06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06

もう計れない(^_^;)

みるくが家に来てからもう3週間以上経ったんだ....

早いな~~ (^_^;) 

8月4日の月曜日に家に来て、1週間ごとに体重計ってたんだけど.....

8月4日 650グラム
8月11日 750グラム
8月18日 860グラム

100グラムぐらいずつおっきく成ってた(^-^)

今週の月曜日(^-^) 

さて...どれくらいおっきくなってるかな~

なにこれ??       IMG_0140.jpg

ん~             IMG_0139.jpg


じっとしてないと計れないよ....

でも...900と1キロの間を針がウロウロ(^_^;)

何とか計って... 980グラム(^O^) ギリギリやな~

もう計れないよ~これ1キロまでしか計れないし(^_^;)

目も随分ハッキリして来て... IMG_0142.jpg

スーパーの袋が大好き(^-^)

そらに作ってあげてたコットンボールをぶら下げる様にしたら....

気に入ってる~(^-^)     IMG_0151.jpg

目の方は良いことを思い付いて(^-^) 目薬した時に、目にくっついてるまつげを、上に上げて貼り付けるの....そうすれば少しの間は目にまつげが入らない(^_-)これをやり始めてから、目の濁りが凄く良くなったの(^O^) 

まつげ~あが~れ~あが~れ~ってね(笑) 子供に鼻高くなれ~って鼻つまんでたのを思い出して(^^;) 

手術とかしなくても言いように成るといいな~

ね...みるく(^O^)

ん???           IMG_0138.jpg




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きくなってきたんですね

 みるくちゃん日に日に成長してますね!
くにさん ネコ語わかるようになった?実は私の家では今はネコはいませんが、私が結婚するまではネコチャンず~っと飼っていて、少~しぐらいだったら、わかるんです~♪エヘヘ(笑)
お目目よくなるといいね(*^-^*)

よかったねぇ~

日に日に、体重が増えているんだね♪
私と一緒だわ(笑)
コットンボールで遊んでるところ、楽しそう♪
ニャンコも見てると飽きないよね。
目が手術しないで、治りますように・・・(*^-^)b

わあww元気に体重も増えてるみたいだし・・・

この時期だけね・・・体重が増えて喜ばれるのは(笑)

(≧ω≦。)プププ やっぱり猫ちゃんww
動くものは好きだねぇ~^^
目の方も少しづつでも 良い方向に行っているとのこと!
よかったねぇ~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  懐かしい!
鼻と高くな~れ ってやったり、おむつを替える時に
足を少しひっぱりながら 足が長くなぁ~れってやりました(爆)

☆ヘーチャンさん☆

ネコ語(^O^) ヘーチャンさんわかるんだ~
まだみるくはあんまりにゃ~にゃ~言わないんだけど、みるく~って読んだら短く、にゃって(笑)あれは返事してるんだと思ってる(^-^)

今凄い足にからんで来るから踏みそうで怖い(^^;)

☆CREAさん☆

日に日に体重が....(笑)

コットンボールもわんこ達だとクレアに破壊されるけど、みるくは長く保ってくれそうでいいわ~(笑)
目は完全には無理かもしれないけど、少しでもね...

聞いたら手術でも上げる角度で失敗する事も有るとか聞いてから何か嫌だな..って(T_T)

☆micoさん☆

それはそうだね~(笑) でもダイエットよりは食べてくれさえしたら簡単だわ(*^_^*)

足伸びろ~って私もやってた(笑) 一度先生にまっすぐ伸ばしたらダメって言われて(@_@)

赤ちゃんは股関節がまだ完全じゃ無いかららしい^^; 

目の方も何とか手術は避けたいと思って...人間の形成とは雲泥の差が有って、これくらいだろう~って感じで上げるらしいからね(T_T)
上げすぎると、今度は瞼がひっくり返ったりするとか(-_-;)

こんにちは

みるくちゃん、こんなに元気になったんですね~~v-10
目薬の差し方も試行錯誤していい方向にいってるなんて、くにさんすごいわ~~♪

これからますます活発になって、わんこたち圧倒されちゃうかな??

3週間?もうそんなになるんだ~早いね~^^
大きくなったね♪
にゃんこって前足を使っておもちゃで遊ぶ姿がかわいいんだよね^^
画像でみても初めて見たときより良くなっているのがわかるよ。
このまま手術をしなくてもいいようになるといいねぇ^^

☆骨太ダックスさん☆

遊びに来てくれてありがと~(*^_^*)
みるくの目薬は最初は凄く大人しくさせてくれてたんだけど、最近抵抗するの(^_^;)
ま...元気に成った証拠かなと嬉しいけど(笑)

まだわんこと一緒の部屋には居ないんだけど...1わんずつ慣らしてる(^^;)
何か家のわんこの中で、ちょことクレアがみるくを取り合いしそうで^^;

☆みるくママさん☆

ホント..早い(^-^) 何か凄くこの1週間で大きくなったよ~

手術も色々調べたら手術すれば完全に治るとか言うんでは無いみたいだし...
これ位って感じで瞼を上げてするみたいだからね(T_T)上げすぎたら今度はめくれた感じに成るらしい(>_<) だから何とか成らないかと考えた結果...
癖を付ける(笑)瞼が下がらない様にあが~れ..ってね(^^;) 人間のアイプチみたいなのが有ったらいいな~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/361-94ccddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だ何だ?? «  | BLOG TOP |  » 雨だわ...(T_T)

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟