10
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-10

☆新作いっぱい!!☆

今回新作が一杯(*^_^*)

ちまちまとデザイン考えてた物を一気にアップしました!(^^)!

レースかがりハーフチョークや、ハトメタイプ

ブラックレザーでも女の子仕様のかわいいくてかっこいい物(^O^) 

わん友のMママさんの黒でもアクセントを工夫したら、女の子っぽく成るよ~って(*^_^*)

それからあれこれ試行錯誤して、出来上がりました(^O^)

ありがと~Mママさん!!


P7140001.jpg
P7100026_edited.jpg
P7140007.jpg
P7140009.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆Shopからのお知らせ☆

会員ポイント制を導入しました(*^_^*) 

既にご購入頂いているお客様に関しては、ポイントの件確認中です。


image88.gif
☆おきらくクラフトShop☆


興味の有る方は是非覗いてみてください(*^_^*)

P7100008.jpg

● COMMENT ●

頑張ってるね^^

くにさん すご~い!!
私なんて 我が子の作るので精一杯だし・・・。
チマチマ楽しみながら作って程度だもんなぁ~(^^ゞ
くにさんは やっぱりパワフルだな~!!

NoTitle

どれも、すごくいいよ~♪
ブラックレザー、ピンクの星がいい感じでアクセントになってるね。
最近、私は手作りがさっぱりだわ・・・
そうそう、来年の干支の材料がそろそろ手に入りそうなの。
くにさんのも作るね^^

NoTitle

ブラックレザー超かっこいいね。
たしかにくふうしだいでおんなのこもOK って感じがハートママ好み♪

雑誌、お店の情報が雑誌に載ったのね。おめでとう。皮は、使えば使うほど、いい味が出てくるものだものね~。ハートもお散歩に使ってまっせ~!
毛を持ち上げて、お友達とかにも見せて歩いてるんだよ(笑)

365日カレンダーハートママすっかり忘れてた・・・
今年は、だめだったわ^^;

☆yu*kaiさん☆

ありがと~
yu*kaiさんのチョークはあこがれだよ~(*^_^*)

作ってると楽しいし、作りながら、こんなのも良いな~とか色々考えながらやってる(^_-)
幸せだよね...こういうのって(*^_^*)

☆みるくママさん☆

ありがと~(*^_^*) 
みるここちゃんのお洋服の時の言葉がきっかけ(^-^) まだ考えてるのが有るの(^O^) それはちょっと時間係りそうなんだけど...

千支のは、もう作り始めるの?時間かかりそうだもんね...

☆ハートママさん☆

ありがと~(^O^)
真っ白ってのも凄くいいけど

真っ黒にこん感じだったらちょっと大人っぽくって(^_-)
ハートちゃん使ってくれてるのね(^O^) 
嬉しい~

365日カレンダー...今年はダメだったんだ..

でも家も足りないかも(>_<)

NoTitle

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どれも素敵ww
ワンコの為に手作り出来るのって
尊敬するよぉ~
私は苦手分野だから憧れるけど
憧れているくらいの方が私には合ってるみたい(A;´・ω・)フキフキ
ボーナスも入った事だし そろそろパパにオネダリしてみようかしら(爆)

☆micoさん☆

ありがと~(^O^)
今ラムちゃんみたいな子にも使える物を思案中なの(*^_^*)中々難しいけど...革素材だけにこだわらず、考えてみようと思って(^_^)v
ハーフチョークはそもそも躾け用品に近いからね..
でも安全で無いといけないし..首と胸に負担のかからない物..って(^-^)
頭の中でのイメージと実際作るのでは違う場合も有るのよね(笑)

NoTitle

くにさん♪
わぁ~♪どれもステキだなぁ~(o^-^o)
お店の情報が雑誌に載ったの?
商売繁盛になるといいね♪
これからショップに、遊びに行ってくるね(*^-^)b

☆クレアママさん☆

ありがと~(^O^)

今日書店で、月刊Wan見た(*^_^*)

改めて見ると嬉しいもんだね(^-^)

家に有るのに(爆)

ブラックのかがりの分は自分でもお気に入り(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/342-8654588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたっ!! «  | BLOG TOP |  » ☆☆365日カレンダー☆☆

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟