08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

企画思案中...

少し早いけど...Shop1周年に向けて、キャンペーンを企画中(*^_^*)

11月だけど(笑) その時は、dog1モール店の方も一斉に開催したいと思います。

そこで....こんなの有ったら良いな~とかアイデアを募集したいのですが...^^;

他力本願って訳じゃ無いけれど、ずっとお世話に成ってるみなさんの望んでる事を知りたいな~と思って(^-^)

期間☆ 今日から8月末まで (^-^)

色んなご意見お待ちしてま~す(^O^) 

1つはもう決まってるのが有るの...それはキャンペーン開催まで...ヒ.ミ.ツ(笑)

そして....新作で~す(*^_^*)

前回のウッドバックルに続き、ウッドボタンのハーフチョークと、対照的な、キラキラのハートバックル
のハーフチョーク(*^_^*)

P8030028.jpg
P8030045_edited.jpg
P8030024.jpg
P8030043_edited.jpg


最近デジカメの調子が悪くて何度も撮り直してたら...すっかりやる気を無くしてしまった、ちゃちゃ(笑)

最後はこんな感じ(^^;)

まだっすか~         P8030034_edited.jpg

もういいでしょ...      P8030042_edited.jpg

ごめんね~何かブレるのよ(笑)

でも...目は口ほどに物を言うってホントだね(^_^;) 

嫌そうな顔しちゃって(笑)


● COMMENT ●

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キラキラハートのバックルは 見たとたん
パパと二人で「おお!これイイねぇ~♪」って
同時に声を出していました(笑)

(-公- ;)ウーン
私の頭にはアイデアというものを考えることができる
神経が入っているのでしょうか?(爆)
きっと、「こんなのどう?」って聞いても 
「もう作ったことあるよ」なんて言われそうだ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

11月で1周年?
あっ!と言う間に来るのね!(笑)
キラキラのハートバックルのハーフチョーク!
赤でお願い出来る?
銀色の丸いのは、パール(真珠)のようなもので
お願いしたいんですが・・・。
あれ?
注文になっちゃった!

☆micoさん☆

やっぱり..キラキラパーツは人気だな..(^-^)
ラムちゃんでも出来る様なのを色々考えてたんだけど、ことごとく失敗^^;

喉に負担がかからなくて、ハーネスでもベストに近い..って物...レザーレースで編んでみたりしたけど...難しい(-_-)

キャンペーン案は何でもいいのよ~(^O^) 何か有ったらお願いしますm(_ _)m

☆CREAさん☆

ホント..早いよね(*^_^*)
みなさんには感謝ですm(_ _)m

詳しい事メールしたから見てみてね(^_-)

ちゃちゃくんの物言う顔。すばらしい!!e-463
「あ~ちゃん、僕の言いたい事わかってるんじゃん!」
・・・って思ってるかもよv-411
私って物作りの才能がないんだけど・・・
SHOPの中での1番のお気に入りは「手彫りハーフチョーク!」
ジャックがもう少し噛みクセ落ち着いたらあのクロスアクセントの
がいいな~・・・って思います。
あれも皮の色が違うとまた印象変わるんだろうね~v-410

☆ジャックかなさん☆

ちゃちゃの表情は凄いやんちゃな感じ(笑)

手彫り気に入ってくれてるんだ(*^_^*)

ありがと~ 革の色が違ったら全然違う感じに成るよね(^-^)

でも..あれがね~ブラックとかは出来ないのよ(T_T)

手彫りを生かすには、掘った中の色が革本来のヌメ色じゃ無いとダメなのよね...でもブラックは中までブラックなの(T_T)

今探してるんだけど...(^^;) レッドとキャメルは大丈夫(^_-) 

かみ癖有る子は、少し短めに作ると大丈夫(*^_^*)

そうか~
1周年なんだね~
とてもいいShopになってきたよね♪
実は・・・・私もハーフチョークお願いしたいの^^
また、メールするわ。
ちゃちゃくん飽きてきちゃったのね(笑)
みるくは眠くなるみたいよ!(^_^;)

☆みるくママさん☆

早いよね...今年は特に早く時間が経ってる様な(笑)

ちゃちゃはノリノリでボクがするって感じなのにね...

でもデジカメ...もうホントヤバイ(^_^;)

ハーフチョーク(^-^) ありがと~

メール待ってま~す(^O^)

おめでとう\(^_^)/

お店開いてもう一周年になるんだね~!!早いo(^▽^)o商品も色々そろってきたしどれもくにさんのアイディアいっぱいで素敵だよね~!!キラキラハート(*^-^)bいいね~黒の中にシックなかわいさがあるって感じでかっこいい。好きだな~!
要望とかを募集中なのね。お客さん思いの良い考えね!さすがくにさん('-^*)では早速考えておくわね!これからもくにさんのセンスいっぱいの素敵なショップ期待してま~す!お店の発展を祈ってます。これからも頑張ってねo(^▽^)o

☆ハートママさん☆

ありがとう~みなさんのおかげですm(_ _)m
キラキラハートかわいいでしょ~(*^_^*)
色んなデザインが浮かんでも安全面とか色々考慮してたらボツに成るのも有ったり(^_^;)

でも楽しいの(^O^)

企画待ってるね~(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/351-295bc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは..月曜の朝にやってきた... «  | BLOG TOP |  » 気合い入れて...(^_^)v

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟