08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

りめいく~(^O^)

みなさんも思い入れの有る物ってありますよね(^_-)

このカラーはまだ私がハーフチョーク作りをしていない頃...

そらが我が家に来て買った物(^-^) 前の飾り部分が切れた時に飾りを変えたりして

粘ってたんだけど、この前ちゃちゃが噛んじゃった(T_T) でもどうしてもあきらめられない....

.....で(^_-) リメイクです!!!

このカラー(^_-)            P7180006.jpg

ヨレヨレだわ....          P7180007.jpg

こんなに噛んじゃって..      P7180008.jpg

パーツを全て外して...      P7180009.jpg


生まれ変わりぃ~          P7190004.jpg


ふふふ..新品に成っちゃった(^O^)    P7190003.jpg


数々破壊されて来たカラー類...この前はちょこのを...今度はそらの...

ちゃちゃ...もう1歳すぎたんだからそろそろ噛むの止めようね(T_T)

ボクでょうか...         P7110008.jpg

そう!! あ~たです(-_-;) 





● COMMENT ●

NoTitle

本当だ~新品だ~♪
あ~ちゃんが器用だからちゃちゃ君も安心して、今回のもカミカミできちゃうね(爆)
ちゃちゃ君はすっかりモデルさんになってきたね^^
美男子だし文句なし!だね^^V

くにさんはちにさされたのぉ~?_大丈夫?
3匹もだなんて・・・・怖かったね。
おうちのなかに巣でも作る気だったのかしら?
それとも迷い込んだのかな?
ハートママはまだ1度も蜂に刺されたことがないから痛さがわからないけど・・・痛そうだよね~・・・
お大事にね!

NoTitle

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
新品だぁ~すごいww

こうやってリメイク出来たら素敵よね~
我が家だったらさようならぁ~ですよ!
くにさんに作ってもらったハーフチョークは
壊されたら嫌なので、お出かけから帰ってきたら即外して、即しまいます(笑)

NoTitle

ほんとだ!!
新品になってる^^
カラーはくにさんの手にかかると
うそみたいに生まれ変わるね^^
私、なかなか捨てられない病です。
取っておくと何かに使えるんじゃないかと・・・
でもほとんどそのまま
押入れに入ったままなんだけどね(笑)

☆ハートママさん☆

直せなかったらこのまま捨てちゃう事になるんだよね...それも結構悲しい..
思い入れが有る物ってたくさんは無いんだけどこうやって又生かせたら良いよね(*^_^*)

蜂はホント...刺された時はちくっとする位でそんなに凄く居たいって感じは無かったんだけど...もうわんこを刺すと大変って気持ちが強かったしね(^^;)
でもまだ刺された所がかゆいの(T_T)かゆみ止めも効かないし....

☆micoさん☆

どうしても直したい物が有ったら言ってね(*^_^*)
壊されなくても、古く成ってしまって..って言う物も有るしね(^_-)
古く成った物をリメイクで生き返らせるのって結構楽しい(^O^)
ハーフチョーク大事にして貰って嬉しいよ~(*^_^*)
ラムちゃんのは気になってるけど...

☆みるくママさん☆

そうそう..色々取って有ったものが今に成って役に立ってる物も有るよ(*^_^*)
みるくママさんも、置いてた物が、きっと生かせる時が来るよ(^-^)

ダメな物も結構有るけどね(笑)

NoTitle

素敵にリメイクが出来ちゃって・・・やっぱりくにさんはスゴ~イ♪

だから!

ちゃちゃちゃ~ん。
これからもドンドン噛んじゃっても大丈夫よ~。
ママがすぐに直してくれるからね~★
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

☆チェリーママさん☆

ちゃちゃに破壊されたハーフチョークやカラーは数知れず(^^;)
まだ作って無かった時に清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで買ったベッキュンのハーフチョークもやられて(T_T)
それはハーフチョークのパーツしか使えなくて、まるっきり違うやつに^^; 
パーツも全部使い回しが出来たら良いのに...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/344-7542f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開き~~(^O^) «  | BLOG TOP |  » いたっ!!

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟