06
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-06



嬉しいプレゼント!(^^)!

先日宅配便で送られて来た荷物....
何も頼んで無いよな...って思ってたら、わん友さんからのお届け物(^O^)

なになに???       IMG_0346.jpg

わんこ達興味津々...ちょこは鼻で開けようとしてる(笑)

お店の1周年のお祝いにって(*^_^*) 嬉しい~~

送って来てくれたのはこれ!!


なんだろ....        IMG_0349.jpg

これ一杯写真飾れてくるくるできるやつ(*^_^*) 何か適切な言い方が分からない(^_^;)

でも名付けて...フォト観覧車(笑)

そして...みるくにって(^-^)

動きが早くてぶれてる(^^;)   IMG_0352.jpg

動きが早くて中々写せない(T_T) 動画を撮ったら飛んだりするのが幅が広くてカメラの中から居なく成るし(笑) 突進してって倒したら直してくれって請求するの(*^_^*)

ありがと~ Hママさん(*^_^*) 写真どれを入れようかとあれこれまだ悩んでる(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、午後....

またまた届いた宅配便(*^_^*) 

こちらはわん友さんに無理言ってお願いして有った物(^O^)

Cママさんはカルトナージュって言うのをやってて、そのブログで作品を見てたら、家のショップの

ハーフチョークとか乗せて写真撮ったら映えるだろうな~ってずっと思ってて(*^_^*)

お願いしたら快くお店の役に立つんだったらって言って貰えて(^O^)

IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0362.jpg

ね..(*^_^*)ステキでしょ~ 

これを...なんとプレゼントしてくれるって(@_@) 

それはとてもじゃないけどダメなので我が家で出来る物と交換って事で(^_^;) 

こんな感じ(*^_^*)    IMG_0363.jpg

もう少し写真の腕をあげないとだめやな(^_^;) 



クレアのお誕生日も近いからってクレアにプレゼントまで...

いっぱい~(^O^)     IMG_0358.jpg

パンのおもちゃ美味しそう(笑)


Cママさんありがとう~  (^O^) Cママさんのわんこも同じクレアって名前(誰だか分かっちゃうね)

Cママさんの素敵な作品は こちらで見られるよ~ (*^_^*) 

Handmade CREA


Hママさん.Cママさん(*^_^*) ありがとうm(_ _)m 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショップを手探りで始めてからホントにみなさんには色々助けて貰って感謝してます(*^_^*)

今1周年に向けて頑張って準備してるので、楽しみに待っててくださいね(^O^)

来月10月12日にFM放送番組の「サンデーブランチ」って言うので、家のショップが紹介される事に成りました!(^^)!

タイアップで「ミスターパートナー」って雑誌にも掲載が決定!!

おひまな方は聞いてみてくださいね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












● COMMENT ●

わあ♪素敵なプレゼントだね(*・∀-)☆

(≧ω≦。)プププ みるくたんも喜んで遊んでいるみたいだね☆

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これも素敵だww私的には一番上のやつが好みかなww

写真の腕は私にも言えること
やはり撮って撮って撮りまくるのが一番いいみたいですが(汗)
なかなかねぇ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

すごいすごい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
FM放送・・関東の地区でも聞けるのかな?

素敵♪

くにさん!すごい。
ラジオに雑誌。がんばってるね~♪
Handmade CREA
のぞいて来ました。素敵だったわ^^
きっとくにさんの作品が映えるね♪

ラジオに雑誌♪

くにさん♪
やりましたねぇ~(^^)ラジオに雑誌デビュー♪
くにさん♪ラジオ出演するの?
こちらでも聞けるといいな♪
紹介してくれてありがとう♪うれし恥ずかし(*/∇\*)
こちらこそ素敵なものをいただいて恐縮しております♪
写真・・・難しいね。腕が悪いのに
カメラが悪いと言いわけしています(≧ω≦)

すごいです~

 思わず嬉しい~ 素敵~ 綺麗~って叫びたくなるpresentですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 FM何?ではいるのかな?ラジオと雑誌の事、私のブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
 忙しくなりそうですね!頑張ってね(^ー^)ノ☆*.。

☆micoさん☆

ね~ステキでしょ~
バランス取りながら写さないといけないし..
動いてるわんこを撮るのよりは簡単なはずなんだけどね(^_^;)
ラジオは全国放送だと思う(^O^) 

☆みるくママさん☆

みるくママさんもだけど...わんこ好きな人って凄く器用な人が多いよね(^-^)
木目込みも、トールペイントもこのカルトナージュも、見てため息出るわ(*^_^*)

☆CREAさん☆

ありがとね~まだまだ生かせて無いけど(^^;)
もっと研究してみるね(^_-)
ラジオは家のショップをパーソナリティーの人が紹介してくれるの(*^_^*)でも一杯有るネットショップの中で目を付けてくれたのは嬉しいよね(^O^)

☆ヘーチャンさん☆

ね~ステキでしょ~(^O^)
ラジオの事紹介してくれるの?是非お願いします(^O^)
みるく..このおもちゃにくびったけでだんだん激しく成って来て(笑)
写真のはみんなの写真入れてくるくる(^O^)良いよね~絶対...玄関に飾ろうと今必死で写真写してる(^-^)

くにさんおはよー

みるくちゃんの必死さが伝わってきて笑っちゃったわ!

世の中には器用な方がいらっしゃるのね~本当に素敵!くにさんの作品入れてのお写真超素敵だよ('-^*)/

何~ラジオに雑誌にと大活躍じゃない!すご~い。こちらでも聞けるのかな?雑誌も帰るのかな!絶対聞くし見るからね!くにさん出演するのかな?

☆ハートママさん☆

みるく凄くおもちゃ気に入ってて(*^_^*)どんどんエスカレートして来て倒したら、直して~って請求(笑)

トレイステキでしょ~でも写真をもっと考えないと、まだ生かせてないなって感じ(^_^;)

ラジオはパーソナリティーの人が紹介してくれるの(^-^)だから私は聞くだけ(笑)
雑誌はミスターパートナーって雑誌(^_-)
全国放送だと思うけどね...こっちで聞けなかったら笑えるけど(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/368-5ec0c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これなんだろ.... «  | BLOG TOP |  » バトル~

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟

