10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

暑くないのかい??

模様替えをして、少し開いたスペースがわんこ達のお気に入りに成っちゃってるんだけど....

みんな我も我もと取り合い^^;

1わん...      P6240001_20080628192742.jpg


2わん...      P6240002.jpg



3わん...      P6250006.jpg


あつっ!!そばでひしめき合って寝てるとこっちまで暑い(T_T)

暑く無いのかな....

一番奥に居るちゃちゃはヘソ天やし(笑)

ま...でも今までは仕事の時も誰かが膝の上だったから...楽ちんだけど(笑)

ボクが一番だったのに..    P6260027.jpg




● COMMENT ●

NoTitle

(* >ω<)=3 プー
これまた人間の子供と同じだねぇ~ww

少し開いたスペース・・・
少しだからいいんだよねwwきっと
子供達もよく狭いところにもぐったりして
遊んでたもんなぁ~(笑)((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  それにしても見ているほうが暑いのはわかる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

団子3兄弟。笑

皆仲良しさんだねv(*'-^*)bぶいっ♪
きっと暑さより安心感が大きいのかも~?

う~~ん。
私もその中に混ざって寝たいわ(^^♪

NoTitle

狭いスペースがあると、みんな入りたがるんだよね~。そしてひしめき合って寝る。。。安心感があるのかもね~(笑)

でもくにさんってまめよね~。模様替えをしちゃうなんて!
ハート家なんて、ずっと家のなかの景色かわらないわよ。本が重なってたら、かさなったままだしね(^^;)

☆micoさん☆

そうだろうね~(*^_^*) 他にいくらでもスペースは有るのに...って言ってもわんこにとって..だけど(笑)
でも...ここは書類を置く場所にしようと思ってたのに(T_T) 置いたらホリホリして落とすのよ(-_-;)

☆チェリーママさん☆

ここには、そらは混ざらない(^^;) そらは誰かとくっついて寝るのが嫌みたいね...
暑がりだから...

この中で寝ると冬は天国.夏は地獄だよ~(笑)

☆ハートママさん☆

ここにクッションを置いてあげたのが余計にくつろぎの場所にしてしまった(笑)
模様替えはね~家はホントに狭いのよ(^^;) 
だから模様替えしながら不要な物を処分していかないと...大変な事に(笑)
今度の配置は正解だった(*^_^*)なんせ..そらがボール遊びの時に真っ直ぐ走れる(爆)

NoTitle

犬口密度が高い場所ですね~w
引っ付きあってると安心するんでしょうね♪
しかし、暑そうだわ・・(゜o゜;

ちゃちゃ君がへそ天してる~@@
暑かったのかな(笑)

☆つばきさん☆

ちゃちゃは大体ちょこくっついて寝る時は、安心してるのか結構ヘソ天(笑)

すぐそばでこれだけわんこがひしめき合ってると...何かそこだけ、生暖か~い感じです(^^;)

NoTitle

おほほっ!
いるいる♪
なんか狭いところにひしめき合うほうが
ワンも安心なのかなぁ~^^
くにさん入りたいとか思ってない?^^
暑くなってきたら
1匹、また1匹と出てくるかもね(笑)

☆みるくママさん☆

もういい加減暑いのにこんなにくっついて寝るのは、やっぱり安心するからかな(^^;)でも.へーへー言いながら寝てる時有るよ(笑)
夜はこの中で私は寝てる感じだな(笑)

NoTitle

ふふふ^m^

一箇所にかたまっちゃってカワイイ。

ちゃちゃクンにしたら。。。。
ヒミツ基地がスグみつかっちゃったって感じカナ?

☆花豆の母さん☆

ここはパソコンのすぐ横だから、私がパソコンしてるとここに来るの(*^_^*) 横は囲まれてて言い感じなんだろうね(^-^)

NoTitle

ご無沙汰しております。
今日は、暑かったねぇ。
ワンコ達、今日はバラバラに寝てたでしょう(笑)

☆クレアママさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんなさい<(_ _)>
何だか急に暑く成ってきて...それも蒸し暑いの(T_T) わんこ達も急に寄ってこなく成った(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/328-32c0e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日クレアね~さん注射どす(笑) «  | BLOG TOP |  » おっと...いけない..いけない(^^;)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟