06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06

カットカット~

足裏カット~(^O^)

家でこれが出来るのは、そらとちゃちゃとクレアだけ(^^;)

クレアはあんまりしなくても良いんだけど....

ベッキュンはまだワクチンが打てないから、トリミングにも連れて行けない...

随分伸びて来て、もうたまらなくなって、ね~ちゃんと2人がかりで決行(笑)

肉球はこれでなくちゃ..   IMG_0078.jpg

やってみると...何だ...結構出来るやん(笑)

お利口さんついでに爪切りも(*^_^*)

お利口さんをアピール(^^;)   IMG_0054.jpg

何かくれ~の目つきは止めてね(笑)

目つきと言えば...ちゃちゃのふてぶてしい顔のショットをいっぱつ(笑)

ちゃちゃ..顔がでっかく映ってるよ~ ^^;   IMG_0073.jpg

ホントは...ちょこもしたいんだけどね(T_T)

やだ...             IMG_0058.jpg

ボスとして見本を示す気は無いのね...(-_-;)






● COMMENT ●

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 二人がかりで頑張ったのねww

ε=(-ω-;;) 家の空・・・絶対に無理だ!
最低3人は必要かも(爆)
少しでもトリミング代を浮かせようかと、せめて足裏だけでも
自宅でカット出来るように バリカンは買ったのに
il||li (OдO`) il||li 逆に無駄使い(泣)

ラムだけなら 出来る・・・かな^^;

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  ちゃちゃ君
第二のボスの座を君臨すべく 立派なお顔だわ
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

かわゆい肉級(^^♪
やっぱりすっきりさせておかないと滑って危ないものね。
我が家も爪切りはだめだけど(^^ゞ足裏のカットだけは頑張ってやってるよ。
7パピいるとそれだけで針山ぐらいは作れるくらいの毛の量(*≧m≦*)プププw

今度はちょこちゃんのかわいい肉級見せて~★

☆micoさん☆

家のバリカンは、に~ちゃんの頭をスキンヘッ゛トにする時に買ったの(笑)

今はに~ちゃんしないから、役に立ってるわ(^O^)

バリカンだっから早いしね(^-^)

家はちょこをやるなら、口輪して押さえ役が要るわ(T_T)

口輪してても、噛みに来ようと凄い形相だからね(-_-;)

ラムちゃん今の内かもよ~(笑)

☆チェリーママさん☆

7パピいたら結構有るだろうね(笑)

ちょこは年々伸びが遅く成ってる(^_^;) ちょこちょこ爆睡してる時にこっそりハサミで

切ったりしてごまかしてるけど...綺麗には切れない(T_T)

でも..つるん!!とした肉球はたまらないわ~(^O^)

足裏カットは、トリミングのときに
おまかせしてるんだけど、
時々、酔った勢いでチョキチョキしてます(笑)
すべるから、きれいにしておくといいよね♪

でも爪は怖いです。
爪切り出来るくにさん♪を尊敬します(*^-^)b

くにさん、すご~い!
トリマーさんがやるよりきれいなくらい!
足裏カット私は上手く出来ない・・・
特にみるく、すごく嫌がるの。
トリマーさんがよくやってくれると感心してしまうくらいなのよ。。。

トリマーくにだo(^▽^)o

おぉ(☆o☆)まるでトリマーさんにお願いしたような仕上がりじゃないですか!!それにしても可愛い肉球ですね(//▽//)ツンツンしたいです(σ?∀?)σ
チョコくんリーダーとしての頑固さわしっかりしているようね(爆)ちゃちゃ君のあの顔(≧▽≦)もうすっかりイッチョマエですね(笑)
ベッキュンのなんかください攻撃!!私ならすぐ要求にこたえちゃうわ(笑)可愛すぎだよぉ(//▽//)
五穀わん良さそうだね!フードのあの独特なにおいハートママも苦手!五穀なら体にも良さそうだよね!
実はまたパソコン電源が入らなくなってしまったの~。。。だから使えなくって!でも携帯からくにさんのところは見れるから良かったよ~('-^*)/それにしても早くなおさねば(b^-゜)

☆CREAさん☆

爪切りはね~そらとベッキュンは白い爪だから(^-^)結構切りやすい...それで練習して...(笑)黒い爪のちゃちゃを^^;
でも..ちょこは爪切りするとしたら噛まれる覚悟がいるな(笑)
突然態度が豹変するからね(笑)

☆みるくママさん☆

みるくちゃん意外だな..大人しくさせてくれそうなのに(^_^;)
でもね...ちょこもトリミングでは優等生なの(笑)

あそこに行くと雰囲気であきらめるのかも(^_^;) 
それに私の姿が無いと全然態度が違うらしい(笑)

☆ハートママさん☆

ありがと~綺麗に成った肉球をくんくんして大満足だった(笑)

ベッキュンは勝手に出来ないって思いこんでたみたいだね(^-^)
でも押さえ役は要るけど(笑)

五穀わんは何か、開けた時にコーンフレークみたいな良い匂いがする(^-^)
そらはダイエット食から体重維持食に変えただけで太ってたから心配してたけど..
これは前より返って締まって来た感じ(^-^)
これで涙やけとかアレルギーが改善されたら..そらが家に来て以来の悩み解消だわ(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/363-3f91ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらくんへ... «  | BLOG TOP |  » 何だ何だ??

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟