08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

みぃ~た~な~

最近夜寝苦しくて....

ついずっとDVD見たりして起きてるんだけど....

何かみんなの寝相が凄い(笑)

でも、ちょことかは、カメラに気がついて決定的なのは撮れないんだけど....

クレアね~さん~~

あらら...(笑)           IMG_0093.jpg

あ..気がついた...        IMG_0089.jpg


みぃ~た~な~           IMG_0088.jpg


クレア~きょわい!!

かわゆい寝顔を...        IMG_0087.jpg

暑い寝苦しい夜...何故かくっついて寝るちゃちゃ(T_T)

そ~っと離れても....腕枕しに来る(^_^;)

二階ではみるくが、じゃ~じゃ~(?_?) ミニカーで遊んでるし(T_T)

にゃんこって夜行性なのかな(^^;)





● COMMENT ●

クレアちゃんの寝姿!ヾ(@^▽^@)ノあはは
乙女らしからぬお姿(笑)
みるくちゃんが、夜中にミニカーで遊んでるの?(笑)
ひとり遊びが出来て、手がかからずいい子だね♪
でも夜中はいかがなものか・・・(≧ω≦)

☆CREAさん☆

最近クレアはこの場所でこの格好でよく寝てる(^_^;)
何だかね~(笑)
そう言えばCREAさんちのクレアちゃんもこんな格好で寝てたね^^;
ま~リラックスして寝てるんだから良いんだろうけど(笑)

夜中の一人遊び..
これみるくが居るって分かってるから良いけど...じゃ~じゃ~って音は不気味だよ(^_^;)

ひょっとして電気消し忘れてるのかもしれないって見に行ったんだけど...真っ暗の中で遊んでるの(@_@)

ねこって夜行性?なのかな^^
そういえば発情期の猫たちがぎゃ~~!って声だしているのは
夜中かしら?
みるくちゃんがいるってわかってるからいいけど
夜中の音はドキドキしそうだわ。
クレアちゃんの寝相にもドキドキしそうだけどね~(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

クレちゃん豪快だなぁ~ww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ラムも同じ寝方するけど・・・豪快さが違う(爆)

(´゚艸゚)∴ブッ ミニカーで遊ぶみるくちゃん
昔、娘が赤ん坊の頃 夜中に一人で枕元で遊んでいたこと
あったけどwwちょっと思い出しちゃった(笑)

きたぁ~~~~!

クレ姉ーさんやってくれますね!
うんうん、み~た~な~って言ってるね(爆)

ちゃちゃ君は腕枕で寝るんだ・・・かわいい~♪

ミルクちゃん・・・ミニカーで遊ぶの?!まさか乗り回してるのかな?って・・・ミニカーじゃチト無理か(笑)
これから夜になると、得体の知れない音にくにさんびくびくするのかもね。
ピアノの音とか、黒板に爪を立てる音とか・・・・
本がばたばたと倒れる音とか・・・

ミルクちゃんこれからも期待してまっせ!(爆)

☆みるくママさん☆

にゃんこは夜行性らしい(^_^;)
この時も電気消し忘れてるかもって思って見に行ったんだけど...真っ暗な中で遊んでた(笑)

クレアは最近この場所がお気に入り、私が横向くと目に入るから..つい..(^_^;)
凄い寝方だよ~(笑)

☆micoさん☆

なんか家は女の子はクレアだけだから(^_^;) 何となく恥ずかしい..

ちょこがこの格好して寝てても何とも思わないんだけどね~(笑)

みるくはミニカーがホントにお気に入り(*^_^*)
友達が爪研ぎのおもちゃのついたやつを持ってきてくれたんだけど、それには見向きもしないの(T_T)

おね~ちゃん夜中に遊んでたの?家の末っ子はととろを3回見て、夜中の2時って時有ったな~(^_^;)
付き合ってられない(笑)

☆ハートママさん☆

ちゃちゃは暑くても腕にあご乗せて寝るのよね(T_T)
それをどけると...今度は枕の上で寝ようとするの(笑)
それはすご~く暑苦しいから、腕枕で我慢してる(^_^;)

みるくね~凄い食欲も有って元気は良いんだけど、夜中にこれやられると...ちょこがずっと唸ってるし(T_T)ま..慣れたら言わなく成るかなと思って待ってる(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/356-0080dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか出来ないかな.... «  | BLOG TOP |  » 今朝...(T_T)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟