10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

確か...あなたは....

先日のベッキュンのお風呂(^-^) 毎度ながら、この変貌ぶりは慣れない(笑)

やめてくだしゃ~い!!     P6100022.jpg


まだベッキュンだな....

ぷぷっっ!!            P6100023.jpg


なんちゅ~顔なの(^_^;)

確か...ベッキュンだったよね(笑)   P6100024.jpg


上がって半分乾いたベッキュンもまだ本来のうるうる顔に成ってない^^;

お風呂入ってやったから、何かくだしゃい....    P6100027.jpg


と~ぜん何かくれるだろ...って顔して^^; 

ベッキュンはどうやら洗面所のお風呂よりでっかいお風呂の方が好きみたい(*^_^*)

でっかいお風呂の方は一緒に入るから安心なのかも(^_-)

ま...すっきりベッキュン出来あがりぃ~ 

● COMMENT ●

NoTitle

ベッキュンシャンプーですね(^。^)
毛がふわふわなワンコって、濡れるとなんだか情けなくなりますよね(〃∇〃)
ベッキュンはお風呂好きなんだ~♪
シャンプーの後は、当然おやつ・・。分かるw

☆つばきさん☆

ベッキュンはシャワーは怖いみたいです(^_^;)
お湯を溜めてその中に浸かるのは平気みたいなんですけど...
そらくんも変わるでしょ?モカちゃんはどんななんだろ...くるくるって毛が成るのかな^^;

NoTitle

パソコンの画面から、
シャンプーのいい香りがしそうですよ♪
確かに濡れると、別ものになるよね(笑)
おやつ、もらえたかな?

NoTitle

あはははベッキュンがペッちゃんこになっちゃったね(爆)
でもきれいきれいして、気持ちよさそうなお顔してるぅ~。
それにしても、
お目目が大きくてかわいいな~。

NoTitle

あは、別人べっきゅんの出来上がりだね~。

ほんと濡れちゃうとスッカリ小さくなって、アレ?確かアナタは・・・?状態だよね。
でも、シャンプーの後は、フワフワサラサラで気持ちいいよねぇ^m^

☆クレアママさん☆

ダックスの子は鼻が凄く長く見えるよね(笑)
色々みんな変貌する中...クレアだけはあんまり変わらないんだけど...洗った後は色が濃い色に成るの^^; 濡れてるからかな..と最初は思ったんだけど、2.3日は濃いままの色(?_?) 

☆ハートママさん☆

ベッキュンのシャンプーの度に..研○○子に似てるって^^; 普段は毛がふわ~っとしてるから、それほど目がでっかいな..って思わないんだけど、シャンプーしたら...目が顔の大部分占めてる~って(笑)

☆花豆の母さん☆

家のベッキュンっでも洗ったらちっちゃ!!って思うから、か~さんちの軍団の子はホント手乗りチワワだよね(笑)
ベッキュンが家に来た頃が600グラム位だったからな...それよりちっちゃいんだよね~(*^_^*)

NoTitle

べッキュン、きれいになったね~
うふふ、確かに「どなた?」って感じかな^^
ふわふわのワンって毛並みでずいぶん大きく見えてるのね。
すごく大きな目だわ~♪

NoTitle

(・д・)ホォー洗面所でシャンプー出来ちゃうんだぁ~ 羨ましいなぁ~ 家の子を洗面所でシャンプーしたら・・・・
(-ω-;)ウーン  考えるだけでも怖い
確かに大きさも違うか(笑)

それにしても、クリクリお目目が超かわいいねぇ~ww 私にその半分でいいから欲しいなぁ~(お前かよ!)

☆みるくママさん☆

そうだね~(^_^;) みかけの半分位に成るかな(笑)
ベッキュンは予防注射出来ないから、トリミングには連れて行けないの(>_<) この前足裏カットは大騒ぎだったわ^^;

☆micoさん☆

そうだね...洗面所はクレア以外は出来る(笑)
家で一番目がちっちゃいのがクレア(^_^;)
一番でっかいのは...そらかな(^-^)
自分が目がおっきく無いから憧れ??(爆)
このうるうる感は中々出せないよ~^^; 
でもこのうるうる目にだまされちゃいけないんだな..これが(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/325-5139ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまえもか...(^^;) «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお知らせ(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟