08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

雨だわ...(T_T)

久しぶりの雨...今朝は寒くて目が覚めた(^_^;) 何だか温度の差が有りすぎて、付いてけない(笑)

わんこ達も、まるまって寝てる(^_^;) 我が家のわんこ達はなんとなくネコっぽい(笑)

仕事してるそばで寝てたちょこを激写(*^_^*)

IMG_0133.jpg

年取ってるけど目力は凄いね(笑) 凄い男らしい顔が撮れた(^O^)

でもなんか...怒ってる??(笑)

以前何気なく申し込んでたモニターの商品が届いた(^O^)

セサミン(*^_^*)            IMG_0132.jpg


10歳以上のって事だったんだけど...もうすぐ10歳だからと思って(^_^;)

食べさせてみたら..... もぐもぐしてて....ペッ!!(@_@)

何か感触が嫌みたいで、食べさせるのに苦労するわ~(T_T)

しまいには..歯にくっついて....(-_-;)

上の写真食べさせた後に撮ったからご機嫌が悪かったのかも(笑)

でもね...元気に成るらしいよ~(^O^) 頑張って食べようね~


● COMMENT ●

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ちょこ君!チョイ悪みたいでカッコイイぞぉ~(笑)

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
もぐもぐ・・・ぺっ!って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょこ君にはお気に召さなかったのかな?
サプリメント系とか口にするものって
人間なら『健康の為』って思って、飲む事できるけど
ワンコ用には喜んで食べるくらいのものじゃないと
飲ませるのが大変かもね^^;

ちょこ君 機嫌直してねぇ~(≧ω≦。)プププ

セサミン、ゴマから出来てるの?
体に良さそうね♪
もぐもぐしてて....ペッ!か~。
お口に合わず残念!
親の心、子知らずだね・・・

☆micoさん☆

この写真少し暗いけど...撮ったのを見た時..お~メンスノンノに出てきそうって(爆)
親ばか窮まりないな(^_^;)
なんかセサミンは、ぐにゃってしてるからね~その感触が嫌みたい(T_T)
ま..それでも食べさせるけど(笑)

☆CREAさん☆

人間のは私も飲んだ事有るけど、結構良いのよ(*^_^*)でもお値段がね~中々続かない(^^;)
ちょこも、もうすぐ10歳だから色々気になる事が有ってね(^^;) 
でも喉の奥の方に放りこんで無理矢理飲ませてる(笑)
ササミの中に入れたら喜んでたべるんだろうけど(^_^;)

ちょこくん、ちょっとニヒル。
かっこいいわ~♪
サプリメント、けっこういいものがあるよね。
先代ワンが、たぶん年齢からきたものだけど
立つときに動きが悪くて痛そうに見えたとき
ワン用のグルコサミンがあって病院で勧められたことがあったんだけど
すごくよく効いた^^
長く元気でいて欲しいものね~
ちょこくん、まずくても飲むんだよ!(笑)

☆みるくママさん☆

ちょこ...ちょっとかっこいいでしょ~(笑)親ばかすんません(^_^;)
セサミンね~まだ日にち経って無いけどいいみたい(^-^)
涙腺の流れが年をとるにつれて悪く成ってたんだけど、今いつも涙で濡れてるってのが無くなったの(^O^)
ちょこも少し飲むのも慣れたみたいだし(^-^)
グルコサミンも有るんだ~(^O^) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/360-8c98a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう計れない(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 企画案締切間近(*^_^*)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟