08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

本日クレアね~さん注射どす(笑)

やっとこさ...仕事も落ち着き...

クレアの狂犬病の注射で~す(^O^)  これでやっと...ベッキュン以外は、みんな済む...

この前見つけた、とっても良い場所(^-^) 

今日も注射の前にお散歩(^_^)v

しか~し.... デシカメ忘れた(T_T)

なので携帯での写真^^;

ドックランみたい~       NEC_0129.jpg


クレア..もっと広い所有るのに(笑)   NEC_0130.jpg



久々にと~さんと一緒で(^-^)       NEC_0128.jpg



クレアもと~さんと一緒だと凄く車でもお利口さん(*^_^*)

あたし..頑張ったわよ~       NEC_0124.jpg



ご褒美に..ってと~さんが(-_-;)  

ありえな~い!!!!!        NEC_0125.jpg


クレアを車に乗せてこんなに楽ちんだったのは初めて(^O^) 

いつもは県外でお仕事のクレアのと~さん....

注射の時は居てくれると助かるな~ (*^_^*)


でもね....この場所のず~っと奥で....看板見つけて......

そこには..... ペットの持ち込みはご遠慮ください(@_@)

こんなに奥に書いて有ったんだ^^; でも持ち込みって(T_T)

残念....(>_<) せっかく見つけたと思って喜んでたのに(-_-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あ!!明日急遽...ミニミニオフ会をする事に成ったの(^O^)

2人と2わんだけなんだけど(笑)

でも憧れのオフ会(*^_^*) 初体験!!

明日の準備で、デジカメの充電してて今日忘れた(笑) 

明日の参加は、ジャックくんとジャックかなさん(*^_^*)

ジャックくんは6月26日に1歳に成ったばかり...ちゃちゃと同じ位だから、やっぱり我が家からは

ちゃちゃが参加で~す(^O^)

楽しみ~~(*^_^*)


● COMMENT ●

NoTitle

クレアちゃん、予防接種、疲れさま。
お父さんと一緒で嬉しかったのね。
オフ会、楽しんできてねv-411

NoTitle

クレアちゃん、注射が終ってよかったですね~♪
クレアちゃんが一番手ごわいと聞いていたので、ちょっとわくわく、楽しみにしてたんですが・・・(・Θ・;)ゴメンナサイ
お父さんと一緒だと、楽なんですね~♪
広い公園、ペット持ち込み禁止、ですか?
持ち込みって・・・w
オフ会、楽しん出来てください(*^^*)

オフ会

広くて素敵なところ…でもペットだめなのね。残念。

で、いよいよオフ会デビューなのね★
ちゃちゃちゃんといっぱい楽しんできてね~♪

でも2人と2ワン?…自宅の中にいる方がオフ会会場だね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

NoTitle

いいなぁ~ジャックかなさん、ジャック君とオフ会なんだね~
参加~!って遠すぎたわ(笑)
クレアちゃん、とーさんと一緒でよかったね^^
あははっ!
相変わらず、お笑い担当は健在だね♪

NoTitle

(¬┏д┓¬。)( ¬д¬* )(¬д¬。)エェェェェェェェ・・・ クレちゃん良い子だったのぉ~?ガーーー(TДT|||)ーーーン
・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ 何を期待してたんだ!?ってか(爆)
ちょっとクレちゃんのママさん泣かせな所を見たかったのに(≧ω≦。)プププ

とーさん居ると良い子なんだぁ~ww
ちゃんと自分のリーダーわかっているんだねぇ~エライなぁww

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 
羨ましいくらいのご褒美だ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぉお(゚ロ゚屮)屮 オフ会?
o(●´ω`●)oわくわく♪ 楽しみだねぇ~
楽しんで来てねぇ~・・・って
今日行ってきたのかな?ちゃんとデジカメ持って行ったかな?(笑)

☆昴ママさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんなさい<(_ _)>
クレアが唯一怖い存在がと~さん(^^;)普段居ないのに、私は少々お友達っぽいんです(笑)
オフ会は来週に延期に成っちゃったんです(>_<)

☆つばきさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんなさい<(_ _)>
ふふふ..クレアが注射の時はと~さん同伴で...が一番(笑)
一人だともう後ろで暴れて大変なんです^^;
ペット持ち込み..って言葉時々お店とかでも見かけるんですけど...この日本語はおかしい(T_T)
そう思うのは私だけなのかな....
物じゃ無いんだから...(T_T)
オフ会は来週に延期に成っちゃったんです(>_<)

☆チェリーママさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんねm(_ _)m
そうだね~我が家はオフ会状態(笑)
ジャックくんはシャイな男の子みたい(^-^)
ホントはそらがわんこ当たりが良いからそらを連れてくかな~と思ったんだけど、そらは、ちゃちゃには攻撃的だからまずいかな...と思って年の近いちゃちゃ(^-^)....でもオフ会来週に延期に成っちゃった(>_<)

この場所..前にちょこを連れて行った時は看板に気がつかなかったのね^^; ノーリードはしないでくださいってのしか目に入って無かったの...
周りの道は構わないんだと(T_T)1ケ所くらい解放してくれても良いのにね~(-_-;)



☆みるくママさん☆

お返事遅く成っちゃってごめんね~m(_ _)m
そうなの...楽しみにしすぎて...
でも来週に延期(>_<)
いつか..真ん中辺でオフ会とか出来ると良いね(^-^)真ん中辺ってどこだろ...(笑)

☆micoさん☆

ははは..(^O^)クレアね~さん...唯一の怖い存在のと~さん^^; 横に居られたら逆らえないでしょ~(笑)
暴れるのは車の中だけだから、病院はもう..大人しいもの(^-^)うんともすんとも言わず...
ただ診察台から逃げたい一心(笑)

お利口さんだったからってこの仕打ちは無いよね~(笑)

オフ会ね~来週に延期に成っちゃったの~(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/330-66cc3c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

が~~ん(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 暑くないのかい??

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟