08
PhotoFunia-332c042.jpg > >
http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/

2017-08

初めまして☆COCO☆です..なんちゃって(笑)

この前友達が初めてわんこを迎える事に(*^_^*) 

初めてなんで、構える物とか一緒に行ってお買い物、お迎えにも行ってました(^O^)

思えば初めてちょこをつれて来た時ってペットショップの言うなりに色々構えたら結構要らない物って有ったな....(T_T)

ココちゃんで~す(*^_^*)     IMG_0371.jpg

この子3月生まれだから、もう6ケ月に成ってて、友達は何度かペットショップに足を運んで眺めてたの(笑)

私も聞いて見に行ってた(^_^;) 

友達曰く凄い大人しくて.....って^^;  

私の感想......ん~結構やんちゃやな~ (笑)

結局何度か見に行って旦那さんを説得して迎え入れる事に(*^_^*) 

お家に入って1分位は大人しかったかな(笑)

家のショップのハーフチョークを使ってくれるって事で....

あれこれ合わせて決定したのが.....

キラキラハートのこれ!!   P8030024_20080925150607.jpg


これに合わせてリードが.....

こんな感じに(*^_^*)       IMG_0398.jpg

最初ピンクが似合いそうだと思って合わせたんだけど....何だかボケる(T_T)

レッドもしっくり来なくて....ブラックを合わせてみたら(^O^)

お~良い感じ(^-^)  付けた所を....と思ったんだけど、興奮しちゃって全然ダメ(笑)

だって.....          IMG_0368.jpg


モデルさんはまだ無理だな(爆)

お庭も広くてちょっとしたドックラン(^-^) 良いところに来て良かったね(^O^) 

これから時々登場しま~す(^-^)  ヨロシクね!!


● COMMENT ●

ビックリしたぁ~\(゜□゜)/
くに家にまた新しい子が来たのかと思ったよ!(≧▽≦)ゞ

お友達のお話だったのね(笑)お友達もくにさんが近くにいてくれたら心強いだろうね!元気良さそうな子ね~!COCOちゃんの今後の活躍を楽しみにしてるわ!('-^*)/

そうなのよぉ~ww
私も初めてでショップのお姉さんに教えてもらいながら
買ったけど、空の時はフードの与え方が獣医さんと全然違ってて・・・ショップのような与え方じゃぁ
ガリガリに痩せてしまっているのが当たり前だよなぁ~
って思った^^;

(≧ω≦。)プププ くにさんにしてみれば
結構やんちゃ(笑) でも、飼い主さんにしてみれば
大人しいのかぁ~ww
逆にやんちゃな子を大人しいって思ってくれた方が
頭を悩ませる事も少ないかもねww

可愛いww黒のリードにピンクも素敵(*・∀-)☆

☆ハートママさん☆

(笑)友達は、もう過保護一直線(^_^;)
甘やかしちゃいけないよね..って言いながら(笑)
もう結構親ばか路線だし(^O^)
自分を見るようで可笑しかった(笑)

☆micoさん☆

そうなの?ココは1食50グラムって聞いてびっくり(@_@)家のわんこの1日分...倍食べてるのよね^^;
どうりですでに背中は平ら...^^;
避妊するみたいだから、食事の事はしっかり管理しないとって(^-^)
友達は...ココはいつに成ったら大人しく成る?
って(笑)聞くの早すぎっ!!ま~5歳位かね~って言ったら、げっ!!だって(笑)

楽しみがふえましたね!

 これからココちゃんどんどん大きくなって、くにさんのショップのモデルさんに・・・なんて。
 お友達とココちゃんそしてくにさんのお散歩の様子また聞かせてくださいね!もちろんこのハーフチョクをして(*^-^*)

☆ヘーチャンさん☆

そうだよね(*^_^*) 何だか一緒にお迎えに行ってってしたものだから我が子の様に(笑)
ワクチン済んでからが楽しみだわ(^O^)

w(0o0)w オオー!

また増えた!!!!\(◎o◎)/!
…ってびっくりしたよ(^^ゞ

かわゆい子だね。
これからもお顔見せてもらえるのね★
よろしく~COCOちゃん♪

☆チェリーママさん☆

(笑)ごめんね..紛らわしくて(^_^;)
この子はラッキーだったと思う...
この子の横にも6ケ月のチワワの子が居たの...
その子にも良い縁が有る様に一杯触って来た(笑)
友達は今..悪戦苦闘してる真っ最中(笑)
でも不思議なものでもう親ばかまっしぐらなの(^_^;)
みんなそうなるんだよね(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okirakuwanco.blog85.fc2.com/tb.php/370-2bc7ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆こっそりキャンペーン(笑)☆ «  | BLOG TOP |  » これなんだろ....

くろックCute DC01

プロフィール

pons

Author:pons
 ☆我が家の永遠のボス☆
  ちょこです
★享年15歳10ケ月★

おきらくカウンター

グリムス

グリムス

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

フリーエリア

ranking_20100710213219.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆いくつになったの☆

IMG_0865.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1258_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

P8190022_20090709141133.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_0936.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

IMG_1253_20090709141132.jpg

*script by KT*

☆いくつになったの☆

NEC_0227.jpg

みるくお姉ちゃんに成りました。

☆いくつになったの☆

DVC00087_convert_20100615143958.jpg

みるくの妹

☆いくつになったの☆

NEC_0057.jpg

みるくの か~さん!!

☆いくつになったの☆

NEC_0071.jpg

みるくの弟

☆いくつになったの☆

NEC_0095_20110318215935.jpg

みるくの弟