08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

バトル~

みるくとちょこを逢わせてみた(^_^;) 

想像はしてたけど、押さえつけて、ペロペロ.....

でもみるくも負けてない(笑)

ちょこの足を噛んだりしっぽで玉取ったり(^-^) 


くんくん....        IMG_0298.jpg

もう威嚇モード(^_^;)     IMG_0301.jpg

ちょこはちょっと遠慮気味(笑) IMG_0293.jpg


でっかく見せて~        IMG_0290.jpg

写真見るとみるくがやられてるみたいに見えるけど、実際はちょこがやられっぱなし(笑)

動物って本能で悪いところが分かるとかって聞いたけど、ちょこはみるくの目の辺りが気になるらしく

ずっと目を舐めてた(^-^) 凄いよね....ちょこは噛まれても怒らないし、じ~っとしてる(*^_^*)

みるくも爪は立てて無くて、シャーって声も出して無いから大丈夫なのかも(*^_^*)威嚇のポーズは何なんだろ(笑)

でもね....みんなの中に来ると、ちょことクレアがみるくの取り合いをしそうで、ちょっとまだ躊躇してる(^^;)


● COMMENT ●

動物の本能ってすごいよね。
きっとみんなでみるくちゃんを心配してるんだね。
う~~~ん。家族愛だわ(^^♪

我が家の家族愛は??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??笑

それと~クッキーの心配ありがとうね。
もう傷もかさぶたになったし…後は心のケアだわ。

ほぅ~。。。どうなるのかなぁ?
って思ったけど・・・
これはもしかしたら
5ワンと1ニャンで暮らせるかもしれないね^^
本能ってすごいわ。
きっと敵意があったら悪いところは攻撃箇所になるのかな?
ちょこくんは、反対に守ってあげようとする意識が働いているんだね^^
よかった~♪

威嚇モードの写真が面白い!(笑)
ねこの威嚇のポーズ、かなり自分を大きく見せるよね。
体を斜めにして、背伸びして(笑)
動物の本能って、素晴らしいです。
いい話をありがとう(o^-^o)

☆チェリーママさん☆

いえいえ...我が家もクレアとちょこは凄いしね(T_T)まだちょこ対クレアだったら良いんだけど、クレア対ベッキュンは...(-_-;) クレアが母性を感じるのはにゃんこにだけみたい(笑)変な子だわ~
クッキーくん..良くなってるんだね(^-^)良かった...
タルトちゃんはひょっとして、もうそろそろ男組の中のボスの座狙ってるのかな(^_^;)

☆みるくママさん☆

ちょこは、にゃんこだろうがわんこの♂だろうが♀だろうが関係なく世話を焼くから想像通り(笑)
でも今回はクレアもちょっと母親気分...
これが難題なのよね(^_^;) みるくを巡ってバトルされたら絶対誰かがケガしそう(T_T)

☆CREAさん☆

ちっちゃいくせに背伸びしてって..見てて何か面白い(*^_^*)
今も上の部屋でバタバタ遊んでる音がしてる(笑)
でも爪を出さないって事は嫌では無いって事なのかな(^-^)

みるくちゃん

精一杯の背伸びがかわいいっ!
みるくちゃんなりに頑張ったんだね♪

爪出してシャーって言ってないとこみると、大丈夫そうね!
これからどんどん溶け込んでいくんだろうなあ。

(・0・。) ほほーっ 動物の本能でわかるんだぁ~
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

みるくちゃんどうしてるかなぁ~wwって思ってたけど
元気そうで良かった(*・∀-)☆

ちょこ君はちゃんと大人しくして
遊んでくれるんだぁ~wwえらいなぁ(o・ω・))-ω-))うん

☆骨ダックスさん☆

そう(*^_^*) いっちょまえに~って感じなんですけど(笑)

でもそんなのにめげる、ちょこじゃ無くて(^_^;) 

遊んでコールかもしれないですね(^-^) 嫌だったら何かの上に昇ったり隠れたりするから...

☆micoさん☆

動物の本能は凄いよ(^-^) ベッキュンが去勢した時にベッキュンは舐めてないのに、ちょこが舐めて治そうとするから困っちゃって(^_^;)
みるくはね~この前にゃんこがいる友達の所に遊びに連れてったら
そこの、にゃんこはチビ乱入にびっくりだったんだけど、みるくはそこのおもちゃで遊ぶわ、ごはんはバクバク食べるわ(笑)
あげくの果てに、まったりくつろいで(爆)結構神経太い(^_^;)
友達びっくりしてたよ(笑)

チョコくんミルクちゃんの目をなめてあげてたんだ!ええ話だね~なんだか涙がでてくるよ!そんな優しさをミルクちゃんもわかるんだろうね。さすがリーダーやるときゃやるね!ハートママチョコくんに惚れそうだよ♪(*^ ?^)ノ⌒☆

そちらは台風どう?気を付けてね!

☆ハートママさん☆

ホント..動物の感って凄いって実感した(*^_^*) 
わんこには興味の無いクレアも母性に目覚めたのか、みるくだけは舐めたりしてるの(^_^;) ちゃちゃには全然興味無かったのに(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/367-8c38a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント!(^^)! «  | BLOG TOP |  » ビジュアル系☆☆SORA☆☆

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟