

NoTitle

写真だけでもまろくんの様子が見られてよかったね~
ハンサムくんだよ♪
ちゃちゃくんのほうがやっぱりパピー顔かしらね^
それもまたかわいいし^^
いつか会えたらいいね。

☆micoさん☆

そうなのよ~待ちに待った、まろんの写真(*^_^*)嬉しいわ~
兄弟姉妹の様子が分かるって幸せだよね(^O^)
やっぱりちゃちゃは末っ子の顔してるんだわ(笑)
ラムちゃんの姉妹のめいちゃんの様子も分かると良いね(^-^)

☆チェリーママさん☆

ホント..嬉しい(^O^)
マロン男前でしょ~(爆)久しぶりのばぁばバカ(^^;)
7パピちゃんにも逢いたいわ~家からは誰を連れてくかな...やっぱりそらだな(^-^) 
ちょこは...ダメやな(笑)しつこいから(^_^;)

☆みるくママさん☆

ホント..嬉しかった(^O^) 実際に見たらまた違うんだろうけど、いつか逢えるといいな(*^_^*)

これを機会に様子を知らせてくれると良いなと願ってる(^_-) ぜいたくかな(笑)

NoTitle

マロン君、男前~♪
小さい時から、かっこいいって感じですかね^^
ちゃちゃ君は、お目目の感じで可愛いって感じです^^あ!男の子に可愛いは良くないかな?ごめんちゃちゃ君(^^;;

☆つばきさん☆

1年ぶりに見たけど、ホント大人っぽく成っちゃって(*^_^*)
いつか2わん逢わせてあげられたらいいな~と思います(^_-)
マロンはかっこいいって感じでちゃちゃはかわいいって感じ(^-^) 兄弟でも感じが違って来るものですね...

NoTitle

うれしい連絡をもらったのね。こういうお付き合いが続いて、成長を一緒に感じられるって言うのは本当にうれしいね♪

マロン君のほうが確かににーちゃん的なしっかりした顔してるね。ちゃちゃ君のほうが幼いかわいいお顔してるぅ~。
どっちもとってもいいわぁ~。
これからも元気いっぱいいたずらがんばれ2ワンとも!!!ハートバーちゃんは全面的に二人を応援してますぜぃ(^^)V

☆ハートママさん☆

ありがと~(^O^)
ホント...嬉しい事だよね(*^_^*)
2わん共とってもかわいいし、男前やし...(笑)
久しぶりにちょこお父さんへのブログの方を読み返して浸ってた(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/324-b75ec5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確か...あなたは.... «  | BLOG TOP |  » お出かけお出かけ~☆☆

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟