10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

おっと...いけない..いけない(^^;)

カレンダー見たら...今日は....


ちゃちゃが去年家に来た日だわ~^^; 

もう随分前の様な早い様な.....

この日は一旦家へ...って事だったんだよな~

に~ちゃんには、絶対残すやろ??って言われたけど(笑)

ま...内心もう家の子に....のつもりだった(爆)

早速ちょこの洗礼を...   P6210008_20080624105957.jpg


ちっちゃかったな~      P6220012.jpg


親子でネンネ...       P6220032.jpg


かわいかったよな~ (今もかわいいよ~)

でもあっという間に....

こんなにりりしく....      P6020043_20080624105930.jpg


...でも無いか(^_^;) 

すこ~しマズルが長く成った位であんまり変化無いな(笑)

あなたが生まれた時はホント心配したんだよ~ いちごは帝王切開だったから、もうウロウロ^^;

病院に預けても落ち着かなくて、家に帰れず、近くで時間潰してたっけ(*^_^*)

病院からの電話で無事に生まれたって聞いた時は嬉しかった(^O^)

ありがとね~無事に生まれてくれて....

そしてこれからも、やんちゃ坊主のちゃちゃでいてね(*^_^*)

危険な事以外のいたずらもおおめに見よう(^_-) ....とは思ってる(笑)




● COMMENT ●

ちゃちゃちゃん★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そっかぁ~ちゃちゃちゃんがきてもう1年になるのね。
早いなぁ~。
生まれた時の事…今となってはいい思い出だよね。
私も我が家の子供たちの出産の事思い出すわ~★

これからもいつまで元気でそばにいてほしいよね。

NoTitle

もう1年かぁ~早いな~。すっかりちゃちゃ君はくに家の一員だもんね。
でもはじめっから動じることなくすんなり仲間入りだったけどね~。チョコ君もいいお父さんだし、とっても幸せなちゃちゃ君!これからもいっぱいやんちゃして、楽しませてね^^V

NoTitle

ちゃちゃ君ちっちゃ~い♪
可愛い~(〃∇〃)

大きくなって凛々しく?!
でも、まだまだ幼さの残る可愛い感じですね^^
年を重ねたら凛々しい貫禄が出てくるんですかね~♪

NoTitle

早いねぇ~♪
もう一年ですか?
すっかり家族の一員として、君臨してますね(笑)
親子でネンネ、可愛いね( '∇^*)^☆

NoTitle

(〃ω〃) ポッ  親子のショットって癒やされるわぁ~~ww

そうだよねぇ~
一旦は家に・・・なんて言ってたのに
いつの間にか家族の仲間入りだもんぁ~
( *´艸)( 艸`*)ププ

大きくなってけど・・・
面影は全然変わってないねぇ~ww
そのまま体が大きくなったみたいだよ^^

☆チェリーママさん☆

出産は初めての経験だったから心配で心配で(^^;)
チェリーママさんは何度か経験してるんだよね...でも毎回やっぱり心配するのは変わりないんだろうな...
元気なら、多少のいたずらは..よしとしようと思っては居る(笑)

☆ハートママさん☆

そうだね~早いよね...
ちゃちゃは結構、違和感無くとけ込めた様な気がする(*^_^*)
私も慣れて来てたのかもしれないけど(^-^)
元気で居てくれる子とが一番だよね(^O^)

☆つばきさん☆

ちゃちゃは童顔なんですよね^^; 
ちょこの時のこの頃の写真があんまり無いんだけど、ちょこは、もう男の子って顔してたような(^^;)
でも、いつまでもパピーみたいでかわいいんですけど(笑)

☆クレアママさん☆

去年の今頃はパピーラッシュだったんだよね(^^;)
私のわん友さんの中でも同じ時期に新しい家族を迎えてってのが多かったな(^^;)
ちゃちゃは、すぐにずっと前から居たみたいな顔してたの(笑)

☆micoさん☆

あははは(^O^) 一旦=ずっと..だったかも(笑)

親子が似るってのは当たり前なんだろうけど、他から迎えて兄弟に成った子でも似てたりするのよね(^-^) わんこが寄り添って寝るのはホント癒される~(^O^)
ちゃちゃはこんな感じのままずっと年を重ねて行きそう(*^_^*)

NoTitle

あははっ^^
お兄ちゃんの言うとおりになったんだね~
実は私も思ってたよ~
だってべッド買ったって言ってたでしょ(笑)
生まれたときから知っているって
やっぱり感慨無量なんだろうなぁ~♪

☆みるくママさん☆

やっぱり思ってた??(爆)何かね~生まれてからずっと見てたから...それに..ちょこにあまりにもそっくりなもんで(^^;)
ベットもそうだけど...食器もちゃちゃ用を構えてた(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/327-a6a09450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くないのかい?? «  | BLOG TOP |  » おまえもか...(^^;)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟