07
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-07



☆☆オフ会でびゅ~~☆☆

昨日、先週ダメに成っちゃったミニミニオフ会(*^_^*) 行ってきました~~(^O^)

てるてる坊主さん..ありがとう~

ちゃちゃはドックランもお初(*^_^*) どんなだろ...って...楽しみだった(*^_^*)

ジャックくん..一目私を見ただけで、凄く緊張してるのが分かる位体を固くしちゃって^^;

凄く大人しくてシャイなジャックくん(*^_^*) イケメンくんです。

着いて最初のジャックくん        P7120043.jpg


お母さんの近くから離れません^^; 私が少し動くと...ビクって...

まだ凄く緊張してる~

ジャックかなさんと話してると、じわ~っと離れてあちこちチェックしたり(^-^)

今だ!!と思ってカメラを構えると....す~っとお母さんの所に(笑)

でもボールで少し遊び始めて....

連写だと逃げられない(笑)   P7120037.jpg


うっ....って感じの顔に成っちゃった(^^;)

ちゃちゃはと言うと....

ジャックかなさんの鞄に興味津々....椅子に昇っては鞄に顔を突っ込んでくんくん(^^;)

お姉ちゃんとジャックかなさんにはもうブリブリで愛想を振りまいて(笑)

P7120042.jpg


でもジャックくんの前では緊張気味^^;

普段一杯のわんこに囲まれてるのに....ちっともフレンドリーじゃ無いのね(笑)

ちゃちゃの内弁慶発覚の日でした(爆)

ドックランもランなのに...ちっとも私から離れない^^;

P7120048.jpg


ジャックくんが少し興味を示してくれてるのに...無視(^^;)

ジャックかなさんがお土産に、たまごちゃんとおやつを持って来てくれました(^-^)


早速投げてみたものの....   P7120019.jpg



最初走って行ったのに...    P7120017.jpg



すぐ戻って来ちゃって....普段ボール遊びはそらの専門だからね(^^;)

ジャックかなさんと遊びに来たって言うよりくつろぎに来たって感じだね...って(笑)

時間が経つにつれ私の動きに敏感だったジャックくんも、ジャックかなさんとの話を聞くみたいに私の顔をのぞき込んだり(^O^)

少し慣れてくれたかな(*^_^*) 次は頭ナデナデ出来る位に成るといいな~(^-^)

ここのドックランも初めてだし、2わんお互い初対面だし、でも相性は悪く無いみたいだから、何回か逢ったら、遊び始めるかも(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャックかなさん~昨日はありがとう(^O^)お疲れ様でした....

ジャックくん疲れて無かったかな^^;


またミニミニオフ会しようね~(*^_^*)

ジャックくんありがとう(^O^)     


テヘッ...         P7120007.jpg


車に戻って来たらいつものやんちゃ坊主の顔に(笑)










● COMMENT ●

くにさんオフ会、いいお天気になってよかったね~それもあのにやけたてるてる坊主のおかげだね(爆)ジャック君はシャイボーイなのね。きっと何回も会うと仲良く遊べるようになるだろうね!ちゃちゃ君が内弁慶だったとは意外だわ!跳ねて走って大騒ぎかと思ってたのに~!(笑)でもそうじゃなかったのは、それだけ大人になったってことでもあるのかもね!('-^*)/

☆ハートママさん☆

てるてる坊主..まだ吊ったままだよ~(笑)
今度は海とか泳ぎに行けるといいな~(*^_^*)
ベッキュンの事が有ってから、みんなどこにも連れてって無かったからね^^;
ちゃちゃは対人間だとバッチリ(笑)でも対わんこだと...後から来たトイプーの子には圧倒されちゃって(笑)でもお散歩の時の事を思ったら何となく分かるかな^^;

NoTitle

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです!
やっと涼しくなってきたのに、やっと慣れてきたのにお別れしないといけないのが残念でした・・・v-406
次はきっとジャックも「くにしゃ~ん!(デレデレ)」のハズですv-351
ぜひぜひ又一緒に遊んで下さいね~!

NoTitle

初オフお疲れ様~次はランでいっぱい遊べるといいね。どんどんオフしちゃえ~~~(^O^)/
いつか私ともオフしようね~★
その時は5ワン連れてきてね(^_-)-☆
私も頑張るわ…たぶん(-"-;A ...アセアセ

NoTitle

良いお天気でオフ会ができてよかったね~
テルテル坊主さん、ご利益あったね^^
ちゃちゃくん、内弁慶だったの?
いつもワンたちの中にいるのにね。
でも慣れてきたらやんちゃ坊主全開かも^^
また、オフ会してジャックくんと仲良しになれるといいね^^

☆ジャックかなさん☆

お返事が後先みたいに成っちゃった(^_^;)
もうすぐ夏休みだしおね~ちゃんと今度は家のチビも連れてくわ~(*^_^*)

☆チェリーママさん☆

楽しかったよ~
ホント..逢いたいね~(^O^)
5わん...クレアも??(笑)
ちょこはママさんちの女の子追い回すと思う..たぶん(^_^;) 7パピちゃん達ストレスに成りそうだ..

でも2家族で12わん(@_@) これは...ミニミニオフ会には成らない感じ(爆)

☆みるくママさん☆

みるここちゃん達にも逢いたいよ~(*^_^*)
その時はジャックかなさんも一緒に(^_-)

ちゃちゃは、ちょこと~さんやお兄ちゃん達の中で守られてるのよね~やっぱりもっとジャックくんとも逢って慣れて貰わないとね^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/339-307cdd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆月刊Wan☆ «  | BLOG TOP |  » てるてるほうずてるぼうずぅ~~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

